忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anan

前日に友達から『期待大?』とメールをもらってなんのこっちゃと思ってたら
(あらち関係は無知ですから)あら、びっくり脱いでらっしゃるとは!慌ててまた
別の友達に『みて!』と連絡し、返って来た返事は『立ち読みはヤバイよ』と。
ますます気になりつつも仕事を早退して映画館へ。

この映画館、立地のせいか?いつ行っても客がいないところだったのに今回は
結構な人がいてびっくり(苦笑)まあそれでも50人ぐらいしかいなかったので
ゆったりと。中身もゆったりした映画でおもろいか?と聞かれると面白くない
部類だけど雰囲気が好きだったのと松本さんの悶えどころ満載でアタシは
満足した(笑)
内容は双子の兄弟が恋に落ちたとゆう単純明快な内容だがいわゆるドロドロした
部分はなく綺麗なところだけ描かれたのでタイトルほど衝撃的なところもない
映画かなと。


とりあえずアタシのツボだったのは…


@最初の物語の展開が早過ぎ
@体育の授業らしきあと、ポケットに手を入れて歩いてる姿が道明寺だった
@矢野くんと俺(頼)のどちらかを選べと郁に迫ってる目力がスゴイ。瞬き少なくて
誰がどう考えても矢野くんが好きでも頼を選ぶだろう(苦笑)
@その後、押し倒したときのズン様の手が萌え。郁の前髪をかき上げるんだが
その仕草が好きすぎて無理。
@で、そのままやってしまったらしい翌朝(笑)頼が郁の体に手を重ねてるんだが
その手が肘から手首までが長くて綺麗なのがまた萌え。その時の頼の表情も
好き。
@さらに学校へ行きその放課後、理科室でキスしまくる二人に笑いが止まらない
(苦笑)そんながっつかなくてもと思って。またそのときに頭に手を置く頼の
仕草に萌え。だが寄り掛かる郁が不自然でイライラ(苦笑)
@同級生役の子が小さいのか?やたら郁がでかく見えてびっくり。
(エルちゃん状態)ズン様とも余り変わらないし。
@自転車をドライブと称して二人乗りするんだがズン様に自転車は似合わない
(苦笑)
@告白された女の子とホテルに入るんだが場面が変わった瞬間、
その女の子を跨いでるシーンから始まったことに軽い衝撃(笑)それも上着
めくったまま何もせす゛。せめてその服を下ろしてやれよと。
@バレーボールを片手で持てるのがステキ携帯のかける仕草が好き
@睫毛が長い(今更だが)
@河原で抱きあうシーンもやっぱり郁の手の位置がおかしくてやっぱり不自然。
そして郁が大きいせいか?納まりが悪い。
@衣装が地味にいまひとつ。なんか似合わないんだなあ。
@じゃんけんしておんぶしあうのは本当に可哀相に見えた(爆)おんぶしながら
振り返って涙しながらキスはいいんだが辛そうに見えて泣けない(汗)
ただ郁の背中に乗る時は飛び乗るズン様はどーなのかと(苦笑)

なんだかんだいいながら個人的には楽しかったのであと一回行ってきます(笑)


おあと、本屋に行きananを立ち読み(笑)、だけど友の忠告は聞いておくもんだと。
速攻ページを閉じました(笑)もちろん、買いましたわ。
ズン様では白人さんぐらいがちょうどいいかも。日本人ではなんか凹みそう(爆)
とっても綺麗に映ってたし全然エロくない…わけないよな(笑)フェロモンでまくり
だよなあ。とても中丸と同い年に見えないけど両方好きって何だろう(苦笑)
ほくろもやたらに多くてそれがまたエロい。ネックレスがまたそのエロさを
引き立ててるようで、萌えすぎて倒れそう(笑)出べそじゃなくてよかった(爆)
髪もアタシが大好きなさらっとしたナチュラルヘアーだったし。
書き出したら切りがないけどananさまありがとうです。


コメントレスです。いつもありがとうございます。ひなた、ろくちゃん。

ひなた>黄色い涙は是非見に行ってくださいまし。僕妹は別にいい
ですので(オイ)もう、NEWSが楽しみで仕方ないんですけどー!
どーしよ、本気でニカがいたら。名古屋合流してたらごめん(笑)


ろくちゃん>カツンのグッズ当たったんですか?えーっとアタシは応募すら
してません(滝汗)どーも物欲がないのか?ガムすら買っておりません
(笑)ダメだなあ・・・(反省)とりあえず今は、ズンさまもモード全開
です。
花男もかっこよすぎてホント惚れる

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
姐さん、萌えーーーですか?
わたしはまだanan見てないので。
早く買いに行かなきゃですね☆
あっ、NEWS大阪日曜日一部のみ参加するかと思います。
ポポンちゃんと!!!
姐さんとそちらでお会いできそうでしょうか?
あべべが付いてくれることを祈ってあべうちわで参加です!!!笑

  • from りん :
  • 2007/02/10 (19:54) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]