忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.11.09 フリーター、家を買う(4)・・・
タイトルを悩んで末、ストレートすぎるタイトルになってしまったので、うっかり
検索でたどり着いたかたもいらっしゃるかもしれませんが、4話から登場しました、
にのんちの隣のお家の弁護士さん(西本和彦役の横尾渉さん)のことしか書いてません。
この先も弁護士さんのことしか書きませんのでご了承くださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とうとう、よこーさんが出る回がやってきまして、9時までにお風呂入って
テレビの前でスタンバイするはずが、うっかりお風呂掃除とか始めてしまったもんで(苦笑)
テレビの前にこれたのが、9時20分すぎ。間に合ったかと思いきや、
お友達から、わったーーー!とか、ジャルジャルにしか見えん!(笑)とかメールが
着てるのをみて、もう出たか・・・って思って追っかけ再生でわったんを確認。

一言目の台詞で噛んでないのはわかってるんだけど、すでに聞き取り不能(爆)
そしてこっぱずかしすぎて、どうにも耐えられずにたま担のHちゃんに、
「一人で見るのはむーりーーー!」ってなきついた(爆)
だって、本気で羞恥だったし(ヲイ)、本気でジャルジャルの福徳くんにしか見えなかった!!
過去最強に似てたし!!!

途中、にのが泣いてるシーンでは元にの担のHちゃんも泣いてた(爆)
まっ、この人はにのがきたえびきすコンでも号泣した人だし、あらちコンのにのソロで
泣いてた人なのでそこはしょうがないなと(笑)ずんさまでは泣いたことあったかなあ・・・(苦笑)
しかしカラオケを熱唱するにのは笑えたwww

そしてドラマも終わり、予告を見てたら、ちらっといたよこーさん。
思わず2人で「よこーさん、いたーーー!!!!!」て叫んでしまう始末。
その前にこっちでは、ジャルジャルのCMが流れて、あまりにタイムリーすぎて
じゃるじゃるか?よこーさんか?一瞬判別不可能だった(苦笑)

これからも多分一人では見るには心臓が持たないので(笑)Hちゃんと電話でお付き合い
願うところです(苦笑)ものすごい重いドラマだと思うんだけど、よこーさんが出てくると
内容が変わる・・・www

と、いうことで、よこーさん、初連ドラ出演記念ということで、感想を書いてみましたんで
お時間のあるかたはよければお付き合いくださいませ。

※14分すぎ
よこーさんのファーストシーン。
オサレなバーみたいなところでの合コンにて、女の子との会話。

うぎゃーーー、ワイン片手に台詞しゃべってるけどーーー。何喋ってるか
イマイチ不明ーーー!!
スーツがとってもよくお似合いなんだけど、やっぱりよこーさん、顔が若干丸いよね?
黒髪は別としても、なんかお顔が一回り大きく見えるんですけど・・・。そしてじゃるじゃるにしか
みーえーなーいーーーー!!
3回ぐらいリピすると慣れてきて、ホントにかっこいい(はあと)
しかし3回聞いても、イマイチ台詞の意味がわかんないってアタシがバカなのか?
よこーさんの棒よみがアカンのか?どっちだろう(笑)

まあ実年齢も22だからお酒がもちろん飲める年齢ではあるんだけど、まだJrの分際だから
お酒を飲んでるところとか、飲みにいった話も聞けることもないわけで、なんかちょっと衝撃
だった。実際、ワインを飲んでるかどうかは別として、お酒飲んでるんだろうなって。
けど、ワイン飲んでる姿がホントに似合っててかっこよかったよー。
グラス合わせるとことか、ちょーー、やりたい(蹴)

女の子がクオリティがどうのこうのってわからない発言のあとの「かわいいよ」って
いう台詞にずきゅーんってきた(爆)

てか横顔をまじまじとみたらえらく鼻が高かったんだが・・・。あんなに高かったかなあ(苦笑)


