忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンツとジョー・・・。
そういや、地震やらなんやら忙しさであったのでうっかり書き忘れてたんだけど、
実は3月2日の日にガンツ、9日の日にあしたのジョーを見てきました。
あー、1ヶ月も前だ(汗)

2月中にどっちもいきたかったけど、あたしはきすこんあるし、いっつも一緒にいってくれる
仁担のKちゃんは、じんソロコンで忙しいしで(笑)時間が取れず、のびのびの3月に
なりました。
とりあえず終わるのが早そうな順番からってことで、ガンツ、ジョーの順番でいったけど
さすがに劇場は小さくなってたけど、それでも結構な人がまあレディースデーってことも
あるんだろうけど、どっちもいました。

ガンツはR15だったかな?指定映画だし、噂では意外とグロいって聞いてたし、
たま担のお友達はびびってたって聞いたので、あたしも基本得意ではないので
大丈夫かなあって、少しびびりながら行きましたけど、最初のほうは確かにグロいって
言われればそうなんだけど、最後のほうはもう怪獣映画か?特撮映画(間違ってはないん
だけど、笑)かって思えてくるぐらいの映像でした。
今月末にはアンサーエディションってことでまた始まるし、ちょっとまじで楽しみです。

ジョーは普通に山下がかっこよくって、殴られても、何をやってもステキな男です・・・。
有名な力石の減量測定シーンの伊勢谷くんはあまりに壮絶すぎて、やっぱりこの人って
ホントすげー役者さんやわってつくづく思いました。伊勢谷くんってジャニが関係する
映画に結構出てるんで、結構見てますけど、今回はあまり主役を食ってなかったので
よかった(笑)いつもどうしても主役を食っちゃってるイメージがあるんで、あっ、それが
イヤとかではなく、力の差を痛感するっていう(苦笑)だから伊勢谷くんとからむと
辛い。だけど今回に関してはあんまり思わなかったなあ。
まあ国民的漫画に立ちむかっていって、賛否両論があることは仕方ないし、
ホントによくやったなあって思います。あんまり台詞ないのが逆によくって(ヲイ)
あたしはよかったと思います。ただ、なんだか思ったよりも長くてしんどかったのは
なんでだろう(笑)
そして、お嬢様役のか○なさんが出てくると、全部美咲なんばーわんっていうか、
びみょーーーーーすぎて、はあ、ってため息しか出なかった・・・・。
なんやろうなあ、顔とかかわいいし、それなりに何本もドラマに出てるはずなのに、
一向にうまくならないってどうしてなんだろう(苦笑)
どんな役だったらはまるんだろうって思ってみてましたけど。
あとは丹下さんがホントにかっこよかった!って別に顔ではないんだけど(笑)
元々ボクシングがすごいスキで山下とかを指導するぐらいの人だから、安心して見れたって
いうか。これが全然知らない人と、ものすごいすきなひとでは全くかわっただろうし、
山下もホントに慕ってるっていう雰囲気が出ててすごくよかったです。
珍しく勢いでパンフを買うぐらい山下がいろんな意味でかっこよかったです。

本当はもっと書きたいことあったけど、さすがに1ヶ月経つと記憶が薄い(苦笑)
まあこれぐらいでさらっとおいときます・・・ガンツはまだあるしね(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]