忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念な週末・・・

書いてたのに、消えたーーーーー!

はあと思いながらも再度書きます・・・。


金曜は11時まで仕事だったため、土曜は1日ぐったり。
夕方までがっつり寝て、実家にご飯をたかりにいったという残念な娘(苦笑)
そして日曜は、たまもり担のHちゃんが大阪へいらっしゃいました。

というのも、残念な某イベントのために(笑)

いつもなら仁担のKちゃんも一緒だっただけど、生のじんを見たいーーー!ってな
ことで東京にいかれました(笑)
えっ、アタシたちは?っていいますと、プレゾンと滝ソロコン(笑)に
全身全霊目指してくうえー!なため、あっさりと断念(苦笑)
アタシたちは、○次元のTKCとたまちゃんに会いに(w

たまたま家の近くでのことであったので、近くの駅までHちゃんにきてもらって
車でお迎えし、会場へ。

これがちょーー、楽しくて、今、なんでかマイブームが五関さまなため、
五関さまを買いあさってみたり(笑)ほしかったものが無事手に入ったりできて
満足。数は思うほどないんだけど、そこから探しだすのが楽しい。
あー、延々のバック担かも(意味不明)

そして早くお家に帰りたかったため、外食するのもめんどくさくて、Hちゃんに
「カレーなら家にあるけどそれでいいなら、家で食べる?」って
お伺いしたら、いいよーっていってくれたので、ちょっと買い物をして
お家へ。

食べたのがこのカレー。

P1000375.jpg










そう「流星の絆カレー&ハヤシライス」です。
ずーっと前にT○Sショップにいったときに買ってたんだけどまだ食べれずにいたので
Hちゃんも買ったけど食べられなかったんで(笑)進呈しました。

味は普通においしかったです。

その後は、カツカツみたり、カツンコンのワイドショーみたり。
その、ワイドショーで見つけたのが、たまちゃんがみやっちにちょっかいかけてる
のが映ってたーーー!!あまりのかわゆさに倒れる二人(爆)
衣装がジャージ衣装だったからわかりやすかった(苦笑)
たまちゃんはなにやってもかわいい。うちの子はがしがし踊ってるのが
映ってたけどねー。

そうこうしてるうちに、クラのお時間。
もうね、最初と最後しか高嗣がいなかったことを忘れるぐらい面白すぎた!

今まで見たことのないたまちゃんのぼけっぷりと、さむすぎる展開だったけど
それを見守る優しいみやっち(爆)、ふみきゅんのジャケットをなんの違和感もなく
持ってあげるこれまた優しいみやっち。やっぱり優しさのかたまりでできてるよね、
みやっちは。本気でおもしろかったなあ。
先月か先々月かのクラで五関さまがふみきゅんの小さい頃にそっくりといった
むらじくんがこれまたちょっと気になる存在(笑)
しんたろーと同じく愛玩動物のごとくカワイイ。
てか、アタシは疲れてるのか?(w

じゅーしーはさくちゃんが無駄に真ん中にいるから見たいところとか
映らなくて、だてさまみちゃってまた一人悶え苦しむあたし(w
唇に手を持っていく振りのさくちゃんがきょーれつにエロかったんだけど(武道館でみたとき)
それが映像に残らなかったのが本気で残念。
そのかわり、だてさまばーじょんでそのしぐさを拝見したら卒倒した(爆)
なんかねー、いろっぽいね、だてさまは。
顔は決して、好みじゃないんだけど(ヲイ)自分が2枚目きどりでやるからかっこいいし
面白いんだよなあ。あっ、決してキライじゃないのでもし万が一、だて担のかたが
みてらしたら怒らないでください(笑)

そんなこんなで楽しかった時間もあっというまに終わり、駅までHちゃんを送って
さよならしましたが、次は8月だねーって話になってここんとこ毎月のように
お会いしてたけど、地味にお会いできないのはさびしいですわ(笑)

さらに残念なことに、また8月のプレゾンの時期に某イベントが開催されるので
プレゾンを削ってでもいこうねーって誓う大人2人(笑)

楽しい夏になるといいな・・・。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
奇遇ですね!
私も先日、買っただけでずっと食べてなかった「流星の絆カレー」を食べました(笑
  • from ちゃび :
  • 2009/06/17 (22:44) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]