忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「チョンベッケスムニダ」・・・・

表現が若干ちがうかも知れませんがこんな感じです(笑)
ハングルをカタカナにするのは難しいてか、よくハングルを理解してないんで
若干てきとーなんですが(滝汗)~スンムニダって書いてらっしゃる
かたもいました。

もっと難しいかと思ったんですけど、さとっさんのラジオでおっしゃってたらしく
すぐに検索が引っかかってわかりました(笑)


あー、聞きたかったなあ・・・・。

タイトルの意味は「はじめまして」っていう意味だそうです。
さとっさんがTKCに耳打ちしたとき、さとっさんは背伸びをしてたそうです(爆)
忠実に業務をこなすTKCに萌え(笑)

ちょろっとTKCWO見てくれたお友達は総体的に笑ってなかったようなと。
ちょーーすぎる、アウェーな雰囲気で、まだ韓国の方のほうがあったかだったと
聞きまして(苦笑)えびきすもまだまだだなーっと。がんばれー!


おー、いぇ~とか一緒に踊りたかったよー。
ひっぷほっぷぶぎの「よこにか」とかちょっと、レアすぎなんですけどー。
意外なかぽー(笑)でびっくり。ちなみに「しょう、みっくん」「がや、けんと」
あのペアダンスかっこよかったんもんなあ。いわゆる、やらっち振り付けの
曲です。あっ、「みや、たま」はいません・・・・。

途中からついた、いえす、のー。もうね、妄想しただけでも泣ける(爆)
大好きすぎる曲なんだなあ、これが。
かーにばるも山亮なみにしゃかりきに動いてたのかなあ。
てか、衣装はキスマイが赤いボーダーだったらしいがどんなの??
普段見れなさ過ぎるある意味ダサい衣装に萌え。

さとっさんソロはやっぱりふみきゅんボス。やっぱりそこはえびなのね(苦笑)
身長的にもそろってるだろしきれいだろうなあ。みたお友達がふみきゅんが
すごかったって言ってたし。

そういや何度目かのMCではふみきゅんとズンさまのうぃっしゅのコラボが!!
絶対やるだろうなあっておもったらホントにやった(苦笑)
いやー、世紀のコラボといっても言い過ぎではないふみきゅんずんさま。
見たかったなあ。しかしどS番長健在!!
最後は土下座したふみきゅんだったそうだが(笑)多分、ズンさまも楽しかった
と思います(w
ちなみにイントロはがやが担当(笑)なんでふみきゅんじゃなかったんだろう。

らっきーめんの1列のラインダンスもどき。すーてーきーーー!
あいあむそー、らきーめーん!!とか一緒に振りやりたかったぞーー。
つーか、この時の衣装が上下、ピンク×白らしいんだがあのテロテロシャツのことか?
もうね、白のパンツっていうのが新鮮すーぎーるー!!!!
もう何年も白のパンツとか見てないよね?(笑)
シャツは腕まくりしてたんかなあ(w
襟は立ってなかったよね??(w
えびは水色×白だったそうな。

何回やったのかわからないけどマイクをもってごあいさつ(ラストはしてないのは
確実)
がや、みっくん、けんと、たま、みや、わったん、TKCの順で。

衣装はシルバーのカツンおさがりの分かな。TKCはあほ丈の(笑)こうきの分。
インナーは黒。 
某ブログに・・
藤ヶ谷だけ黒い腰布してて、ローラースケートはもちろん着用。

って書いてあったんだけど、黒布してるのってわったんだよね??

やばーい、やばーい、やばーいはあたしがやばーい!っつうの!
ふみと、みっくん、TKCと、とつ、がや、たまとにわかれてたみたいです。
あとは不明。
はあ、あのインディアン、うほうほのような(笑)振りがちょーかわいいんですが。
ズンさまには珍しくかわいい系統すぎる振りなのになあ。
んまあ、ねいきっどとかやられたらこれはこれでまた泣くだろうな(苦笑)
エロエロすぎて(w

はろぐっばいはバックステに、たま、にか、せん、みや。珍しく弟4人集合だ!(w
つーか、衣装が黄色シャツに中に白Tシャツ、ジーパンって!!
もうね、そのあまりにもあいばっぽいバック衣装が激萌え!!!
んまあ、TKC的にはいやかもだけど(爆)がやみっくんもきついかもだが(w

めんばーしょうかいにも参加させていただきありがとうございました。
にのが呼ぶみたいなんだけど、名前は覚えていただけでしょうか?(w

あ・ら・ち!とかにもつくってどーーーーーなん!!
てかこのときの衣装がいざなうコンのパルコのCMのときの曲の衣装って
どれ????(爆)
つーか2004年ですけどーーーー!蔵から出してきたのか?誰かがきてたのか?
これはぜひ何かつきとめたい・・・。
白いシャツに黒いパンツ。らしいが、白シャツにまた萌えるーーーー!

さくらさけっ!一緒にさくら~さ~けっ!ってあの手振りしたかったーーー!
ちょーーーーきれいなおててが拝めるはず(笑)
全員ツアーTシャツだったようで。
つーか、石入りってかかれてたんだが石ってなに?(汗)

と、ざっと、仕事してるふりしながらこそこそっとパソコンかたかた打ちましたけど(苦笑)
誤字脱字は勘弁してくださいませ。



うー、横アリより先に書いてしまった(爆)

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]