忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこんな時期・・・
今朝、若干寝坊したので(笑)バタバタ用意をしながらズームインを見てたら
じゃにー○のカレンダーがいよいよ発売されますってことの予告。
あー、もうそんな時期か・・・って一瞬びっくりするのもつかの間、ぼーっとしてる時間が
全くないのでさらにそれを見るためにスピードアップさせて準備。

結局、思ったより放送が遅かったので、見れないかもって思ったけどギリギリ
やってくれたのはいいんだけど、見落としてかもしれないけど、Jrのカレンダーって
映った?(爆)

カツンは日めくりになるのかな?今年のは若干興味がある←予約したのはJrだけなんで(笑)
またKちゃんに見せてもらおうっと(w>頼んだ!
エイトは海外で撮ったらしく、ちらっと流れてたけど、ホント楽しそうだった。
NEWSは錦戸さんと、女装のてごしくん。
この女装はいったい誰でしょうってなクイズ形式だったけど、そんなんNEWSでやるって
いったらてごししかいてないやん!って内心突っ込んだし、ドラマでも見てるし(笑)
そしてなんの違和感もなく見てしまったけど、なんだろう、てごしってコスプレずき?って
いうか女装ずき?って誤解したくなる(笑)
地味にかわいいからこれまたびびるねんけど、どうやら、かわいらしいおんなのこの
仕草をしたかったかなんだか言ってたけど、そんな発想はどこからわいてくるんか?
まじ不思議(w
でもでも、山下が女装やったらキレイだろうね(爆)
小さい頃はやってたけどなあ。っぽい!とか思い出す(w

しかしJrカレンダーはゆうまイチオシで今年はいくんだろうな・・・。
来年が楽しみです(爆)
てか、高嗣的にはどうなんだろうって期待はせずに到着するまで楽しみにしとくかな(w

そして、テストの花道のパイロット版が昨日放送されたんで見てたんですけど、
2人のニックネーム?ってなーにーー!!
さなだがさなぴー、で、のんちゃんがのんちゃん。
もうね、普段から聞いてるわ、言ってるわのニックネームすぎて思わずテレビの前でお茶を
噴出しそうになった(苦笑)えーーー、まんまやーんって驚いたのはあたしだけでは
ないはず・・・。
まじでそれって一般常識的な呼び名なのか?N○Kがヲタ用語を拝借したのか?
どっちなんだろうとか色々考えたけど(笑)
ここんとこ、のんちゃんとか、のん以外呼んだことないですしー(w
そんなびっくりもつかの間、のんちゃんの座り位置が良すぎてびびるーーーー!
メインMCの真後ろって限られた人しか座れないとおもうのに、なんでそこにのんちゃんが
いーるーのー!!なので30分の間にのんちゃんをいっぱいみました(苦笑)
ホントに笑ってても、普通にしてても目がナイ(爆)
そしてたま担のHちゃんはなでがたが・・・って言ってた(w
いやいや櫻井さんやPちゃんよりはあるとおもうけど(汗)
並んでるところに頭ひとつでかかったのんちゃんはすてきだったけどねー。
さなぴーの大学行きたい発言とか聞いてたら、ちょっと面白かったし、まっ、
春からの番組に期待しまーす。

つーか、新高3ってさくちゃんもいるんだけど、なんでダメかなあ(ひつこいけど、笑)

ジャニーズカレンダーNEWSなど5種類

 毎年恒例の4月スタートの「ジャニーズカレンダー」の詳細が23日、分かった。今年度ラインアップは、NEWS(光文社)、関ジャニ∞(東京ニュース通信社)、KAT-TUN(講談社)、Hey!Say!JUMP(小学館)、ジャニーズJr.(集英社)の5種類。それぞれ撮り下ろし写真がてんこ盛りで、豪華付録も健在だ。

 NEWSは卓上週めくりで、写真は人物ポートレート撮影に定評があるデンマーク人カメラマン、ヤン・ブース氏が担当した。関ジャニ∞は今回のカレンダー撮影のため、メンバー全員では初めての海外ロケを敢行。グアムのビーチや町中でリラックスした表情を見せており、初海外にちなんで英会話ガイドが付録となっている。

 また、KAT-TUNは日めくりで、使用後、付録のバインダーに収納すると“365ページの写真集”となる仕組み。Hey!Say!JUMPはダイアリー仕様で、スケジュールが書き込める実用型だ。キラキラ輝くシールが付くジャニーズJr.には次世代スター88人が登場し、中山優馬(16)は「春夏秋冬、365日僕らと一緒に過ごさない!?」とPRしている。26日から順次発売。


 
4月~3月「関ジャニ∞」初の海外撮影カレンダー

 ジャニーズ事務所の所属グループの新カレンダーが26日から順次発売される。

 NEWS、関ジャニ∞、KAT―TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJrによる5種類。学生のファン層も多いため、1月分から始まる通常のカレンダーとは違い、4月分から始まり、来年3月分で終わるのが特徴。

 NEWS版は100枚の写真が使われ、すべて撮り下ろし。デビュー5周年の関ジャニ∞はメンバー全員で初の海外となる米グアムで撮影された。ジャニーズJrは中山優馬(16)ら総勢88人のショットが計150ページに収められている。


 

胸躍る新学期!ジャニーズカレンダー完成

2010.2.24 05:02

 ジャニーズ事務所の人気グループの新年度カレンダーが26日から順次、発売される。

 2010年度はNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN(各2200円)、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.(各2100円)の5点。関ジャニ∞はメンバー全員がグアムに行った珍道中ショットが満載で、ショッピング用英会話ガイドの特典付き。KAT-TUNは365枚の日めくりタイプだ。

 学生ファンが多いため、新学期スタートに合わせて4月からのカレンダーを制作している。

ジャニーズカレンダー、ズラリ5作続々発売!

 ジャニーズ事務所公認の2010~11年カレンダーがズラリと出そろった。Hey!Say!JUMP(26日発売)、KAT―TUN(3月3日発売)、NEWS、関ジャニ∞、ジャニーズJr.(同5日発売)の5作。4月からの新生活向けの暦となっており、価格は2100~2200円。

 KAT―TUNは365枚の卓上日めくりタイプ。NEWSは人気カメラマン、ヤン・ブース氏による撮り下ろし。Hey!Say!JUMPは仲のいい素顔が満載。関ジャニはメンバー全員で初の海外・グアムで撮影。ジャニーズJr.は中山優馬や森本慎太郎ら未来のスター88人を完全網羅している。

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]