忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深いいとしさはー、あらち・・・。

昨日は深イイ話に雅紀さんが出るってことで2時間もうっとおしいなあって
思ってたら、1時間すぎで入れ替わっててちょっとほっとした(苦笑)
出番っていうか、雅紀さんメインも結構早かったのでさらにほっと(w

以前から有名な話で、「コンサートのオープニングで泣きそうになる」って
話が取り上げられてました。
うん、確かに大抵泣きそうになったっていう雅紀さんのお話はよく聞いた(笑)

そこでJrの時から、番組も持って、コンサートもやれてたのに、あらちになったら
最初はよかったけど、そのうちお客さんがまばらになってきて、番組も終わっていってって
経験をして、これじゃあいけないなって思ったんですっていう雅紀さんのコメントに
アタシが泣きそうになった(ヲバ涙腺弱すぎ、爆)
ホント、ジャニの中でもCDが売れないグループだったしなあ。ナレーションでも
いってたけど、売れたのなんてここ3年だもん。
コンサートにいくと温度差が手に取るようにわかったびびるときがあった(苦笑)
にのとかもよくいうよに、前へ前へ人を押しのけて出て行く人がいないから
余計地味に思われたし、地味だったし(笑)
だけど、あの頃がホントに懐かしい。
チケも緩かったし、良くも悪くも小さい世界の中でわちゃわちゃしてたしなあ。
ポップアップだいすきなグループだからそれをよく多用したり、かっこいいコンサートも
いっぱいしてきたし、アタシも埼玉だのなんだのとよく行ったなと(苦笑)
けど、今は大きくなりすぎて手に負えません!!
勢いがスマみたいになってきて、ホントに国民的アイドルになってしまったなって。
それはそれで毎度のごとくうれしい反面、とっても悲しかったりもしてフクザツではありますが
それでもズンさまのドラマだの、あらちが出てる番組は必ず見てるしねー。
結局のところはあらちはすきです(w

今、まばらなコンっていうときすまいだもんねー(ってたま担のHちゃんからメールきて
笑った、苦笑)
1stコンは良かったけど、今回はびみょーな展開です。
時間がなかったってせいもあるけど、コンサートの中身自体も、そんあ遜色はないんだけど
んーって思うこともあったりで。まああらちも2ndはひどかったし(苦笑)
現実も知ったと思うので7人で力あわせていつかデビューして、トップが取れる日を
楽しみにしたいなあって思います。

で、昨日は月曜だったのでZEROを見てたら、櫻井さんの髪型に異変が!!!!
黒くなったんはいいんやけど、なんかなかまるに見える!!!(爆)
前髪のぱっつん具合っていうか、パーマ具合が(っていうてもなかまるはくせ毛ですけど!)
もう似てて思わずたま担のHちゃんに「ちょっと、翔くんみて!」ってひつこくいって
見てもらったもん(笑)
それに櫻井さんちょっと太った??なんか輪郭が出たからまるまるっとしたほっぺが
出てきまして(苦笑)なんつーか、リスみたい(笑)
かわいくないことはないんだけど、髪形がここ最近結構イケてたのに、ひっさびさに
キターーーーって感じです(苦笑)もう10年以上昔の、オバパーを思い出した(そこまで
ひどくないんだけど、インパクトが・・・)
でもなかまるに似てる。また機会があれば見てみてください・・・。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]