忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエにっき・・・・。
たいしたことはないんですけど、先日のクリエに行った際、短い時間の中で
結構食べまして(笑)それをただ、書いておきたいだけの話です(笑)

お時間がおありのかたはおつきあいくださるとうれしいです。
今回もご一緒してくれたたま担のHちゃんは土曜も2公演見るために先に
東京へ来ていて(結局ふっかのための4公演みたっていう、だったらカツン@三重に
こいよー!って何度か叫んだあたし、笑)あたしは有給がやばかったせいもあって
(さっき有給を調べてもらったらなんと、まだ15日もあった!!びっくり!)
仕事が終わってから、東京へ向かいました。

そしてホテルでHちゃんの帰りを待ってたんだけど、おなかが空いてきたので、
ホテルのそばにあったここでお持ち帰りがコレ。

2010052300450000.jpg










吉野家の牛丼(並)です(笑)
前々からすんごい食べたくてっていうのも、バイトの近くにも吉野家があって、
あるお客さんがよく食べてるのを見てて、あー、食べたいって思ってたので、
ホテルに着いた瞬間に今日は食うぞ!って地味にかんがえつつ、買いに行ったのが
夜中12時半(笑)久々に食ったらやっぱりすき○もうまいんだけどやっぱり
吉野家がうまい!って納得しながらぺろっと食べてしまいました。

翌日は、珍しく朝食つきのプランにしたので、朝からがっつりホテルで朝ごはん。
おいしかったです。

その後、クリエ1部をみたあと、怪しげなドイツ料理居酒屋となるところへいき
マッシュグラタンを食べました(クリエの近くにあります)

クリエ2部をみたあと、新幹線を乗るまでめっずらしく時間があったので、東京駅で
地下街をうろうろ。前々からキレイになった地下街へいきたかったけど、いっつも
ギリギリで生きてるので(笑)なかなかいくことが出来なかったんだけど、今回は
新幹線で食べるお弁当やら探しにいってきました。

Hちゃんに「今日はいいこといっぱいあったからおごってー!」っていう大人気ない
ヲバ発言にも関わらず(苦笑)「いいよーおごってあげるー!」っていうなんとも優しい
お言葉を心から感謝をし(笑)おごっていただいたのがコレ。

2010052320230000.jpg





(ビールの変わりにチューハイにしてみた、笑)

浅草今半の「すき焼き弁当」です。Hちゃんは前回も書いたけど「牛玉弁当」でした。
ちなみに値段は1500円です(笑)

2010052320240000.jpg






前々からこれもずっと食べたくて(笑)いつも新幹線を乗るころには売り切れだろうなって
諦めてたんですけど、今日はいつもより早かったせいかあったみたいです。
お弁当だけど、ちゃんとあったかい(牛玉もだったけど)
そして贅沢にも2段!!お肉もいっぱい入っててこれで1500円ならホント値打ちある!って
思いました。とってもおいしかったし、またあたしにいいことがあれば今度はHちゃんに
ご馳走させていただきます・・・っていいことっていつあるんだろうか(爆)

そして、デザート第1弾としてコレ。

2010052321030000.jpg





Boon's Cream Puffというところのシュークリームとエクレアです。
あたしはシュークリーム(バニラ)を頂きました。
クリームまったりで、普通においしかったです。
催事的な感じなので、常時はないっぽいお店です。

最後に(笑)デザート第2弾にコレ。

2010052321180000.jpg






一応担当カラーのマカロンです。今回のクリエでは、ふっかが紫、さくちゃんがピンクのイニシャルが
入ったジャージを着てました(なので、Hちゃんは実は紫担?といって遊んでました)
てか色違いのジャージってきすまいじゃないんだから(苦笑)
ARDEUR(アルデュール)というお店なんだけど、本店は博多らしいです。1個180円ぐらいだった
と思います。さすがにお弁当をおごっていただいたんで、マカロンはお支払いさせて
いただきました(笑)

マカロンって最初に食べたのがすごく遅くて、そしてそれもとっても最近なんですけど、
(甘いものには興味がないわけではないけど薄いから食べなくてもどっちでもいいって
思ってしまう人です、苦笑)
ブログに載せたかどうか忘れてしまったけど多分載せてないとおもうんですけど、
去年、プレゾンで青山にお泊りしたとき、お祝いがてらにおいしいケーキが食べたいねーって
いって、劇場のあたりをふらふら歩いてみつけて買ったのがPIERRE HERME PARIS 青山
(ピエール エルメ パリ)ってところで入口もまさに高級!青山!(所詮田舎もんです、笑)
って感じだったんだけど、すごくマカロンが気に入ってケーキもすっごい上品だったんだけど
お値段も上品なお値段だった(爆)マカロン2つと、ケーキ2つで3000円ぐらいだしたかなあ。
確かマカロンが1個300円ぐらいでケーキが1個800円ぐらいだった記憶があるんだけど、
やっぱり出しただけのことはあっておいしかったです。
あとにもさきにもいろんなマカロンを食べたけどこのマカロンが1番おいしかったです。

と、話はそれましたけど、とりあえずHちゃんと別れるまでずーっと食べ続けた新幹線でした(w


あー、やせたい(蹴)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
どうも、ふっかの為に4公演も
 はいっちゃいましたけど後悔どころか、
 もっとふっかに夢中になっちゃった人です(笑)

あんまりお弁当とか買って帰ることがなかったけど
 久々に食べた牛丼弁当はおいしかったなぁ★

っていうか有給あったんじゃーーーーーーん!!
あんだけ無いっていってたから、逆にビックリだよ(笑)
まっ、これで何かあっても休めるね(ピース)♪

  • from :
  • 2010/06/02 (22:17) :
  • Edit :
  • Res
無題
今半(笑)
いつも売り切れちゃうんですね~
吉牛といい、すき焼き続きじゃないですか(笑)
って全然かくが違うけど

ピエールエルメも美味しいですが、甘い物がそんな…な私的にはラデュレが一番なので、是非一度食べてみて下さい
銀座三越にあります

東京駅の駅ナカだと、私的食べて欲しいのが一つあります~!!
ラテールの生クリーム挟んだお菓子今度是非

  • from :
  • 2010/06/02 (07:52) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]