忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹がイタイ・・・
カツカツの覚書です(笑)
ネタバレしてるところもあるのでまだ見てないかたはスルーしてくださいませ。

あまりにおもろすぎて、ざっと書いちゃいました。

~東京ドーム 連続バンジーの全て ビビリ中丸8日間の闘い~

とりあえず先週の予告でリハ風景が映って、にかがいることがわかったので
今日は地デジ最高レートで押えてみました(爆)

5月6日の都内某所
*ダンスリハーサル・・・にかは向かって左側の鏡ごしで踊ってるのを発見。
緑と黒のチェック?とグレースウェット(これは定番か?NEWSDVDでもみた、笑)
その隣のみやっち、がやは確認(おちょんぼさんにひょうがら?の七分丈パンツ、黒の
ジャージ。って暑くないか?、苦笑)、千賀もちらっと。たまちゃんは多分いなかった
ような・・・。あとは塚ちゃんと、ふみきゅんはわかる。

*バンジーを飛ぶ場所を説明してるのはサンチェさん?

*ダンスリハシーン
@あらちTシャツ「A」率高いすのーまん(爆)去年の国立のいい思い出だねー。
どっかのリハでも着てるのみたけど(苦笑)ちなみに今回はふっかとしーくん。
ふっかとさなだの区別がまた一瞬つかず(最近わからなくなるんだよ、髪形が
似てて!!!)だてさまは黒Tシャツにこれまたグレーのスウェット(裾をまくってるのが
昭和チック、爆)いっき、のんちゃん、いわもと、あと、たいがとか。
どうしても髪型がわかりづらいのがいたんだけど、思い出した、りゅうせい!!
一瞬、ゆーだいに見えた(汗)
おっと、さっくんは、黒地にと書かれたTシャツと黒スウェット。
侍という字はゴールドでした(爆)ごめん、なんでそのTシャツなの??(蹴)
おまけに右ひじあたりにリストバンド?だよね?(汗)
左手首にもリストバンド。どれだけ汗かくねん!(w
そして、正面の鏡を本気で見ながらレッスンするさっくん。おっとこまえです!!
さっくんの髪はセットされてないんだけど、キレイだった。

中丸ソロのバックだと思うんだけど、中丸にカメラがよっていくとさくちゃんが
アップになっていく!!!!!もう映りこみすぎて、笑いすぎて思わずKちゃんに
電話してたたき起こしたアタシ(夜中に迷惑すぎた、ゴメン!)
だけど、さくちゃんに、きゅんきゅんきたよーーー!

*れすきゅー
高嗣の手の動きがステキすぎる!!!上から下ろすところが、
どんな引きの映像で顔が見えなくても手の動きでわかる(笑)

*聖ソロ
たまちゃん、はっけーーーん!がやもね。
てかこの高嗣の記憶が全くない・・・。

*田口ソロ
五関さまがかっこよすぎます(はあと)

*初日
@クリリンがホントにかわいい聖
@終了後の、中丸のインタビューのときの中丸の格好!
やっぱり首からタオル、それも白のタオル巻いてる!!!!
Kちゃんが、やっぱり巻いてるーーー!思い出すわー、某所での目撃って
いって思い出し、大爆笑しました・・・。
まだ、タオルは巻き続けてるんだね・・・。けど、あそこでは勘弁してもらいたかった(w
で、とべず。

*2日目
@客席に初日と同じうちわが同じようなところで映ってたのは気のせい?(苦笑)
おなじくとべず。

*3日目
@初日終焉後のインタビューが流れ、そこで説明してる中丸の手がステキ。
でも、二の腕は相変わらずムキムキ系がちょっと悲しいんだけど・・・。
ほそっこい腕がいい!!
@バンジーの飛んだあとの手の動き、動かし方がおかしすぎる!!
やっぱり顔の横に手を持っていきたがるのは癖だよなあ。ホントに
手の動きがうるさくて、へたれ顔より手がうざい(笑)
泣いたよーって話に聞いてたけど、ホントに見ると、もう情けなさ過ぎて
笑える!!だけど、頑張った!!
@楽屋での表情が晴れやかすぎて笑える!そしてなんで、茶色というか
ベージュの靴下なの?そしてなんで短パン系?
@10mからの高さでとびました。

*4日目
@バンジーの途中で止まってるほうが怖いと思うんだけど・・・。
@飛んだときの手がやっぱり顔に持っていってるのがものすっごい
目につく(笑)
@同じく10mからの高さで一応飛びました。

*5日目
@替わってもらえる権利とかできちゃったけど、今回は使わず。
だから途中で止まってるほうがこわいと思うんだけど・・・・。
で、とべず。

*6日目
@まつげが長い!!ってことに初めて気づいた(爆)
キレイに長いのよ、すげーびっくり!!
で、とべず。

*7日目
@上田さんと交代。はーい!ってお返事した上田さんがちょーーー、かわいい。
@しれーっとキレイに飛んでしまう、上田さん。Kちゃんが思い出したんだけど
昔、裸の少年の水泳大会の高とびこみで、飛べなくて泣いてた上田さんは
どこへいったんだろう(苦笑)いつの間に、あんなに平気で高いところから
飛べるようになったのか、不思議ー!またおせーて、Aちゃん!
もしくは、今度Kちゃんに教えといて!>私信
おまけに飛んだあと、後ろにも回ってるし(嫁、すげー、って顔に見えたよ、なかまる・・・笑)
@しかし緑のジャージか・・・
@上田さんが飛んだので、とべず。

*8日目
@メンタルトレーニングの先生が呼ばれる。ホントめんどくせーやつ(笑)
リラックス効果があるアロマをもらうんだけど、飛ぶ前にも律儀に(笑)そのアロマを
嗅ぎまくるなかまる。
これこそ藁をも掴む思いって感じか?(笑)だけど、成功させようとするなかまるの
がんばりかな(w
どうにかしたかったんだろうな(笑)
@初めて20mからの高さで成功。
やっぱり手がうるさかった(苦笑)顔を触りたいんだろうけど、触れないいや触るみたいな(笑)
とりあえず最後に20m飛べてよかった・・・。

情けない顔とかそんなのはどうでもよかったりする。
散々情けない顔を見せられると慣れました・・・。

最後に亀が、カメラに向かって「なかまる、おめでとう!」っていう亀の仕草や
表情が、びびるぐらい可愛くて、きゅんきゅんきた!!!
そのあと、中丸と抱き合う亀がこれまたちょーーーーー、かわいい!
末っ子体質全開っていうかなんていうか、本気で久々に(笑)かめちゃんがかわいいー!
って思ったなあ。なんつーか、押えるところは押えるっていう、かめちゃんらしい、
とってもデキる子ってとこがアタシは大好きです。
あの笑顔がくさってるおんなのこ的には色々思うことがあるわけで(ヲイ)、
リアル女の子のようにみえたかめたん(笑)

悪魔のAの出番があまりなくて残念でした(w

涼介にリアルにむかついてなかまるが大人気なさすぎておもろい(笑)


あー、ひっさびさに面白かったーーー。
必死で打ち捲ったから、若干びみょ~な点はあるかもですけど(苦笑)
おかしいところがあったらひっそりおせーてください(汗)
やっべー、ねなきゃ(滝汗)
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]