忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回目のたかしくん・・・
昨日あった試写会をうっかり自力で(ここ重要、笑)当てたので3回目の小川の辺に
いってきました。探そうかなあって思ってたら土曜日に届いたっていう、なんとも
ギリギリの試写会でしたけどね。
さすがに急だったし、仁担のKちゃんをもう1度誘うには気が引けたので(笑)今度は
1人で。
ここの試写会ってちょっと変わってて、当日の朝から引き換えが可能なんで、
夕方にいっても席がない場合があるってなことを書いてるんだけど、まあ今回に
限っては埋まらないだろうって思って、1人だしどこでもいいしって思ったから
仕事が終わってゆっくりいったら、後ろの列か?前から3列以内しか空いてないとのこと。
今回はがっつかないでおこうと思ったので、3列目の通路側を取りました。
まあ充分映画を見るにしては前ですけどね(w
隣は誰もいず、その向こうには年配のご夫婦さんとか、年配の友達連れとか、
相変わらず年齢層は高かったです。

開演までしばし時間もあったので、ぶらぶらしてたら今週末の仕事に着ていく
服がなかったんで(笑)手ごろなのを見つけて即買い(苦笑)
それからちょっと腹ごしらえをし(しとかないと、本気で静かな映画なもんで
ヤバイったらありゃしない)ぼーっとすること、数分で始まりました。
ここんとこ、映画館で映画を見たら、必ずある、むかいりのカンボジアに学校を
建てるぞ!っていう映画(タイトル覚えてない、苦笑)の予告が見れて、
要所要所かっこかわいい、むかいりを見てにやにやするアタシ(w

映画はですね・・・たかしくんが今日も元気でした!(当たり前、笑)
今回こそたかしの台詞をメモろうと思ってたんだけど、最初の台詞の
役名がわからない(爆)苗字は聞き取れるんだけど、名前が・・・。すでに致命的(w
あと、もう1、2回観たらわかるかなあ(苦笑)
てきとーには書いてみたけど、解読不能だったのでやっぱり、あと1、2回は観る必要が
ありそうです・・・。

そしてホントに申し訳ないお話なんだけど、物語は1時間43分あるんだけど、そのうちの
1時間30分はうとうとしてしまった(滝汗)
始まって5分ぐらいですでにうとうと、にかが出てくる場所はわかってるので、時々
目を覚ましながらも、にか登場②シーン前ぐらいでがんばって目を覚まし、にかの出番が
終わったら、ほっとしてメモを読み返しつつ、またうとうと・・・。安心してしまったせいで、
後半のほうがひどかった(苦笑)すんごい冷房が効いてて寒いにも関わらず、
寝てるーーーみたいな。
最後の見せ場のシーンですら見てないっていう、ごくせんに続くえらいことに
なってました・・・。
ホントは途中から抜けようかと思ったんですけど、出口が遠かったんで、もういっかって
思って座ってました。なので、ちゃんとエンドロールで名前みたし(w
何度名前見ても、うるうるくる(爆)
ホントにたかしは勉強した映画だったのかなあ?とかいろんなこと考えたらやっぱり
泣けてくる(w

とりあえず初日は、お仕事なのでいけないし、しばらく忙しいので次に見るのは
いつかわからないけど、あと1回は行きたいと思います。
おかんが道連れかなあ(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]