忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン・・・
最近ほんの少しだけお邪魔させていただいてます、しろさま@玉森担さんとこから
頂戴してきました。

お時間がある方はお立ち寄りくださいませ。
■まずお名前は?

伏字姐さんです。よろしゅうに。


■以下の質問に当てはまる担当は? 

TKC


■担当どれくらい好きですか?

完全に担降り出来ていないけど(ホントか?、笑)、い、いつ!担降りするかわからない
ぐらいスキー。
TKCのためなら全国どこへでもいけるぐらいスキー。


■担当を見つけるのは得意?

踊ってないときは不得意(爆)
昔から担当のシンメを見つけるのが得意なので、シンメを見つけてから担当を見つける
(なので若干おくれがち、苦笑)
ただ、刀を握って演技してるときは、凄く得意(w


■ダンスの癖だけで見つけられる?

うん、見つけられる。
あんなに個性的な、いやある意味自己中的な踊りをする奴はいないと思うー。
真ん中に1本スジが通ればTKCですから。


■担当のダンスの評価は?

やる気のあるなしの差がダントツに激しい。
カワイイ系には興味がないらしく、がっつり系の踊りには倍以上の力で踊る。

昔のしゃかりきに踊ってる頃を見てもきっちりこなしてるし、勝手に振りが足されて
いることが多いけど(苦笑)下手ではないと思うー。


■1番好きな振りは?

体の真ん中を1本スジが通る振り←いやこれは振りではないな。
指先がきれいに見える振り。

曲だとなんだろうなあ、
ジンクス(爆)海賊のバックにいてた頃のTKCが最強にカワイイししゃかりきだった。
もしくはプレガ。あのステップといい、余裕ぶっこいてる風な踊りがすき。
あとは・・・やー番組でのセニョリータ。あの一人唇に手を持っていくなんて
激萌え

ゴメジュリとか高嗣オブライフも好きかな。


■担当は癖とかありますか?

くせなあ・・・体の真ん中にスジが通る(ひつこい?、笑)
けど、これってくせになるよね??

うーん、カメラを見ると目を細める?なにかありそうなんだけどわからない(苦笑)


■担当の声は好きですか? 

うん、スキです。
雰囲気とぴったり(w


■外見で担当の好きな所は?

血管の浮き出る腕、長い手。とにかく手がスキーーーー!
二の腕も、細い指も、長い指も全部スキーーー。

あっ、若干目つきの悪い所ももちろんスキですけど、あの手がスキすぎる。


■内面で担当の好きな所は?

内面なあ・・・っていわれてもお付き合いしたことがないのでよくわかりませんが(笑)
雑誌とか読む限り、とっても淋しがりやかなと。
だけど、感情の起伏が激しい、甘えん坊なのかなあ。キスマイ2でも年下の部類だし。

気分が乗ってる時は物凄く構って欲しいんだけど、乗らないときはさらわれるのも
いやーみたいな感じかしら。
だけど、優しい子だと思います(w


■外見で担当の嫌いな所は?

刈上げ。と黒い髪。
いい加減、さらっさらの茶髪にしてくんないかなあ・・・・。


■内面で担当の嫌いな所は?

感情がもろに表に出ること。


■魂で担当にしてほしいファンサは?

じゃんけんさせてみたい。
かっこつけさせたい。


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?

80点。
髪を茶色くしてくれたら一気に100点になるんだけどなあ。


■バトンをまわしてくれた子の名前と担当は?

しろさん、たまもりくん。


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

ホントに最近お邪魔させて頂いたのでよくわかりませんが、かなりの勢いで
溺愛されてるかとは思います。


■次に回す5人は誰?

とりあえずは担当指定してますが、てきとーにおまかせしまーす。

さわき@ゆや
りんさん@こっしー
ちゃびちゃん@こういち
すみこ@ずんさま
くるみ@じん

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんばんは。
こちらでははじめまして。
バトン受け取ってありがとうございました~

ジンクス!!!!ひゃーあれは萌えですね!!
玉森くんがいたのかは全く記憶にありませんが…
なるほど、真ん中に1本スジが通ってるというはわかりやすいですね。

来月からも食らいついて頑張りましょうね(つД`)
地元でTKCですか?うーん羨ましい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • from しろ :
  • 2008/02/27 (23:26) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]