忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどがいたい・・・
普通に扇風機と朝方に寒かったりしたせいで、軽く風邪を引きました(苦笑)
会社で昼寝してても、夜、家で寝ててものどが痛くて寝れなかったり、
咳き込んで目が覚めるっていう悪循環。
明日も昼に仕事だからとりあえず寝たいんだけど、寝れないってまじでストレス。

病院にいきたかったけど、バイトが水曜から連続で入ってるうえに昨日は客と夕方から
ご飯までいかなあかんかったっていう忙しさ。さらに天気悪いから動きたくないし。
土曜日休むから、店の無理も若干聞いておかないとっては思うけど、しんどい(苦笑)
土曜休みます・・・っていったらママに「ジャニーズか?」って速攻で言われるし(w
まあ、それでもそんなきつくない店なので休めるけど、これで滝ソロコンとか
始まったらクビちゃうかなって思う(爆)
1ヶ月のほとんどの土曜とか休んだら怒られるやろなあ・・・
もしクビになったらそんとき考えるか。

ていうか、そんな詰め込めで滝ソロコンは勘弁願いたい!!
いや、うれしいのよ。最初にすのまんがでます!って出る出る詐欺ではないと
思う(笑)から、告知してくれたおかげで夏の予定も立てやすいとはいえ、
そんな詰め込まんでもいいんちゃうのっていいたい!!
韓国いきも半ば諦めてたから、そこへ降って湧いた滝ソロコン。
えーー、さくちゃんにお祝いされたーーい!!
たかし、ごめんね・・・自分の幸せを優先します・・・・とかあほなことを考えてるけど
もうすぐやってくるであろう、振り込め用紙をみてHちゃんと悩みたいと思います・・・。
とりあえず決めたことは初日の31日は有給を使って会社を休んで、
コンサートいって、夜バイトっていう、これまた本末転倒な有給の使いかたに
心を痛めつつも、体力的にまじ無理やろなってことで休もうかと。
そして翌週は滝ソロ名古屋ってことでバイト休むみたいな(w
夜の仕事してて、誕生日休むとかってありえないんだけど、さくちゃんが呼んでる
からー!!(殴)

そして昨日は、7時からお客さんとご飯食べて、店にきて、11時で帰ってくれたので
さあ、終わりかなって思ったら(もう平日は無理して働きたくないんで、11時すぎると
帰りたくなる、笑、そしてチップもくれたから余計に帰りたかった!!)
帰ったと思ってた常連さんのHさんがいて、そこでまた飲んでたら、ご飯いこうと
言われて近所の飲み屋にまた店の女の子と4人で移動。
昨日アップしてたのはそのときのメニュー。さすがにずーっと食いっぱなしで
酔ってはないけど、おなかが破裂するかと思った(苦笑)
アップしてなかったけど、サーモンフライは絶品でした。
にんにくの丸揚げを食べたかったけど、さすがに今日仕事だし・・って
思ったら食べられなかったけど、食べたかったなと今になって若干後悔(w
湯豆腐はこの時期でもおいしかったーっていうか、この店に限らずこのHさんと
ご飯にいったら必ず湯豆腐を食べるので、注文する前にHさんが湯豆腐って
言ってくれるっていう(笑)豆腐ずきは健在です(w

とりあえずサッカーも決勝に進んだし、っていうかまじでW杯期間中は店が
暇で暇で(苦笑)
先週の土曜日もいつも必ず来るしゃちょーしか来なくて、あげくにしゃちょーは
鬼平~見てたしってアタシも見たかったからちょうどよかったんだけど(笑)
早くかえれたし、日曜も用事があってKちゃんとお買い物に夕方からいったり
出来たんですけどね(w

そして気づいたら今日からカツン@インテックスだってー。
申し訳ないけど、今回は参加はやめておきました・・。
どうしても、すんごい楽しかったきすまいバックでのコンサートにおいておきたくて。
インテックスっていう空間にすごく興味があったけど、今回はお休みして
ドームを楽しみにしておきます。
なかまる・・・ゴメン(w
そこそこいい席だったんだけどなあ(笑)

てかどうにかして、のどをなんとかせねば・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]