忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅くなったけど・・・
嵐9周年おめでとーー!!

この嵐のいじょーとも思える人気が年々恐ろしい(笑)
今年10周年やったほうがいいんちゃうかと思えるこの勢い(w
けどこのまんまの勢いがまだまだ続くと思うし、「てっぺん」にむけて
そして10周年に向けて、がんばれーー!!

あらち@韓国ツアーも無事に終了したようで、昨日帰ってきたのが遅かったのにも
関わらずまたひたすらレポ探ししてました(苦笑)
韓国はSさんも行ってたしまた話をゆっくり聞こうとするかな(w
一応TKCは一瞬でも見てくれてたみたいだし(w>ありがとう!

いろいろ探して思った結論。
もうね、なんて怖いのズンさま(爆)
えびきすたちがさらにびびるって話で(w
ふみきゅんも土下座するわな(滝汗)
多分、休憩もなしでMCの内容を考えただろうえびきすたち。
しかしさとっさんがTKCに耳打ちした内容ってなんだったんだろう。
さすがにハングルはわからない(苦笑)
そんなたいした話でないことはわかるんだが(笑)気になってしゃーないぞ。
つーか、さとっさんがTKCに耳打ちするってことだけでも驚きなんだけどー!
ちょっとは気にいってもらえたんだろか、うちの子(馬鹿すぎる発言、笑)
さとっさんの踊りを見て、TKCもそのようにがしがし踊ってくれたらいいなあ。

うーーーー、しかしズンさまや、まさき、さくらいソロ、かーにばるについたTKCが本気で
見たかったぞーー!!んまあ、たまもりさんのさくらいソロは・・・・(笑)
らきらきべいぶとかちょー、振りカワイイし。
しかし衣装はやっぱりダサいままなんだろうか(毒)

えびきす1曲ずつ歌わせてもらえたようでホントにすんませんって感じ。
あらちファンには申し訳なさすぎる。

だけどいろいろな「おとなのじじょー」ってやつに振り回されてるえびきすたちを
連れて行ってくれてありがとう、あらちさま。
上海はどーなるのかな。
普段はカツンやたきつばといったまた系統の違うグループのバックにつかせて
もらえたってことはまたいろいろおべんきょーさせてもらったと思うのでそのお話を
また代々木で聞けたらうれしいなあ。

本人たちもしんどいだろうが、あたしも体ぼろぼろです(笑)
最後に歩いた奥入瀬渓流30分間と、宴会でちょこっとねぶたの踊りで筋肉痛です(w
だけど、楽しかった3日間だし、おいしいものいっぱい食べれた3日間でした。
来年もまたいけたらいいなあ(w
すたーしーかーときすまいみーまいん。
はっしーはしけんべんきょーのためお留守番らしい(苦笑)
つーか、基本あんまりちゅーがくせーはつれていかなかったんじゃなかろうか(w

らっきーまんはみんなで1列に並んで踊ってたりとか・・・・。
あー、みーたーすーぎーるー!!





拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]