※26分すぎ
車でお家に帰宅。家の前でにのと会話するシーン。
多分、カメラが切り替わらなかったから自ら運転したと思うんだけど、
その車から降りてくる姿がすでにスキ(笑)
普段もあんな感じかなあって若干妄想入る。
颯爽と降りてきて、玄関の門をあけるところまではよかった(ヲイ)そこからが・・・(自粛)

にのとの共演シーンになるんだけど、よこーさんのほうが大きいせいもあるし、スーツを
着てるせいもあるんだろうけど、ちゃんと歳の差があるように見えるから不思議。
実際、3つ年下なよこーさんなのになあ(苦笑)にの大好きよこーさんだからどのシーンが先に
撮ったかわからないけど、えらい緊張してるように見えた(苦笑)

その後、オフィス(笑)での弁護士相談会。
手元に手帳が置いてあって、びみょーに動く右手に反応した(笑)
やっぱりにのがかわいくみえるwww
ここでの台詞は難しくなかったせいもあるけど、まっ、よこーさんの普通で(w


※39分すぎ
合コンで知り合った女の子にメール。

「会いたい」
うぎゃーーーーーー、アタシのほうが会いたいっちゅうの!!!!!
すーてーきーーーー!それだけでやられたし、爆笑だった!!!(結局そんなメールにすら
笑えてしまう)


※予告
やっぱり、バー的なところでそれも奥のほうに立ってるよこーさん。
バーがホントによく似合う(どんどん盲目、笑)
にのと、合コンで知り合った女の子(にのが働いてる建築会社の事務の子で、丸山さんが
好意を抱いてる女の子)がいたんですけどーーーー。って修羅場?!(なわけないか、笑)
紺色のスーツが見えた瞬間に、「キターーーー!!!」ってまた叫ぶ(笑)
つーか、よこーさんは紺色スーツ以外衣装がなかったらどうしよ・・・・・(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷静に考えて、一般的にはあれでファンは増えんよなあ(あっ、いきなり、毒づいた、笑)・・・。
見た目はそんなに悪くはないと思うんだけど、表情が無駄に動きすぎてて
舞台かのような若干大げさな感じ。台詞は噛んだところなんて流れるはずはないんだけど、
ドキドキしながら聞いてしまうからか?何を言ってるのか?1回では判別不可能(苦笑)
なんかそれでも噛んでるように聞こえるのは、よこーさんを知りすぎてるせいなのか??
しかし一般人はよほどでない限り、繰り返しドラマを見るって習慣はないよなあ。
棒読み的なところは百も承知なので、あえてそこはつっこまないです(笑)
まじでオーデで受かったとは思えない(爆)

そしてにのより4歳年上の設定なんだけど(28らしい)、にのが童顔なのか?はたまた演技力
なのか?ちゃんとよこーさんが年上に見えてるところがステキ。
普通に考えてにのがすごいんだと思う(一応、冷静)
だけどまさか最初のシーンが合コンにワインとか、かっこよすぎますけどーーーーー!!
実生活でそんなことやってたら、隣のテーブルからまじ覗き見したい(蹴)

リピすること、数回、最初のリピでは、消音で見てみた(爆)←よこーさんの声を聞かずに
ドラマを見るとどうなるのか?検証したくなって、やってみたけど、福徳くんでした(爆)
安心して見れました(ヲイ)
何度か繰り返してくると、慣れって怖いもので、どんどんステキに見えてくるよこーさん。
いや元々設定からしても、弁護士っていうヲバからするとある意味オサレな設定なので、
どんどん洗練されていってくれることを祈るばかりです。

エンドロールにはきすまいって出るのかなあとかちょっとだけ淡い期待を抱いたけど
やっぱり「横尾渉(ジャニーズJr)」と出てました。だけどどうみても、Jrってくくりには
無理があるんだけど仕方ないよね・・・。デブしてないからJrだし(苦笑)一般の人でたまたま
目にした人は絶対どれ?ってなってるよなあ(笑)

だけど、名前があるってやっぱり素晴らしい。
もしかしたらうっかり人気が出るかも知れないし、知名度が少しでもあがるかも
知れないし。
さすがに泣かなかったけど(笑)高嗣がもし名前とか出たら泣くだろうな(w

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]