忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美咲なんばーわん!・・・
アカン、ベタすぎるタイトルにしかできへんかった(苦笑)
検索でひっかかりそうで怖いなあ(w
とうとう12日水曜10時に放送になりました。
あっ、さらっと書きました、感想。
レポを本気で4公演も書いたら、ドラマの記憶が吹っ飛んだ(w

どうでもいいけど、カツンのログとものCMで田口が画面右で颯爽と歩いてるのが
ちょーーかっこいい(笑)隣がなかまるなんだけど、猫背ぎみで、あっ、なかまるって
感じはいいんだけど、残念だなと。

書いてるうちに思い出したけど、カツンのDVDはちょっと期待はずれだったかなあ。
もうちょっとオフショットとかあるんかと思ったし、DVDのMCでも言ってるけど、。アリーナツアー
とかも撮ってたんやったら出してくれよと。はっきりいって大阪のドームよりそっちの
アリーナツアーとかのほうが面白いと思うんですけど!!!
通常版と限定版の韓国台湾の映像の違いとか、なに?って思うぐらい一緒だったし。
ただ違うのは、限定版はきすまいの紹介があるけど、通常版にはないから
結局は、限定版をかわなあかんっていうことだったけども(苦笑)

正月をどうすごしていいかわからなかったあたしは2,3日と仁担のKちゃんに泊まりに
きてもらって2人でそのDVDを見ただけの記憶なんですでに曖昧ですけど(それ以来
全く見てない人)らぶゆあせるふの中上がかわゆすぎた!!!
前々から絡んでるっていう噂は聞いてても、実際見れなくて(苦笑)ちらっと映っただけでも
うぎゃーって叫んだやっすいアタシ(w
ちょっとどぎまぎ気味ななかまるがいいです、すきです。
やっぱりロスマイがステキ。いろんなことを思い出した。2日目の映像だから
棺おけは落ち着いてるけど初日はひどくって、たまちゃーん!って叫んでた(w
たかしは2回も血を吸われてたなんて、ステキ。
あと台湾コンが終わったあとでカツンを出迎えるきすまいたち。
みっくんがめがね男子でかっこよかった(笑)
にかはオールバックになってたけど(カチューシャで前髪アップ)こうきと抱き合ったり
やっぱりかわいいです、末っ子です。

いやこんなことを書きたいために書いたんじゃなかったのに、うっかり長くなったので
ここらでおさらばしまーす。

明日、明後日の雪が本気で怖いんだけど・・・。

まあ、みなが思うことは同じだし、そういう売りにしてたからそういった先入観でみるせいも
あったんだろうけど、ごく○んと同じやん!!!ってふつーに思った(苦笑)
出てる子たちがいいとか悪いとかじゃなく、そういった過去の人たちが撮るんだから
しょうがないとはいえ、あまりにもまんまでびっくりした。

そしてのっけからのNO.1~FIREBEATが・・・・・・・(汗)
(番宣番組を見る暇がなかったから聞いてなかった)
あのかっこよかった曲が、なんか腑抜けた感じになってしまったような・・・。
曲を聞いて一人でドラマを見るのが辛くなってしまったんで(爆)
仁担のKちゃんに無理矢理電話して、お話しながら見てしまったっていう。
その間にもHちゃんだとか、ついったーとかして遊んでたし(w
ただ残念なことは、何かあると第2シリーズに置き換えられること(爆)
これ、しゃーない。だいたいがや自体がエセあかにしだから(笑)
着てる服はブレザーだけど着こなしはあかにしにしか見えん(w
みっくんは、野ブタのやましたっぽい雰囲気なんだけどなあ(笑)
そして、学校にいってるのに教室に入らないっていうのが不思議で、不思議で。
はやとくんはちゃんと学校には行ってたから!とかわけのわからん会話してました(w

もともとがやは演技は上手だと思ってたんだけど、今回はいきがる役もあってか
ちょーーーと肩に力が入りすぎてるような(苦笑)
みっくんはドラマ初めてだし、舞台ではいい感じなんだけど、やっぱりテレビで見ると
うちひろき状態(笑)演技が若干たいそうな雰囲気があって2人とも
慣れてきたらいい感じになるんちゃうかなと。みっくんは顔になんだかきんちょーが
すごく見える(笑)

ていうか、最初の設定ってふじきたはあんまり仲良くない設定じゃなかったけ?
最初から隣とかに座ってるからびっくりしたんだけど(苦笑)

もう一挙手一投足に突っ込まずにはいられなくって、面白いんだけど疲れるみたいな。
けどテレビ雑誌とかにも表紙で写ってたりするし、ホント知名度あげてくれることを
祈るしかない・・・。

もっと、オープニングで感動したかった(笑)
だけど、名前のしたによこーさんみたいにズニアってくくりじゃなく、
ちゃんときすまいって書いてあることに感動した・・・。だけど一般人にはなんて読むのか?
多分難しい名前だから、とりあえずふりがながほしいところだけど(苦笑)
せんがもいってたみたいにデブという名のスタートラインに立つ、きっかけになってほしい。
ていうか、がやが前に出るんだ・・・って思うとみっくん大丈夫?って聞きたくなる(w
そして先輩ってあだ名も納得(笑)
だって本気で歳食ってるんだからしゃあないわな。5人並ぶとやっぱり童顔なんだけど、
年齢が顔にでる(爆)

ただいかんせん、かりなちゃんが、唸るっていうかなんていうか。
キレイでキャバ嬢っていうにぴったりなんだけど、もひとつ力がないんだよなあ。
線が細いからこの役に向いてるような向いてないような、だからここっていうときの迫力に
かけるっていうかなんていうか。
フクザツきわまりないです。
ていうか、もう何クールかりなちゃんを見続けたらいいんだろうか(苦笑)
あしたのジョーもかりなちゃんだし、この3ヶ月あまりは本気でかりなちゃんを見るんだろうな・・・。

もっと細かく突っ込みたいところがいっぱいあるんだけど、時間がないんで(レポ書きすぎた、笑)
この辺で・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]