忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくひと段落・・・
ここ4日ほど、本気で忙しくてびびりました。
締め日が20日なので、その前後3日ぐらいは結構忙しい上に、さらに今日までの
期限付きの仕事が重なって久々にバタバタしてぜーんぜんパソコンに触れなかった(苦笑)

いまさらの話ですけど、土曜日、金沢の帰りの道中で、東京からかめちゃんの
ためにきてるお友達から、「ホテルに寄ってもらっていいですよ」っていうお言葉に甘えて、
早朝に某ホテルにお邪魔し、さらに一眠りさせていただき(笑)おきたところに、
別のお友達から今日の2部のドリボ@大阪のチケが余ったんですけど、入りませんか?っていう
ありがたいお誘いをうけ、18日夜公演に入ってきました。

ドリボは毎回1回は見続けてるし、個人的にも好きなお話なのでどうしてもいきたかったんだけど
(ちゃんと申込したけど、外しました、笑)、どう考えても高すぎてどうにも出来なくて(爆)
諦めたところだったんで、ましてや大阪にはすのーまんこないし、って若干すねてたんですけど(笑)
今回のドリボもありがたく鑑賞することが出来ました。

内容は大まかなところは変わってないけど、てごしとすばるだから歌メインってところで。
まあいろんな舞台雑誌にも歌メイン的な感じではかかれてたので、あー、これかあって
思いながら見てましたけど、あたしのだいすきな2幕最初の「目をとじたま~♪」が
なくなってたのが、ひじょーに残念でした(笑)
シーンはどうでもいいんだけど(ヲイ)歌がとってもすき。

あとは、噂に聞いてたショータイムでのかめソロの1582!!!
あれに1万円出せる!!!
なんつーか、ますます色っぽくなってて、流し目で、にやっとしてる顔とかみたら、
卒倒しそうでした(笑)
着物のあわせに手を入れて、ちょっとはだけさせるんだけど、ち○びまでは
みせないっていう(爆)ま、もともと小さいから見えないのかもだけど(蹴)
見えそうでみえない計算しつくされてるチラリズムに感心しきり(w
そしてまたそのはだけた前をあわせなおすっていう、この細かい仕草!!
海老を一人ずつ誘惑していくところもさらに萌え。
ボスとの絡みはまた違う意味で萌え(w
コンサートのときは、汗まみれでセットしてくるからもひとつキレイではなかったけど(苦笑)
今回は時間もあるし、キレイに後ろ髪もアップされてるし、うなじもホントに色っぽいし、
見てる間、ずーっとにやにやしてました(笑)
ちゃんと足元も黒っぽい足袋はいてるし、ダンスシューズじゃないところが気が
配られてて素敵。
なんだろうなあの進化は。
がやも今回ソロ曲でかめちゃんのように、ちらっと背中見せてるけど、ぜーんぜん違うのよねえ。
思わず、鼻でふんってしてしまうんだけど(笑)
まあ、うちの高嗣くんがそんなお色気路線にいくとこはまったくなさそうなんで
そこんところは期待できないけど(苦笑)
そうそう、ツボったのは、かめちゃんが口紅を引くんだけど、その引いた口紅を
後ろを振り返って、塚ちゃんに渡すんだけど、その口紅の蓋をはめる塚ちゃんに
ウケた!!!
ちゃんときゅっと回して蓋してたのにびっくりでした・・・。

あっ、かめちゃん、ベストジーニストおめでとうさん!そして新幹線往復ご苦労さまです(w
来年は殿堂入りすること、お祈りしてます!!!

そんなこんななドリボももう終わりだなあ。
結局、1回しか見れなかったけど、満足でした。
内容的には、前回のほうがすきかなあ。きすまいが出てたせいもあるけど、
なんかJrの扱いがあんまりよくないというかなんていうかって感じで。
すのーまんが出てる公演だったらまた違ったのかもしれないけど、
ショータイムもびみょーだったしなあ。劇中の曲もなあって思ったり。
けど、ドリボが見れたことに関してはホントうれしかったです。

次回もしあれば(笑)今度は若干がんばろうっと(w
また久々にかめとたっちゃんのお着物2人組がみたいなあ・・・・。
そこにたまちゃんとか入れてみたいんだけど、どうでしょうか(w
3兄弟みたいな感じでかわいいと思うんだけど、ちょっとたまちゃんが2人より
でかいのが・・・・(自粛)
とか、普通に考えてるあたしはみやっちなんでしょうか(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おつかめちゃん☆
今回は私もすのーまんがいないおかげでどっぷり亀に浸れました。。。

コンでは汚かったけど、今回はキレイっての
めっちゃ分かる!!
ほんとキレイだったわ~☆
それに「目を閉じたまま~」はショックでした。
あとINTO MINEも…

プレゾン上映会@姐さんち希望でっ!
忘年会でもいいしっ(笑)
ヨロシクお願いしま~す♪
  • from ke-ko :
  • URL :
  • 2009/10/24 (10:43) :
  • Edit :
  • Res
おつかめさまでしたー
いつもコメントくださってたのに、スルーですみません(滝汗)
今月から気合入れて返していこうかなと(笑)

うちに来ていただいても全然構わないんですけど、僻地にあるもんで(笑)
それでもよければ部屋とつりあわない大きいテレビで、うちの
高嗣くんをみてやってくださいませ。
もしくはクラでもいいでっせー(w
  • from 伏字姐さん :
  • 2009/10/27 (13:33)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]