忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽にかんぱ~い!
DREAM BOYS 東京公演(帝劇)が無事千秋楽を迎えられたようで
おめでとうございます。

その頃アタシは・・・
ちょうど丸5年にして、HDDがぶっ壊れてしまったので、泣く泣く、某電気店街に
雨の中、糞寒いなか買いに行っておりました。
HDDを直そうと思うと3万ぐらいかかるといわれ、修理にきたおっちゃんに、
新しいの買ったほうがいいと思いますと、説得され(笑)・・・。
2011年まで頑張りたかったんだけどなあ・・・。

そして決算月ってこともあってこれまた配送を頼むと来月2日ぐらいになるって
いう始末でとりあえずしばしの間、不便な生活が続きそうです。

しかしふと疑問が1つ。うちにはデジタル放送が入るのか?ってこと(爆)
んまあ、それもこれも2日までのお楽しみってことで。また1から使い方を
覚えなきゃいけないっていうのが本気でしんどいなあ・・・。
だけど、借りっぱなしの色々なものがこれで一気に片付きそうだ!
お借りしてる方々、もうしばらくお待ち下さい!!><


と、話は元に戻しますけど・・・。

東京公演は終わりましたけど、あと、4日からの大阪公演が残ってますのでまだ
気を抜けない状況ではありますが、とりあえず大阪に来るまでに何日間か時間は
あるかと思うので、約2週間は軟禁生活に入りますので(笑)思い残すことのないよう
済ませてきて下さい(笑)
特に、キスマイ弟さんたち(w

何度もひつこいですけど、長期のホテル暮らしなんてしたこと無いはずだから
ホントにTKCが心配でなりません(泣)
なので、見るたびに痩せていったらどーしよーとか、ホームシックになったら
どーしよーとか心配でなりません。
あとは、総長、ならびにみやっちにおまかせするしかないんでどうぞ、お願いします(笑)

てかてか、どうやら29日あたりに、TKCが短く髪を切って、
黒髪になられたようで。

せっかく、茶髪になって喜んでたのに・・・・。1ヶ月ももたへんのかい!!
はあ、あの茶髪はもう幻になってしまって(号泣)
来月のオタ誌ぐらいは大丈夫かなあ?

かなり短くなった髪型は気になりますけど、ちょっと幼くなったのかあ。
いわゆるむっかしのがきんちょ状態なのかな?ふみきゅんみたいなのかな?
それはそれで楽しみなんだけど、やっぱり茶色がよかったなあ・・・。

つーか、大阪仕様??(爆)

関西Jrが入るとこれまたどーなるのか?ものっすごく気になりますけど穏便に(笑)


そうだ、カツン@夏コンをすると発表されたようで。
約1年半ぶりのツアーはまた激戦だろうなあ・・・特に仁担の頑張りが恐ろしく怖い。
つーか、TKCがバックにつかないことだけを個人的には祈るのみ(笑)

でもでも今の時期に発表してよかったんかいな?
ドリボ@大阪のチケも上段は残ってるっていうのに・・・。そこが若干心配なところです。

なんだかんだいってもあと4日後、3週間ぶりの高嗣を楽しみにしたいと思います

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]