忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツン@インテックス大阪・・・

週末いってきました!っていっても会場周辺とグッズ売り場のみ(爆)
土曜は鼻水と咳がどピークすぎて、仁担のKちゃんに、マスクもってきてー!と
頼む始末(ってか自分で買えよって話なんだけど、苦笑)

お友達が会場近くの花男の映画でも使われた某Hホテルにお泊りだったので
そこへ集合だったんだけど、風邪っぴきと、雨と、1週間早かったけど
じんくんのお誕生日会をするために、ケーキを用意したので、もってかないと
いけなくてさすがに電車はむりだなと判断したので、普段暇してる父にめっずらしく
頼んで乗せていってもらいました。

コンサートの内容は入ったお友達から聞くと、インテックスではまた曲が
変わったようで、聖ソロはピエロに変更。ギターをかき鳴らしてたようです。
あと、メドレーもなくなって先輩の曲を歌うみたいなコーナーになったようで
(上田さんは、準備のため不在とのこと)
金曜と土曜2部はcan do! can go!、土曜1部はカナシミブルー、日曜1部は
ぼにばた、日曜2部は情熱だったそうです。あと細かいのは忘れた(苦笑)
それも、なかまるかめ、たぐこうきという組み合わせ(笑)
この一瞬の曲のために、6500円は払えたって思った(爆)
でもなんでいまさら、そんなに先輩の曲なんだろう??いやバックにいるときの
なかまるが最強にだいすきなんで、それもキンキの曲のチョイスってところが
よすぎるし。
あーー、カナブルがちょーーーみたかったーーー!
なかまるのどピーク時代だし(笑)、アタシもどピークにだいすきだった!!
タモステもうたばんも100回は見たといえるぐらい見まくったもんなあ。
そこだけがひじょーーーに残念。
だけど、何時間もたちっぱなしはやっぱりダメだわ(苦笑)
次にもしあってもやっぱりよういかんやろうな・・・。

土曜日はお友達の方々が泊まりだったので、1週間早いけどみんな揃うしって思って
さっきも書きましたけど、じんくんのお誕生日とサプライズ的な感じで、亀担の
Kちゃんもお祝いし、ついでにさくちゃんもこっそりお祝いしてきました(笑)
またそのときの様子は後日アップしたいなと思ってます。
取り急ぎ・・・。
お会いしたお友達のみなさま、最後まで(笑)おつかれさまでしたー。
そしてありがとうございました。
ひっさびさに見れてちょっと興奮したけど、黒ぶちめがねってどーなんって
話です(爆)
また8月にお会いできるのを楽しみにしてます。
そしてあのサングラスをいつかかけてネタになること祈ってます(w
ドームでのうちのたかしくんの様子をまた楽しみにしてます。

とりあえずは楽しすぎた週末でした、疲れ方も尋常じゃないけど(笑)
また8月の京セラが楽しみですwww

その前に滝ソロコンっていうのがあるけど(w
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おつかめでーす☆
土日とお世話になりまし
久しぶりな感じが余りしなかったのは、三重でお会いしてるからかな?
でも飲んだのは久々でしたよね

私、あのホテル結構気に入りましたぁ
けど普段使わない地だし

私はたった2回ですが、やはりあの形式は疲れました(汗)
でもやはり後悔はカナシミブルー…ボニバホントそこだけで6500円払うから、入っときゃ良かったぁ
まぁカナブルはどのみちチケットなかったんですけどね

東京ドームは何とか天井は免れましたが、前半はとってないのでこれから物色です

京セラでまた宜しくお願いします
にかっふぃー楽しみにしてますね
サングラスは持って行きませんよ(笑)
  • from :
  • 2010/06/29 (14:22) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]