忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり忘れてた・・・
先日の3月28日にインテックス大阪で行なわれた某イベントに
仁担のKちゃんといってきたんですけど、これがうっかりびっくりしたことに
その場所はカツンがライブをやる場所(5号館)でして、いいんだか悪いんだか(笑)
なんか妙に面白くてしょうがなかったです・・・。
いつもなら、そこの4号館ばっかだったのに、なんで今回は5号館だったのか
めぐり合わせっておもしろいなあって。とこで下見がてら行ってまいりました。

それがこんな感じ。
2010032811230000.jpg










といっても外観ですが(苦笑)

2010032811300000.jpg2010032812080000.jpg2010032812250000.jpg2010032812260000.jpg










会場の1番後ろから撮ったんですけど、近く感じたなあって。
石川とかよりも距離が短いように感じました。他はいったことがないからよくわからないけど、
これでもどれぐらいの人数入れるのかなあ。
その昔はGLAYとかも同じ5号館でオールスタンディングのライブをやったこともあるそうで
まあ普通にライブとかはやってるところなんだろうけど、なにせ普通のライブにここんとこ
いってないし、翼担ならオールスタンディングは慣れっこだろうけど(笑)
つーか、普段ですらカツンヲタには限らないとは思うけど、たっかいヒールの
おねーさまがたが多いのに、後ろとかなったら・・・・若干鬱(笑)
たまには変わってておもしろいよなあっては思うんだけど、まだ悩んでます・・・。

この日は5aしか使われてないけど、5aと5bと2つくっつけることも可能みたいです。
けど単純に考えてちょっと狭いので5bっていうのがステージになりそうだからやっぱり
正味お客さんは5aぐらいでしか入らないだろうなあって。
やっぱり狭いか・・・。

2010032811220000.jpg










そしてちょっと離れたところから1枚。
てか見えてるのはハイアッ○ですけど(笑)Kちゃんと中を散策してましたけど(っていうか
お手洗いを借りた、笑)おもろいなあっていう一言しかなかった。なんやろー、すげー
わくわくって感じ。みんなでお泊りできたらいいなあ(w
花男の映画のロケ地にもなってるとこだし、またいけたらうれしいです(って誰にいってん
ねんっていう、笑)

おまけ
2010032812140000.jpg










みっくん祭り(爆)
最初、この絵が誰かわからんくて、Kちゃんに「これって誰やろう?」って
素で聞いてた(苦笑)そしたら「衣装みたらわかるやん!」って怒られた(w
この世界でもちょっと有名になりつつあるのはちょーー、うれしい。
なんでもいいから、有名になるべし!!ww

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]