忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たきざーさんの歌舞伎・・・
週末にいってきましたー!
勢いで4ステしてきたーーー!!
そして今日は猛烈にだるーーーい!!!(笑)

そして今日は定時で帰ろう、明日から残業しよう(苦笑)


とにかく・・・
たかしがステキすぎて、うるうるしました(人は感動しすぎると泣く、笑)
てか友達から、ねーさんきっと泣くよって言われてたからその通りになりました(爆)

内容は歌舞伎になって1度も見たことなかったっていうか、
たかしたちが最後ついて以来見たことなく、4年ぶりらしいです。
4年やってなかったとは思えないぐらいの雰囲気で本当にこの子は
和物がすきなんだなって。
生き生きと演技してるのが手に取るようにわかるし、殺陣もホント
元々運動神経はいいんだろうな、きびきびしてて踊りと違ってしゃかしゃか動いてて
最後の歌はひっさびさにみた、優しい表情で手話をしながら歌ってて
もうヲバは涙出るでる(笑)

去年の歌舞伎で、ふみきゅんがやってた役を今年はにかがやることになり、
かなりの勢いで重要な役でして、ちゃんと務まるのか?不安でしたけど、
今までの歌舞伎を見てないせいもあって、個人的にはよくやってるんじゃないかと。
どうしてもふみきゅんはうまいし、比べられることはしょうがないけど、
にかがやる「捨十」(あっ、役名です)を築いたらいいと思うし、そうでないと
意味がないしって思います。

アドリブのコーナー(笑)というものがあって、滝とにかが絡むんですけど、ふみきゅんと違って
やりっぱなしで、たきざーさんに迷惑かけっぱなしですけど(苦笑)
たきざーさんからも雑って言われるぐらい雑なときもありますが(笑)
たきざーさんも嫌いじゃないと思うので(滝担ねーさんが言ってた、笑)
がんがん突っ込んでいったらいいと思います、それがたかしだと思うので。

たまたまみた日曜1部はアドリブのコーナー(笑)に入る前のお決まりの台詞を
頭から間違えたことに言ってる途中できづき、あっ、間違えた、ごめんなさいなどと
いうようなことをいい、また自分で最初から初めてしまったっていう、びっくりするような
ことをやってしまったたかしですけど(苦笑)なんかこれをみて先行き不安になった(爆)
たきざーさんもドキドキするじゃねーか、初めてだよ!ってダメだししてました・・・。
普通にアドリブのコーナーでダメだしされるたかしくん。
この回だけじゃなくても普通にされてますし(笑)
けど顔色ひとつ変わらないので、まじにてんぱってるのかどうか?わかりづらい・・・。
とにかく千秋楽まで大きいトラブルがないこと祈ります・・・。
ていうか、あたしが見た4回は結構細かいトラブルがあった気がする(苦笑)
1週目で気が緩んだところかな(w

さくちゃんのハーフアップがかわゆかったり、やまりょーがきゅんきゅんするぐらい
かわゆかったり、だてさまが男前だったり(笑)、ふっかに笑ったり、と
見るとこありすぎて疲れる舞台でした(笑)

2日間お会いしたお友達のみなさま、ありがとうございました。

色々書きたいことはあれど、またいつの日か(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]