忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お江戸にっき・・・
先日、2月16,17日で久しぶりに(っていっても2ヶ月しか間は空いてないけど)
東京へ行ってまいりました。

毎年の年中行事の一環の、衝撃を見るためでしたけど、今年は日曜に見れる
時間がなかったので、土曜に詰め込みで2公演見てまいりました。

せっかく日曜が空くし、どっかいこうかということになり
今は、ズンさま@すみこと一緒に出掛けることもいつ以来?てな具合で
一緒にどこかへ行くことも少なくなってたので久しぶりに分刻みの
スケジュールでこなしてまいりました(苦笑)

衝撃は楽しかったです。
とりあえず、「天使のような~、悪魔の笑顔~♪」のこっしーにまず一笑い(笑)
先に入った友達が、「こっしーの山賊を是非!」ということで
山賊をみて、「こいやー!」てな台詞にまた苦笑したり、
崎さんが真のエロテロリストと思ったのはアタシだけ?(笑)
とホントあの殺陣が楽しくて仕方なかったです(オイ)

だけど殺陣を見ると泣きそうになる自分がいて、ここまで頑張ってきたんだ~って
思うとまたうるうる。

やらっちの告白シーンにはわかっててもうるうるしてしまったり、
辰巳の悠太に寄りかかって泣いてるシーンも、悠太も大変だなあとか思いながら
泣いてたりと忙しい衝撃でした。

光一さんも思ったよりは痩せてなくてちょっと安心したけど、
2幕最初のほうにある踊りでは、前が大きく開いた白シャツから左ち●びが
ちら見えしてるのがちょっとかっこよかったり、どうやらロミジュリが本気でスキ
らしいアタシはどれだけその前のリチャードが睡魔に襲われてても、ロミジュリ
だけはガン見。

たっちょんは、ピンクのスーツが良く似合う!(笑)
とりあえず、中丸だったらどーしよーってまた妄想衝撃ごっこを脳内でやってましたけど
そのたびにふふふって思う自分(イタイ)
やっぱり無理か~・・・って諦めつつも次回も諦めずに期待しようと思ったのでした!

昨日で無事千秋楽を迎えることが出来たようです。
おめでとうです。
また衝撃は見たいけれど、もうそろそろ新作も見たいなと思う今日この頃です・・・。

東京でおあいした方々、どうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしとります。
すみこもありがとうね~。またどっかいくとこが出来たならいこうね!


どうでもいいけど、森さんの舞台で渡されたどでかシャンパンは衝撃のシャンパン
ではないですよねえ(苦笑)


お時間ありましたらまた続きをどうぞ。

15日朝、8時半の飛行機で東京へ着いて、帝劇にて一仕事を済まし(笑)
このせいで後々えらい目にあったんだけど、とりあえず最初にいったのがココ。

DVC00006_M.JPG










ドラマ「バンビーノ」での「バッカナーレ」の外観。
写真を撮るのに交差点の中とかでとったから車に轢かれるかと思った(笑)

ここから歩いて10分弱のところにあるのがココ。

DVC00008_M.JPG










「深川えんま堂」
まごまご嵐のロケでズンさまがいってたところです。
えんまさんしかないです(笑)えんまさんの周りを1周することが出来ます。
きらびやかなえんまさんでしたけど、敷地は思ったよりも小さくてびっくりしました。

もう時間がないのでここで帝劇へ。
5分前に到着しました(苦笑)

昼の部終了後、ホテルへ荷物を置きに往復。また時間がなく(笑)5分前到着。

夜の部終了後、また一仕事し(笑)飲み屋へ。
いつものメンバーで夜な夜な飲み会。これが楽しくて半分東京にいってるような
もんだったりする(笑)

翌日16日、世間は東京マラソンだけどアタシたちはまた観光へ。

今回最後の帝劇での一仕事を終え、これもまた誰かさんのおかげで、えらい目に
遭いましたけど(苦笑)、そこから品川へ荷物を預けにいくも、ロッカーがなく
東急線のほうならばあるかもということで、東急へ。
そこのコインロッカーの使い方が二人してわからず(苦笑)すったもんだしながら
ようやく荷物を預けることが出来ていったのがココ。


080217_122928.jpg










有名な花男のロケ地の恵比寿ガーデンプレイス。
今回のロケ地はすべてズンさま絡みということに気づいたでしょうか?(笑)
そこで、大阪のおばちゃんっぽい人たち(笑)3人がいたので声をかけ
写真を撮ってもらったりと満喫してきました。

その後、歩きたくないので(笑)タクシーに乗って向っていったところがココ。

DVC00009_M.JPG










代官山にあった十六茶カフェ。
中に入れるとかそんなのはどーでもよくて(笑)どんなもんかと見学にいっただけ
でした(苦笑)時間があれば中に入る整理券をもらうことも出来たんですけど無理
でした・・・。

それからお昼を食べに行ったのがココ。

DVC00012_M.JPG










池袋にある「れすとらんABC」
以前に中丸が裸少ロケできたところです。中丸たちは
ドライカレーが結構辛くてびっくり。ここから、友達とそのお子様も合流したんですけど
辛くてかわいそうでした(苦笑)
味は美味しかったです。

それから、原宿に移動し、みんなでお買物(爆)
これが1番楽しかったかもしれない(w

それから夕方の飛行機に乗って帰ってきましたけど、マジでくたくた(笑)
だけど、充実した2日間でホントに満足でした。
よう遊んだー!

さあ次はどこへいこうかなあ(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
こっしーがいる~大地があるから~~
ええ~~~山賊のこっしーちょうエロイのに><18禁><
帝劇での一仕事についてまた今度聞かせてください!
品川のロッカーに行ったのならうちに荷物預けに来ちゃえばいいと思いますwwwwww
うどんツアーvs牛舌ツアーが実現されますよ~に~~~
  • from 秋山(未婚)じゃなくて、わたなべ :
  • 2008/02/29 (23:46) :
  • Edit :
  • Res
無題
姐さん、おつかれさまでしたーーー。
そして、二日目は帝劇でのお仕事よりご一緒させていただき、ありがとうございました。
原宿では脇○に、某くんのこわーいお顔にと大笑いしっぱなしでした。
また機会がありましたらご一緒させてください。
  • from りん :
  • 2008/02/27 (17:19) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]