忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から「たま」げた・・・・。

くだらないタイトルですんません(滝汗)


ここんところ、また体調が悪くてどう考えても何かに憑かれてるとしか
思えないぐらいしんどくて(苦笑)昨日は仕事もしたせいか?帰ったらぐったりで
また夜7時には寝てしまい、目が覚めたら夜中の1時半で中途半端やなあ
と思いながらも、メイちゃんの執事を見なければ!ってことで夜中に水嶋ヒロを
ガン見してきゅんきゅんしながら寝たのが3時。

はあ、とか思いつつ、6時40分に目が覚めて、ズームインを何気に
みてたら、ごくせんの話題が。

おー、ようやく発表かあって思ってたら、

うぎゃーーーーーー、たーまーもーりーがーいーるーー!!!

ちょーーカワイイ。の一言。
3-Dの生徒をスルーできる眼力を持ってるので(笑)たまもりだけを凝視。
たまもりがドラマに出るってこともちょっと前に知ってたけど、、いざ映像でみると
叫ばずにはいられない(笑)
ちゃんと、ヤンキーに見えるよ、たまちゃん(笑)

本人は気づいてないんだろうけど、3-Dの生徒がしゃべってる後ろをフラフラっと
映りこむたまもりがかっわいいーーー。

7時15分を過ぎたころに、たまもり担のHちゃんを電話で叩き起こし(笑)
余裕で会社にいけると思ったら遅刻寸前だったという(w←マヂやばかった(汗)

新聞を見ると、キーパーソンになる役柄だそうで、もうね、仕事が手につかない(w
今日は比較的楽なので、ちょうどよかったけど、もう放送が楽しみでしゃーない。

てか映画にもでるんだーーー、すげーーーーーー!!

たまもりならよくも悪くもあくがないから一般の方々にもウケるよね??
もうきすまい2人気をあげるのはたまもりしかいないんだから(ヲイ)
ここでがんばってもらわないと・・・。

演技力は舞台でしかみたことないし、っていうか今回の革命は別として
今まで本気で台詞がなかった子だから(苦笑)この大役を務め上げられる
演技力があるのか?ないのか?わからないけど、はにーぼいすは
封印して(笑)大きな声で台詞がいえてたらいいなあ・・・。
かつぜつも若干びみょ~なところがあるけど、クールビューティーなお顔で
カバーできたらいいんだけど、それってヲタの盲目なんだろうな(苦笑)

うわー、映画がちょーーー、楽しみ。
ドラマから映画の連動で、たまもりさんたち(高杉怜太役)2-Dが3年になって
騒動が起きる!みたいな感じでって映画になるとちょっとまた格があがって
主役に近い存在になるってこと??(主役になると実は思ってるけど、笑)
そうなったらもうどうしましょ?!
あのでかいスクリーンでアップとか見れちゃうのかな?
楽しみすぎて吐きそうってかまた肩こりがする(苦笑)
いやあんまり期待しすぎると後が大変なので(やっぱりネガティブ)
このあたりにしておこうかと。
すごいなあ、たまちゃん、じゃにぷっしゅもあるだろうけど、
「運も実力のうち」だからね・・・。
がっつりものにして、一回りもふた回りも大きくなれ!!
そしてきすまい2も一緒にあがってくればいいな・・・。

そういや歴代の卒業生とかも出るのかな?夏の楽しみがふーえた!!

とりあえず、「たまもり」の名前が出てるところだけ載せました(爆)
どの新聞も当たり前だけど、名前がちゃんと載ってて、泣けてくる・・・。
ちょっとは世に知られたらいいなあ・・・。


オリコン>『卒業スペシャル』は高木、三浦ら3年D組の生徒たちが、卒業を前に同じ学校の2年生と乱闘騒ぎを起こしてしまう。対立する2年生のリーダー・高杉怜太役は、ジャニーズJrユニット「Kis-My-Ft.2」として活躍中で、今回ドラマ初出演となる玉森裕太が演じる。
 また、気になる劇場版の内容だが、卒業した高木、三浦ら3年D組の生徒たちと、3年生に進級した玉森ら現2年D組の生徒たちに巻き起こる一大騒動を描く。劇場版について同作のプロデューサー・加藤正俊氏は「02年に手探りの中からスタートし、仲間さんと一緒に作り上げてきた『ごくせん』がついに映画化されることになり、とても嬉しい。映画ならではのスケールの大きなストーリーになると思います。ヤンクミがスクリーンで大暴れをする姿を、是非ご期待ください」と自信を覗かせていた。

 『ごくせん卒業スペシャル’09』は28日土曜日・後9時30より日本テレビ系にて放送。


東京中日>「-卒業スペシャル09年」では、ジャニーズJr.内のユニット“Kis-My-Ft・2”で活躍する玉森裕太(18)が生徒役でドラマデビューを果たし、映画版にも出演する。

