忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3notes・・・
13日はキスマイの更新なのに、今更(苦笑)

少しぐらいはコンサートの中身を話してくれてもいいと思いますが(苦笑)
ここを見て!とか主張があっても怒られないと思いますが…
そしてホントに感謝してるのか?疑問(オイ)
地方も楽しみに行くから気合い入れて踊ってよ
今年の武道館コンのパンフに
「2007年はオレだけを見てほしい」
と、書いてたからハイハイ、頑張ってみてるんだから、オタの納得する
踊りをお願いしまつ(マジ)てかそんなに切実なの?(蹴)

とうとうMYトランペットを購入したのね…まあ買ったからには頑張るん
だろうね…バイオリンとかバトンとかとセッションするとかって想像すると
ちょっと鬱(笑)
つーか、唇の腫れ具合が気になるんだよなあ(苦笑)
中丸しかり、にかしかり、担当の唇が違う意味で気になるってどーなん

年下なのにメンバーを呼び捨て出来る高嗣くん、かわいい(蹴)
とくに「渉」って呼び捨てするのが好き(あほ)
ビリヤードってホンマに出来るん?という突っ込みを内心しつつ(笑)
ちょっと待てよ…あの手でキューとか持たれたら…玉突かれてたら…
アカン、萌え過ぎる。ちょー、みーたーい!堪らんね(殴)

それより衝撃行って殺陣がやりたいって…前も雑誌で殺陣の話をしてたと
思うんだけどよっぽど好きなのね…てかやりたいのか…ハチマキ姿の
高嗣くんは大好きなので見たいけど、光一の後ろでがっつりアメリカとか
夜の海とか千秋楽に乾杯とか踊る高嗣くんが希望なんですが叶わぬ夢
なんですかねえ・・・。

それにしても顔文字と☆の多いこと!!
いやー、若いねー(爆)それにしても多すぎて理解不能なところまで
来てますけどまた来月楽しみにしてます、高嗣くん


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]