忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマおめでとー!・・・・
ようやく、歌舞伎が出られないわけがわかりまして、一瞬、噂に振り回されましたが
(高校生役かと思って、一瞬湧いた!、笑)
とうとう、本当に決まったようです。


取り急ぎ、おめでとー!!

デビューとかぶって忙しくなるたまちゃんだけど、がんばって乗り切っておくれ!!
何年か後に、あのときの記憶はない・・・って言ったらかっこいいと思うんだけど(笑)
メイサちゃんの弟役とか、本気でウケたりするけど(ふふふ)また楽しみにしたいなと。
忙しいし、あんまり出番なくていいし(ヲイ)だけど、上田さんぐらいではちょっと頼りないんで(苦笑)
毎週1シーンでいいんで期待したいなと。

しっかし月9か・・・初めての連ドラが月9ってやっぱりすごいよなあ。
やっぱりたまちゃんって持ってる人なのかも(笑)

まっ、そんなこんなで、じんの弟もがんばれー!って英語話せることにちょっとびっくりした・・・。
兄弟揃ってすげー、そしてお友達のやましたもいつの間にか喋れるようになっててすげー(w

颯太 世界挑戦目指す…兄・赤西仁に続け

デイリースポーツ 3月7日(月)9時11分配信

 
 
 麻布消防署の一日特別救助隊長を務めた俳優の颯太=麻布十番パティオ広場
 元KAT‐TUNの歌手・赤西仁(26)の実弟で俳優の颯太(ふうた)(23)が6日、7月に全米デビューする兄同様、海外挑戦への夢を語った。ミュージカル「三銃士」(7月21日初日、東京・日生劇場)の主演が決まった颯太はこの日、東京・麻布消防署の一日特別救助隊長に就任。応急救護などを実演した。
 赤西については、「『三銃士』の時は兄貴はこっち(日本)にいないけど、いつも(舞台などを)見に来てくれる。心強い兄だしリスペクトしてる。いつか一緒に仕事ができたら」と感謝。颯太も英語は堪能とあって、「日本だけじゃなく、違う国でもできるところがあれば挑戦したい。自分を試してみたい」と兄に続きワールドワイドなプランを思い描いていた。

赤西仁の弟・颯太が一日特別救助隊長

 歌手・赤西仁(26)の弟で俳優の颯太(ふうた、23)が6日、東京・麻布十番で行われた春の火災予防運動イベントに出席した。麻布消防署の一日特別救助隊長に就任し、防災訓練の指示、日常の防災への呼び掛けをした。兄譲りのりりしい表情に、若い女性を中心とした参加者は、話に真剣に聞き入っていた。

 7月には東京・日生劇場で行われるミュージカル「三銃士」(7月21~24日)で主人公のダルタニアンを演じることが決定。「誰を目標にするというわけではなく、自分らしさを出していきたい。もちろん、将来的には日本以外でも自分を試してみたいですね」。海外デビューが決まった赤西に負けない、とばかりに意気込んでいた。

[2011/3/7-06:00 スポーツ報知]


キスマイ玉森が連ドラデビュー!ピース綾部も出演

 ジャニーズ事務所の7人組グループ「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太(20)が連続ドラマデビューする。

 「SMAP」の香取慎吾(34)が主演するフジテレビ「幸せになろうよ」(4月スタート、月曜後9・00)で、主人公が思いを寄せる美女(黒木メイサ=22)の弟役。家族にも話せない問題を抱え苦しんでいるという設定だ。事務所の先輩の香取との共演を楽しみにしており「一緒にお仕事できるのが本当に光栄。大先輩のアドバイスなどを頂けたら」と話している。ほかに、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(33)が主人公の友人の歯科医役でドラマ初出演。仲里依紗(21)も出演する。

 

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2011年3月5日 06:00 ]

 

キスマイ玉森 初連ドラ 慎吾主演月9「幸せになろうよ」

2011年3月5日 紙面から

 SMAPの香取慎吾(34)主演で4月にスタートするフジテレビ系月9ドラマに、ジャニーズ事務所のアイドルグループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の玉森裕太(20)、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(33)、女優仲里依紗(21)が共演することが4日、分かった。玉森は連ドラ初出演、綾部はドラマ初出演。結婚相談所を舞台にしたラブコメディーで、タイトルは「幸せになろうよ」に決まった。

 香取の役は、結婚相談所で次々にカップルを成立させているすご腕相談員、高倉純平。仲は高倉に思いを寄せる後輩、綾部は高倉の友人でモテモテの歯科医師を演じる。玉森は、相談を受けた高倉がホレてしまう謎の美女(黒木メイサ=22)の弟というミステリアスな役だ。物語の軸は香取、黒木、イケメン弁護士役・藤木直人(38)の三角関係。華やかな月9をフレッシュな共演陣が盛り上げる。

 キスマイ結成7年目で5月にCDデビューを果たす玉森は「大先輩であるSMAPの香取慎吾さんと一緒にお仕事できるのが本当に光栄です」と恐縮。初の連ドラに「月9という言葉にすごいプレッシャーを感じるが、自分の役を一生懸命演じきって、いい作品を作っていけるよう微力ながら頑張りたい」と決意を語った。

 「よしもと男前ランキング2011」2位の綾部は「初めてのドラマ出演にすごく緊張しています。一方で『連ドラ出演=女の子にモテる』はずなので、すごく希望に満ちあふれています!」と下心全開。仲は「香取さんと初めてドラマで共演させていただくことになり、とてもうれしく思います」とコメント。

 他に小林薫(59)、高畑淳子(56)、原田美枝子(52)ら。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]