忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて、みんなおつかれたまもり!・・・

昨日、カツンの(中途半端な、笑)夏コンが終わりました。
メンバーももちろん、えびきす、そして全国行脚した、お友達のみなさま
おつかれたまもりでした。
東京はえらく雨も降ってたようで(広島もすごかったけど)ホントに御苦労さまでした。

あたしがいけない会場ではお友達がアタシの代わりにTKCのおパ●ツ
チェックをしてくれたり、ローラーでこけただの、マイクをもらっただのと
細かいご報告をいただき、本気で感謝しております、ありがとうでした。

今朝、ちらっと見たワイドショーで、ほとんど踊ってないカツンを目にしたときは
若干クラクラしましたけど(苦笑)んまあ、それでこそカツンなのかなと(甘い?、笑)
(つーか、Pちゃんの映りが若干多いのが悲しい)
田口ソロはバックステでやったのかな?
あのレインボーTシャツをすぐに見つけて、ちょっと嬉しかった。若干頭が中丸っぽかった
のは気のせい?(苦笑)
その横のたまもりさんも一緒にいてちょっとかなり嬉しい。

しかし、中丸のボイパが進化してたなあ。いつのまにナベアツまでできるように
なったんだか。ちょっとこれは生で聞きたかったな、1回でいいけど(オイ)
ボイパがフューチャリングされすぎてて、いわゆるソロがないんですけどー!
踊ってる中丸が見れなかったのが残念だなあ。ってあんまり踊ってないけど(毒)

聖はやっぱり映像でみても、いかついっていうかおかしい。
そりゃ、某女子アナが、個性がすごいですねーっていうのもわかるなと(w

亀はテレビで見たらあんまり樋口くんじゃなかった(笑)見慣れたのか?
あんまりウェットにしてなかったのかな?しかし、ぼっちゃんの格好は・・・。
んまあ、6人で絶対着れないと思うしね、その衣装は(w
本気で却下されそうだもん!!そこをついたのはなかなかよろしかったんじゃ
ないかと。だけど・・・(ひつこい、笑)
てか、Pちゃんにマイクを渡して仲良しな雰囲気がちょっと萌え。
そして仁とトロッコに乗ってしまうPちゃんも萌え(w

仁は照明に凝ったと。うん、凝りすぎてメインステのズニアたちが見づらい見づらい(苦笑)
てか広島はまだ見やすかったのに大阪では見づらくって、んもお!って唸ったよ(笑)
確かに踊ってたのは踊ってたが、イマイチ記憶が薄いっす・・・。

上田さんは自分で撮ったっておっしゃってましたけど、うん、上田ワールドって感じ
だったなあ。ただ、メインステにしかいないのはこの先もうちょっと考えて頂きたいのと
サイドのスクリーンも上田さんをたまには映してくれたらもっとよかったんですが(w

いろいろあったカツンコンももう終わったなあ。
いったいアタシはいつになったらレポが仕上がるんだろう(滝汗)


てなことでこれから、またお出かけしてまいります~~~~。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]