忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕妹・・・
やっと友達と時間をあわせることが出来たから、早退して(笑)
僕妹を見に行ってきます
今回は地味に前売りとか買ったけど行く時間がなかなかとれなくて
焦ったけどまだ来週もあるみたいなんで前売りで見るのは
来週にして今日はレディースデーで見るかなと。予告を結構見たから
もう映画見なくてもいいんじゃないかと思うんだけど(オイ)
なのに、2回見ようとしてるのは矛盾よね(苦笑)
 
あー、原作読み返すの忘れたー。去年、この映画の発表と同時に
booko●ffで買い漁ったんだけど(全10巻)2時間ぐらいで読めるぐらい
びみょ~な内容だったことは覚えてるのでまあ特に中身については
期待してないんだけど(蹴)萌えツボ探しにいってきます。
 
そういや、ananが出たなあ・・・表紙だけはワイドショーみたけれど
かわいかった~。中身が本気で気になるけど、オタ誌も気になるし
映画の帰りにでも本屋にいこうっと。
 

コメントレスです。遅くなって申し訳ないです(滝汗)ありがとうです。
 
ろくちゃん、りんさん、すみこ、めいままさん、さわき
 
ろくちゃん>ホント、ついこの間まで甲高い声で、背も低かったのに
これまた太陽がいるせいでわかりづらいですけど(笑)
ホント背が高くなってかっこよくなりましたね。
この間見てちょっと惚れそうになりました(蹴)


りんさん>バトン、ありがとうございました。ちょっとおかしな方向へ
行ったかもですけど(苦笑)楽しませて頂きました。


ちゃびちゃん>この間の嵐コンで当日ドタキャンされてちょっと交換が
おっくうになってしまってて(苦笑)悩ましいところですわ。
今回もしかすると、全国までもはいかないけどカツン蹴ってでも
NEWSコン回るかも?!


すみこ>マジで肌荒れがすごいなあ・・・ますますひどくなってる。
ストレスもあるんちゃうかなあって思わずにはいられない(笑)
何気に6年もやってることに普通に驚いた。やー番組でも最初の頃
出てたことをこの間思い出したし。
2004年のニカがとっても面白いから今度見て!


めいママさん>来てくださってありがとうです。
くだらない写真ですみません(滝汗)
楽しんでいただけてたら嬉しいです。この先暫く仕事がないんです
けどね(笑)
ニカもとうとう6年ですって。ちょっとやる気ナッシングな状態も多々
ありますけど(苦笑)よかったらまた気にしてやってください。


さわき>ニカのために来てくれてありがとうま。
きっとニカも喜んでると思う(殴)体調はおかげさまで大丈夫です。
ありがとうね~。
バトンは今をときめく高木さまってことでご指名させて頂きました。
「やっぱり最後はキミだったby宏光」状態の翔央だとは思うけど
とりあえず高木でヤらせて(ここ重要)みたかった(笑)
毎日「Kissで伝えて」をどれだけ見てることか。高木すら目に入らない!
あんなに真っ青な、スーツきてるのに(w
やっぱりJrにQの手振りで説明するニカの手(さらにここ重要)が
好きすぎて無理・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
太陽が・・・
そう!太陽はすくすくと育って・・!
最近ジュニアにばかり眼が行くような??
でもKAT-TUNの「僕らの街で」のグッズ当選してうきうきしとります♪

・・・と思いきや!潤のヌードに鼻血もので。いそがしや!
  • from ろくちゃん :
  • 2007/02/08 (01:16) :
  • Edit :
  • Res
いってらっしゃい♪
僕妹、いってらっしゃい♪
映画見に行ってないなぁ・・・結局戦争物は足が向かず、鉄筋~は気が付けば終わっていて(ごめん、にの)!!

「黄色い涙」は是非、見に行きたいと思います(笑)

それよりも春よりもまず楽しみなのは
NEWSでしょー♪ふふふふふっ。
  • from ひなた :
  • 2007/02/07 (23:30) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]