忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かるーい
交通事故に遭いました(苦笑)

前の車が下がってきてよける間もなく後ろで待っていたアタシとバイクは当てられ、こけて左足首と腰を打ったので、救急車で病院に来てしまったと言う始末です…

打ったので痛いのは痛いんですけど至って元気なんだけど、頭の悪そうな医者が(苦笑)なんだかなあと思いつつ診察受けて今、加害者の人がくるのを待ってる状態です(笑)


あー、結婚式見れないっつうの!(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
お大事に
体は大丈夫?!
足は痛くない?頭痛は?吐き気は?
後から痛くなったら困るので、
ちゃんと頭の悪そうな医者に言って
くまなく検査してもらってね
(研修医だったらチェンジしてもらうように!)
お互い老体なんだから!


あ、ウチの病院に入院する?(w
  • from さわき(ピンクナース高嗣を派遣します) :
  • URL :
  • 2007/05/31 (16:55) :
  • Edit :
  • Res
大丈夫ですか?!
こちらでははじめましてです、ANNEと申します。

ってかねーさん大丈夫なんですか?!
「打ったので痛いのは痛いんですけど」って
しかも妙に冷静!笑。
でもちゃんと検査してもらってくださいね!
あとでどこか痛くなってきたらいけないし・・・

高嗣を見てパワーあっぷあっぷ♪(懐)してください☆


今更ですが、この背景めちゃめちゃ好きです・・・♪

お大事に・・・!
  • from ANNE :
  • 2007/05/31 (00:46) :
  • Edit :
  • Res
うそっ大丈夫ですかぁ
blog見ずにメールしていたから、まさかそんな事になっていたとは(>_<)
ビックリしました~
あの返信のペースからすると大丈夫かなぁと思うのですが…
いろいろ無理せずに大事をとって下さいね☆
ニカDVDでも見て安静に!
  • from :
  • 2007/05/31 (00:07) :
  • Edit :
  • Res
大丈夫ですか?
姐さん、大丈夫ですか?私も過去に高速で事故経験して重症だったため救急車に乗ったから、他人事でなく心配です。後から痛み(冬とか)がくるから、気をつけてくださいね。
昨日はメールにお付き合いいただきありがとうございました。また、メールしま~す。お大事にです。
  • from ともりん :
  • 2007/05/30 (21:17) :
  • Edit :
  • Res
えぇぇぇっぇぇっぇぇっぇぇ!?
だだだ、だだだだ大丈夫!?
きゅっ、きっっ救急車って!!!!!

ひなたも自転車乗っていて、車にはねられたことが何回もあるけど
すべて無傷だったけど、交通事故って気が付くとぶつかったりしてるからねぇ怖いよねぇ・・・。

打ち身でよかったよ、姐さんが無事でよかった。
できる事ならピンクのナース服きたニカを出動させたいくらいの気持ちだよ(笑)

こないだは楽しい時間をありがとうございました。
まさか、関西でレオンや宮っちや玉(似)を発見するなんて(笑)
急遽作ったあのうちわ、次回使う日はあるのか!?


  • from ひなた :
  • 2007/05/30 (20:29) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]