忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくっと、週末日記・・・。

週末、盛大遊んできました(笑)
お時間のおありのかたはお付き合いください。

週末にたきざーさんの革命を見てきましたけど、今年はびみょーすぎました(笑)
きすまいがいるとかいないとか本気で関係なく、内容が・・・・。
大きい元の内容は変わってないけれど、なんていうか、余分なところを取っ払い
すぎて、逆にわかりにくくなったようななってないような。
うーん、って唸ることしばしば(苦笑)

一応メモっては着たけれどさてどーするかなと(w

とりあえず毎度のことながらハードな週末でした(笑)

金曜日は店が暇だったので、1時間半で帰してくれたおかげで、土曜は
無事に5時半すぎに目が覚めて、無事に新幹線に乗ることが出来ました。
今回、じんのソロコンが同じ日に決まったので、毎度の仁担のKちゃんと
一緒に。そして途中からはたま担のHちゃんも合流して3人で東京へ
参りました。

P1110317.jpg






ホテルにが日テレのそばだったので、ちょっと日テレのショップへいくもまだ
早すぎたらしく、美咲なんばーわんのグッズは出てませんでした(苦笑)
そして、アンパンマンショップではパンが売られてたので、前々からずーっと
食べたかったので、みなに無理を言って買ったパンがこれ。

P1110318.jpgP1110319.jpg






ばら売りもしてたんだけど、箱とかちょーかわいかったので箱買いしました。
1380円でした。1個230円で売ってます(笑)アンパンマンだけだったような
気もするが忘れた(苦笑)
カレーパンマンがにかっぽいってことで、カレーパンマンをもらい、あとはメロン
パンを頂きました。
普通にうまかったです(w

やっとこさ、ホテルに荷物を預けてKちゃんは同じホテルに前日から泊まってた
お友達の部屋に、アタシたちは原宿にイケナイお写真を買いに
早速移動。あっ、ホテルのエレベーターの前で東国原さんを見ました(爆)
そして写真も買ったしーってところで、バーゲンもあったし、ヒスグラに行きたくて
ラフォーレへ。いつも近くは来るけどお互いにラフォーレにきたことがなくて(苦笑)
ラフォーレには、某Aさんのブランドがあって、Hちゃんは前々から気になってたらしく
そのショップに入ったら、これまたちょーーーー、かわいいワンピースがあって
アタシが買え!というのに買ってくれないHちゃんだったので、とりあえず強引に
試着させ、写メを撮り、他のお友達に見せて意見を聞き、さらに押し捲って(笑)
買わせました(爆)定員さんも若干引いてたかも(w
その後もいろんな服やに入ってはぼちぼちお買い物してたら、あら大変、
ご飯も食べずに買い物してたんだけど、なんか食べないとまずい状況になり、慌てて
原宿にいくといっつも行ってる喫茶店で軽く食べて、劇場へ。

たきざーさんの革命を無事に鑑賞。
そして幕間には来てるであろう滝担のお友達を呼んでうだうだおしゃべり。
そしたらさくちゃん担のお友達にも偶然会ったりして、バタバタな幕間でした。

その後は、どうやらにかせんみやっちが着てたらしく、思わず探した(爆)
まあ見つかることもなかったので(当たり前)飲み会の場所へ。
仁ソロコンに行ってたお友達やら、いつも飲み会に来てくださる方や久しぶりのお友達やらで
楽しく飲み会。2時に店を出されて(笑)ホテルへ帰るとカツンDVDを見ながらまた飲み会(w
結局朝、6時半まで飲んでて、もう寝ないとまずいということで、寝たのが7時。

P1110320.jpg










ホントに天気がよかった朝でした・・・。

13時から舞台だから、逆算してなんとか10時に起きて、また劇場へ。
1番後ろの席だったけど、ホント見やすくてたまたまさくちゃんが正面だったので、がっつり
双眼鏡で見すぎたら最後はスルーされた(爆)ゴメン、がっつきすぎた(w
そしてカレーパンを食べて入ったにも係わらず、おなかが1幕最後に鳴ったので(爆)

P1110321.jpg










帝劇で売ってる豚まんです(笑)めっちゃ熱かったけど、うまかったです(w

そして雪の心配があるにも係わらず、終わったあとは、
久しぶりにゆっくり前日、幕間にあった滝担のMちゃんとお茶しに喫茶店へ。
そこで衝撃なことを言われ、うーんって唸ること2時間(笑)
昔は一緒によく入ったりしたり、会場とか劇場で会うことは多々あっても(前回のたきつばコン@
神戸では前に座ってて、めっさ迷惑かけたけど、笑)今では普段あって、ご飯すらも予定が
なかなか合わずいけなかったけど、久しぶりにゆっくり出来て楽しかったなあ。
だけど相変わらず人の話は聞いてないってかきかない(爆)

それからどうしても行きたかった明治のチョコレートやさんにいくが、なかなかたどり着かず(笑)
迷いに迷いまくってなんとか到着して、チョコ買って、駅についたのが6時半。
雪だから早く帰らなきゃって思ってたんだけど、これでもいつもよりはかなり早いんだけど(苦笑)
とりあえず7時半の新幹線に乗ろうと思ってそれまでまた地下街をうろうろ。
そして買ったお弁当がこれ。

2011011619460000.jpg










やっぱりここの肉はうまい!
量も思ってる以上にあるんで本気でおなかいっぱいになるし、満足でした。

元々新幹線が遅れてるからちょっと遅れても大丈夫かと思いきや、改札でどうやら予定通り
新幹線が出るっていう雰囲気に気づいたのが出発する2分前。もうダッシュで新幹線に
飛び乗り、まじに疲れたんだけど、座ってまもなくがっついてお弁当を食べてたHちゃん。
新横浜までには食べきってました(笑)

2011011620110000.jpg










そしてたいよーのお誕生日もかるーくやって(笑)一応下の羽の器はプリンでした。
キャラメル味なんだけど、おいしいんだけど、なんていったらいいかわからん(笑)
プリンでした。表面にはアートがされてたんだけど、諸事情があり、倒してしまったんで(笑)
なんのアートだかは不明。周りの銀色はエクチュアっていうところのチョコレートです。
(久々に食ったけど、うまかったー!)
その上は明治で買ったチョコです。なんかチョコだらけだけど(苦笑)

ぐだぐだしてたら、新幹線も徐行運転になり、名古屋までですでに30分遅れてるのに、
さらに、名古屋から1時間まだ遅れるとのことで、アタシは今日電車で家に着くのか?って
心配したけど、なんとか電車がある時間には到着しました。
途中、Hちゃんとお別れしてからは1時間半ほど爆睡(w
よく寝させていただきました・・・・。

夜の部を見てたお友達は見てから帰ってきたので、京都に着いたら1時だったらしく(笑)
そこからタクシーで帰ったらしいですけど、ホントみんな(じん担も、あらち担も
じゃんぷ担も、笑)大変な週末でした。
さらに、新幹線に土産を忘れてしまい、翌日聞いたけど無くって・・・。
今度から気をつけようって本気で思いました(w

お世話になった、仁担のKちゃん、亀担のYちゃん、光一担のTちゃん、仁担?(笑)Yさん、
仁担のMさん、滝担のMちゃん、たま担のHちゃん、ありがとうございました。
また来月きすこんで行きますのでそんときも宜しくですってその前に仁ソロ@大阪か(苦笑)
ていうか、うまいことじんソロコンときすこんかぶされたわ(w

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]