忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラプレミアム・・・
オンタイムで見ることが出来ず(爆睡中だった)夜中に見たけれど
Pなみに暴露ってくれるのかと思いきや、そうでもなかったことにちょっと
残念。いや、Pが暴露しすぎたか?(苦笑)

うーん、言葉を選んでるっていうかなんていうか、けどやっぱり亀って
感じ。
しっかし、ネコネコロケットは映像は放送●止一歩手前だよね(w

「Peak」初めて聞いたけど(着うたダウンロードしてないんで、汗)
爽やか?ポップ?な曲でびびった。

な「少人数だとなんか元気でないんでねえよなあ、オレ」
だったら、キスマイつけてくださいよ、なかまるー!
そして、田口に振り確認し・・・
な「全体的に初めてだからちょっと不安なんだよ、オレ」
相変わらず後ろ向き発言です・・・。しかし上田さんが同調してくれた
から安心したはず(w
それでも中丸さんが楽しそうなのがなにより。それにしても今回の衣装は
萌えだわ。中丸には珍しく、長袖じゃない!!(爆)だけどここが
重要で、1番の暑がりのくせに結構長袖衣装が多かったのが不思議で
仕方なかったけど、今回は半袖っていうか、妙な丈なんだけど、この長さが
腕を綺麗に見せてくれてて本気で萌え。コンで見ても多分、腕から手首しか
見ないな、きっと(笑)
腕時計とブレスで細さが強調されてるのがすーてーき!!
ジャケットの長さも長いし。いつも短いから新鮮。

オープニングの体の反り具合がびみょ~。
マイクスタンドを回すところではそっと置こうとしてるのかなんだか
よいっしょって感じなのがやっぱり中丸(笑)
ソロパートは手が忙しいし、顔の前に手を出さないで下さい(汗)
風が吹かれてて怖かったけど(爆)頑張って耐えてた(w
たてノリが大分まともになったけど相変わらずびみょ~。
5人で肩をもって踊るところのなかまるがにこにこしててかわいい。
だけど、こんな振り今まであったかなあ・・・
カツンにしては斬新な振りだった。●●チェじゃなかったせいかしら?(w
5人でどうこうするなんて想像もつかなかったもんなあ。
揃ってる揃ってないは別の次元として(オイ)こういうのもやっぱりグループ
ならではだし、コンがちょっと楽しみ。
がっつり、踊ってくれるなかまるがみーたーい←辿り着くのはやっぱりコレ

亀のサングラスもかっこいいし、上田さんのノースリから出てる腕が
たくましくてちょっとびっくり。
相変わらず田口はなんであの袖の長さなんだろう(苦笑)聖は聖だね。

もう少しの間、とげとげしさを持っていてほしかったと思う、カツンたち。
なかまるは1番デビューしたかったことは間違いない(爆)
デビュー話もカツンらしいといえばカツンらしいけど、ちゃんとイメージ通りの
衣装だったし、あの衣装は好きなんだけどなあ。
あらちみたいなスケスケだったらどーしたんだよって(笑)気もするけど
それでこそカツンなのかもしれないし。
とりあえず、勢いに乗っていってほしい!!そう願います。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
こちらでは初めまして
実は、ずーっと日記は見させていただいたんですよ(^^;;姐さんのコメントはまさに私のツボ(笑)いつもね!…で今日はまさに雄ちゃんの事なんで我慢できずにカキコしてしまいました(>_<)
ホントに最近バリバリ踊ってるKAT-TUNを見た事がなかったのど久々に萌え~でしたね(笑)特に雄ちゃんのツボは…全く姐さんと同じ、手首から先のくるくる動くフリとか笑顔とか…語り出したら止まらないのでこれで失礼します(笑)
  • from エツコ :
  • 2007/03/21 (08:44) :
  • Edit :
  • Res
無題
カラオケ!!ちゃびも行きた~い!!
実は大好きだったのよ。でも最近ヲタ曲しか分からない悲しい現実と、初対面の人とかいると歌えないヲバのくせに若干人見知りの名残がある性格のせいで、滅多にマイクを持たない生活をしています…
行こう~~~
思い切りヲタカラ行きたい…(終わってる
名古屋の1部がどうしようもない?そんなに無いの?さすがファン層が学生のNEWSだね、平日くらい関係ないわね…。
探すのは1枚?手伝うよ!
  • from ちゃび :
  • URL :
  • 2007/03/19 (23:39) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]