忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントすんません(滝汗)
病院があまりに暇だったために、しょうもないことを書いてみんなに心配かけて
ホントすんません

至って元気です(笑)
ただ、バイクが思ってたより壊れてたのでしばらく不便な生活が続きそうです(笑)


コメントレスです。ありがとうございます。


ひなたちゃん、ともりんさん、優ちゃん、ANNEちゃん、さわき
ひなたちゃん>お騒がせしました
ひなたこそ気をつけなよ!オバはあなたの方が心配だよ(笑)
この間の日曜はありがとうね~。マジで楽しかったよ~。
あの5連なあ・・・とりあえず保存しといて!また頂くわ(w
つーか、「ピンクのナース服の高嗣」を想像しただけでも萌えじゃなくキモイんですけど(w


ともりんさん>なんだか大げさに救急車とか乗ってしまって逆に恥ずかしかったです(笑)
ホントたいしたことないんだけどさすがに腫れが引くまではもうちょっとかかるかなと。
またメールお待ちしてます。


優ちゃん>ちょうどメールしてるときは病院にいて暇だったのでちょっと嬉しかったわ(笑)
全然大丈夫ですしー。たーくんDVD見て癒されるわ(w
ただ、ドームには入れるから(w


ANNEちゃん>いや~ん、いらっさ~い!(笑)コメント残してくれてありがとうま。
レントゲンもちゃんと撮ったし異常ないらしいんで大丈夫よ。
とりあえず滝つコンの残像で生きていけそうなんで(爆)
パワーあっぷあっぷ(懐かしすぎ、笑)で頑張りまする。


さわき>うん、体は大丈夫だよ~。やっぱりアザが凄くなっていってるけど(苦笑)
それでも週末は浜名湖へ行くのら~!
医者をあほ扱いしたことなかったけど、その医者は本気でヤバかった(若い人だったけど、笑)
アタシの話したことに、それって日本語?とかって聞いたからね・・・・
わからないにせよ、もうちょい聞きかたってあるやろって突っ込みたかったわ。

だーかーら、ピンクナース高嗣はキモイっつうの!(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
え?大丈夫?と思った時には、大丈夫ってエントリーがアップされてた(遅!)
腰は座るにも立つにも要ですから、大事にしてくださいね~。
バイクはちゃんと修理して貰えるんでしょう?

ではでは~♪
  • from ちゃび :
  • URL :
  • 2007/06/02 (10:55) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]