忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかまる、6年・・・

たきざわさま、お誕生日おめでとうです(笑)


いやそんなことより、02年のこの日、滝つば、Jrコンを見てうっかり(笑)
なかまるさんに落ちた日でした。
その前に帝劇(衝撃)でうっかり、生なかまるを見たとき
「テレビと全然違う!」(オイ)
ってことでやたらに印象に残り(笑)滝つコン@大阪で、幻の(爆)いや名曲の
「TELL ME YOUR DREAM」を見たとき、あまりのダンスの激しさに
ちょっと衝撃的でその勢いのまま横アリまで行ってしまったっていうことを
させた男でした。

そんなこんなで早6年・・・・。
未だに「忘れられない人」(どこぞの舞台でのタイトルではないけど)です。

なんだかんだTKCを追いかけてますけど、やっぱりなんでか、なかまるさんには
引き止められるって事で、これからもぼちぼち好きで追いかけて行きます(笑)

あとはドラマとかに出てくれたら嬉しいなあ(w
まだ大学生役とかって出来ると思うし(笑)、台詞の度に眉が忙しく動くけど、
数をこなせばどうにかなると思うんだけどなあー。ダメかな。

まだあと1回はスシ王子見るし、今度はちゃんと笑わずに泣いてあげたいと
思います(爆)



話は戻って・・・・たっきーってところで
いくつだっけ?26歳だったかな?字にすると、なんだか年食ったなあって

たきざわさまには、去年年末から、色々うちのTKCがお世話になりまして
足を向けて寝れません。と、同時に本気で忙しいです(苦笑)
もうちょっと、余裕のあるオタ生活がしとうございます。

ここ最近はたきざわさまをまじまじと見る機会が多かったので、改めてじっくり見ると
キレイなお顔をしてらっしゃるなとしみじみ。

この先もどんどんJrを押し出して頂きたいものです(笑)

たきざわさまにとっていい1年になりますよーに。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]