忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hatachiのお祝い・・・
うっかり書き忘れてた、たきざーさん@名古屋でお祝いしてくださった模様って
いうほどたいしたもんではないけど、ちょっとお見せしたくて(笑)
写メとか載せてみました・・・。
ちょうど、たきざーさんと名古屋でリゾートした日は、にかちゃんのお誕生日の
次の日でもあったのと、アタシの誕生日でもあったのとかいろいろまぜこぜで
お祝いしてきました(してもらいました、笑)

名古屋の駅前にある、某居酒屋さんではお誕生日のケーキを用意してくれるとの
ことだったので、そこでケーキはお願いしました。
どうにもならなかったら持ち込みしようかとも考えたんだけど、まあそういったのが
あるならってことで。
後付になってしまったが、今回たま担のHちゃんが色々お店を探してくれて段取りしてくれたん
だけど、ケーキに書いてもらう文字は何がいい?って聞かれたんで、
「にかいどうたかしくん おたんじょうび おめでとう」でってお願いしてたら、お店の
ほうから文字数が多いだか、長いだかいわれて却下されたので(爆)Hちゃんが
そしたら、これでって文字を決めてくれました。

P1110035.jpgP1110041.jpg










「Happy Birthday にかちゃん」
つーか、がんばったらフルネームかけそうな感じなんだけど(苦笑)
あーあ、やっぱり不憫な子だわ(w

そして、いつもの旗を作ってきてくれました!!

P1110036.jpgP1110037.jpgP1110038.jpg










めんばー一人ずつ作ってくれて、ちゃんと、イニシャルも入れてくれたので
立ち位置も喧嘩せず(笑)順番に。だからメインの人がなぜか一番右端(爆)
そして、裏はちゃんと色分けもされてて今回はかなり手が込んでた(w

さらに違うバージョンを作ったのー!って言われて出てきたのが・・・。

P1110039.jpgP1110040.jpg






すのまんバージョンでした(笑)これもちゃんと裏は色分けされてるんだけど、
立ち位置に困った困った(笑)一応、アタシの意向としてさくちゃんはセンター(笑)
まあ、リーダーですしーってことであとはわかんないからてきとーに並べて
もらったけど(苦笑)
にかはすのまんとも仲は悪くないし、まあアタシもお誕生日だったしーてな
具合です(w

久々に生クリームのケーキだったけど、どうしてもタコライスが食べたかったアタシは
一口だけケーキを食べてあとはひなたちゃんが食べてくれました(苦笑)
基本、甘いものがそんなにすきではないアタシなので、チョコレートケーキなら
まだいいんだけど、生クリームは・・・な部分もあってタコライスをがむしゃらに
食ってました(笑)

そしてこの居酒屋さんでは個室だったのと、みょーなテンションの高い人たちの
集まりで(仁担のKちゃん、たま担のHちゃん、真田担のKさんは残念ながら
ケーキを食べる前に帰られたんですけど)こんなことをやってみました・・・。

P1110031.jpgP1110032.jpg






新幹線が見えるところだったので、新幹線をバックにとりあえず3体で。
どれがどれだか名前がわからん(爆)

さらに、

P1110033.jpg






真田担のKさんが合流してくださったので4体に。
はあ、かわいい(笑)
そして、衣装はもちろんすのまん衣装です。仁担のKちゃんががんばって1週間足らずで
4着作ってくれまして、みんなでお披露目することができました。
さなだくんはいい子だから、いっぱい見てくれたそうですけど、ふかさくは・・・・。
なので、だてさまがちらちら見てくれて、ありがとうです(笑)

そんなこんなな宴が終わって、翌日の宴(笑)はこれ。

P1110060.jpg










ビールを写すのを忘れた(爆)
ベタですけど、名古屋といえばやっぱり手羽先が食べたくなる(笑)
普段は見向きもしないんだけど、なんでか名古屋にくると食べたくなって、駅前の決して
キレイじゃない居酒屋なんだけど、いっつもここで食べてるので毎度の店で。
その下のピンク色のは明宝ハムっていって、岐阜に仕事でいったときはいっつも
買ってたぐらいだいすきなハムなんだけど、まあまあいいお値段がします(笑)
これも久しぶりに食べたらおいしかった。

翌日の9日はHちゃんのお誕生日だったこともあって、みんなで乾杯して
かるーく(笑)お祝いできて、よかった。

最後に、お祝いしてくださったり、メールくださったお友達のみなさまありがとうございました。
夏に行事がある限り、続けていくかと思いますので、そのときに当たったお友達の
みなさまはお付き合いくださるようお願い致します(笑)

夏の締めくくりは、カツン@大阪です。二十歳になったたかしに会えるのはホントに
楽しみ!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]