 卒業SPは、平均視聴率22・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で08年の民放連ドラトップとなった「ごくせん」第3シリーズ(4月期)の、卒業編。高木雄也(18、Hey!Say!JUMP)、三浦春馬(18)、石黒英雄(20)、中間淳太(21、関西ジャニーズJr.)、桐山照史(19、同)、三浦翔平(20)ら、3年D組の生徒が、玉森率いる2年生と大乱闘を起こす。
 一方、「ごくせん」ファンへの何よりのサプライズプレゼントが映画化だ。テレビシリーズを演出した日テレの佐藤東弥ディレクターがメガホンを取り、赤銅学院を卒業した高木、三浦ら演じるOBと、3年生に進級した玉森演じる生徒との新たな騒動を描くという。


サンスポ>今月28日には、彼らが2年生と大乱闘を起こすドラマ版最後の作品「ごくせん卒業スペシャル’09」(後9・30)が同局系で放送。映画では、この2年生(映画では3年に進級)と、元3年D組の生徒が一大騒動に巻き込まれる姿を描く。

 「-卒業スペシャル」で、2年生のリーダー役としてドラマ初出演するジャニーズJr.内ユニット、Kis-My-Ft2のメンバー、玉森裕太(18)は引き続き、映画にも出演。監督を務めるのは、映画界の巨匠、佐藤純彌監督(76)の長男で、「ごくせん」の全シリーズで演出を手がけてきた同局の佐藤東弥氏(49)だ。


デイリー>「卒業スペシャル」では、3年D組メンバーが卒業を前に2年D組と対立し大乱闘騒ぎを起こす姿を描く。さらに映画は、卒業した3Dメンバーと3年に進級した2Dメンバーが新たな騒動を巻き起こし、ヤンクミが最後の大活躍をする展開となるという。

 2Dメンバーにはドラマ初出演となる「Kis-My-Ft2」の玉森裕太(18)、入江甚儀(15)ら次世代の若手俳優が集結。メガホンはドラマの演出も手掛けた佐藤東弥監督がとる。現在、脚本を作成中で詳細は未定だが、仲間も「最後の締めくくりとしてどんな話になるか楽しみ」と、まだ見ぬ結末に胸を躍らせている。


スポニチ>同シリーズは任侠集団で育った熱血高校教師・山口久美子(通称ヤンクミ)が不良ぞろいのクラスで活躍する学園ドラマ。生徒役から若手俳優が続々ブレークし注目を集めた。今回も2年D組のリーダーとしてジャニーズJrの玉森裕太(18)がドラマ初出演。ほかにも賀来賢人(19)、入江甚儀(15)ら若手イケメン俳優が起用される。

 映画版では、卒業した3年D組と、3年に進級した2年D組のそれぞれのメンバーが新たな問題に直面する姿が描かれる。


スポーツ報知>映画と連動するドラマ版の卒業スペシャルはひと足先にクランクイン。おなじみのジャージーにメガネというスタイルで撮影現場に登場した仲間は、赤銅学園高3年D組の生徒らとの久々の再会に「元気だった」と大はしゃぎ。今回は卒業を目前にした高木らが、Kis―My―Ft2の玉森裕太(18)演じる2年生のリーダーらと対立。大乱闘を起こし卒業式を前に不安が持ち上がる。

日刊>

「ごくせん」映画化、玉森裕太が
生徒役

 昨年放送の最新シリーズが平均視聴率22・8%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録した仲間由紀恵(29)主演の日本テレビ系ドラマ「ごくせん」の映画化が3日、明らかになった。今年7月に東宝系で公開される。28日にドラマ「ごくせん 卒業スペシャル09」(午後9時30分)が放送される。そこでジャニーズJr.のKis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)玉森裕太(18)が生徒役のキーマンとしてドラマデビュー。そのまま映画にも出演する。

 2年生のリーダー高杉怜太役で、高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平ら卒業を迎える3年生と対立する。映画ではOBになった高木たちと、3年になった玉森たちが騒動を巻き起こす。



>>ゆやとたまもりの戦いってこれどーなん!!(笑)
リアル同い年だけど(誕生日も近いし)、なんだかしょ○い戦いだったりして(オイ)
あかん、なんにしてもおもろすぎる!!
はあ、キーマンになるとかもう心臓が口からでる!!
日刊は親切なことに、きすまいの読み仮名までつけてくださって、ありがとう
ございます。
てか、見出しに「玉森裕太」って書かれてもマジでびびります(苦笑)
一般的知名度は皆無に等しいのになあ・・・ヲタを喜ばせてくれてありがとう、日刊さま。

いっぱい書きたいことがあるけど、ひとまずこれで。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
神々が下りてきた(笑)
今日は姐さんのおかげで助かりました(笑)
ホントありがとう!!!!

社長の「YOUでちゃいなよ」なきまぐれで選ばれたとしか思えない抜擢に、まじでどーーーーしていいかわかんない(笑)

とりあえず、神様、女神様がチャンスをくれたようなので(爆)、頑張ってキスマイの知名度あっぷに貢献してもらいたいと思います!!

まずは28日の「ゆーやVSゆーた」の(へたれ?)対決が楽しみだわっ(笑)
  • from ひなた :
  • 2009/03/04 (23:12) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]