忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に1週間・・・
元の部屋に帰ってきてはや1週間、片付いたことは片付いたけど、まだ
その部屋に慣れなくて、相変わらずお風呂に入るのは手間取るし、歯磨きも
今までは洗面所がなかったのが、今度からまたこましな洗面台ができ、
そこに歯ブラシを置いてるにもかかわらず、台所でしてた癖がどうしても抜けなくて
ぼーと台所に今でもふらふらっといってしまう始末(苦笑)

疲れが全然取れず、腰痛が治りません!(笑)←笑えない。
1日置きに、会社から帰っては朝まで爆睡するという生活で、なんとか
睡眠を補ってましたけど、一昨日ぐらいからかかとが痛いなあって思って
ふとお風呂でかかとをみたら、軽く裂けてました・・・。
ってかひび割れてるって感じなのかな。
歩くのが若干苦痛。ただでさえ歩くのキライなのに(滝汗)
今までそんなことなかったから、引越しの爪あとがまだ取れない状況では
ありますが、メイちゃんの執事だけは欠かさずみてます(笑)

けど、れすきゅーも意外にちゃんと見てるかも。
毎週、眉毛で演技してる、じいさまですけど、そして未だに泣き顔は
悲しいから泣くんだけど、大爆笑してしまう、あたし・・・。泣き方が前にも書いたかも
だけど、子供の泣き方すぎて、小さい子がこうやってよく泣いてるよねって
感じで。

しっかし先週のまっすーメインの回はびっくりやったなあ。
あんだけ息止めたら普通やばくない?(爆)
4分までしか無理とかいいながら余裕で超えてるし。って普通につっこまずには
いられなかった。まっすーが泣いてても違和感なかったなあ(苦笑)
だけど水中関係はさすが、水泳が得意なまっすーだからこそ出来たけど
じいさまなら多分ダメだったろうな(苦笑)

毎週どう考えても金のかかったセットがすごすぎて、どんどん内容が
ある意味パワーアップしてるとしか思えないけど、今日も楽しみに見たいと
思います。ただし、起きてたらの話(w


そうそう「ごくせん」の映画化が決まったようですな。
雑誌(YOU)にちらっと告知っぽく書いてあるようで。前々から噂はあったけどようやく
本気で映画にするみたいですな。
歴代の3-Dは出るんだろうか?とかどんな展開になるのか?楽しみですなあ。
ズンさま、かめ、じんとかて並んだらすごいやろな(笑)
あっ、ゆやも入れてあげないとね(にやっ)

ゆやといえば・・・じゃんぷこんが仙台追加ですってな。
それもGWに!!個人的にはえーーーってな具合ですが(w
だけどいいなあ、予定が決まるって。
さてうちのTKCはどこにいけば会えるんでしょうか(w
このままふぇーどあうとしたいキモチもあるんでもう出てこなくてもいいですけど
(あかんがな)とりあえず目先の内コン、演舞を早くおせーてくれーーーーー!


ごくせんSPが楽しみすぎてならない(><)
これで、ちょっと知名度アップになればいいんだけどなあ・・・。
一般受けはすると思うんだけど、やっぱり役柄によるのかなあ。
しかし予想外の出来事でびっくりする・・・
他の面子の予想は立ってたけど、まっさかまさかのじゃにぷっしゅ(笑)
もうこうなったら、あなたしかいない!!(爆)

てゆーか、ひつこいんだけどうちの子じゃダメだったんかなあ・・・。
すんごい向いてると思うんだけど!!!
それに見た目も、雰囲気も、お芝居も出来る子だと思うんだけどなあ・・・・・・・・・・。




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]