忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一安心?・・・
ちょっと確認不足でして、窓兄さんたちがもし入れ替わったら・・って
昨日の日記で書きましたけど、無事に東宝のHPに、そのまま窓兄さんたちも
出演なようで、ほっと胸をなでおろしました(笑)

もしこれがかわりょんとかと入れ替わったら?とか武内が号泣とか
するのかな?とか妄想して楽しんでたんですけど(爆)
それはそれでおもろいなあとか、野田さんは面子に入るかな?とか
たま担のHちゃんとすこーしだけ妄想しては笑ってました(w

しかし内だけは、大変だなあ・・・・。
としかいいようがない。あっ、ヲタもね(w
てことはプレゾンの窓はやっぱりあの窓なのか???
てかTJは????(苦笑)

昨日はスマスマのじゃにーずJrをいっぱい集めたコーナーがやってまして
ちらっと見てましたけど、やっぱ輝いてるのはしんたろーだなってしみじみ(笑)
しかし相変わらずはぎやとじゅりの区別が一瞬ではわからん!!
Hちゃんは、しめかけがいたーっていってたけどまだあたしには確認出来てません(苦笑)
ていうか、むらじーとかいたのかなあ。歌番組にも最近みないんだけど呼んで
もらえてないのかなあ・・・。舞台では三味線を弾くむらじーな何度か確認したけど
たまにはテレビで見たいもんです(w

ていうか、なんで年齢制限があるんだろうねえ・・・せめて18歳ぐらいやったら
すのまんも可能性はあったのに、さすがに15歳以下ぐらい?いやのえるって
いくつだ?(汗)16歳以下なのか?よくわかんないけど、とりあえず久々にいわゆる
ちびっこJrがひな壇に座ってトークしてるっていう図式を見た気がする・・・・(笑)
8Jとか以来ぐらい?(古)
あの頃はホント今思うと恵まれた時代だった・・・(ヲバは振り返ることがだいすきです、笑)
たまには、あーゆーのもいいよなあ。前にクラのクリスマスSPだかなんだかで
やってたけど今はなくなったしねー。また機会があればどこかでやってほしいな。

そういやクリエは千秋楽を迎えたようで、おつかれさまでした、そしてありがとうでした。
なんでか悠太がご出演されてたようで、友達のブログみてまじびっくり!!
真田と福田とあと誰か忘れた(苦笑)で田組とか(懐かしすぎて、目から汁がでる・・・
てかその昔みやっちも田組だったねー、笑)やってたしく、なぜにそこに、福ちゃん
だったのか??謎すぎる・・・。って前もってお知らせとかあったのかしら・・・。
なんやかんや出てきたり、翼の曲やったりしてたらしく、セットリストとかみたら
普通に行きたかった(爆)下手したらぱーと2より面白かったかも(ヲイ)
っていうかお友達のみっちゃんはいったんだろうか・・・聞いてみよう(w
福ちゃんがどうのっていうことではなく、辰巳とかがやりそうなのになあって
素直に思ってしまって、福ちゃんをチョイスしたのはさすがはえびしじーなのかも
知れない(w
ふみきゅんはホントに侮れない奴だと心から思うから(爆)

ということで、クリエぱーと2の感想も書きたいけど、うー・・・・かけない(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]