忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また何を言い出すかと思えば・・・
ようやくというか、あらもう!っていうか、えびさまと関西の少年たちが始まったようで、
またヒロムちゃんがいろいろ、戯言なのか?妄想か?本気か?わからないことを
ぶちまけて、若干ヲタが鬱になりましたけど(苦笑)まあ今後の展開を見守るって
ことで。

いろいろレポを読むと、やっぱり少年たちにはいけない(爆)
どうしても一人無理な子がいるから、いけないなって。悪い子じゃないのもよくわかってる
けど、生理的に無理ってパターンで。
たかしとか出てなかったからちょっとほっとする(苦笑)

しかしふーまがもし入ったらどうなるんだろう?
はっしーが入ったときよりも衝撃はあるかもなあ。まあかけもちっていうし・・・って
いろいろ考えてもしょうがないので、考えないことにしようかと。だけどやっぱり
考える訳であって、せくしー担当はやっぱやすいしかいないじゃんって思ったり、
たいがをどうにかしたいのかなって思ったり、やっぱり堂々巡りだし、今日は朝から
スピード違反で捕まって、罰金に鬱なのに、残業だし、帰ったらやることいっぱい
あるからやっぱり帰ろうかな。

あー、やばい、負のスパイラルから抜け出せない!!(w

ジャニーズ次は最大7人「ABC-xyZ」

 

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が5日、8月10日にデビューしたKis-My-Ft2に続く、次のメジャーグループ構想を披露した。Jr.の4人組グループ、A.B.C-Zを中心とした最大7人グループ「ABC-xyZ」とグループ名まで明かした。

 この日、A.B.C-Zが出演する舞台「少年たち~格子無き牢獄~」が東京・日生劇場で開幕。ジャニー氏はA.B.C-Zについて「歌もダンスも演技もできる才能あるグループ。1人少ない4人で活動したり、『ABC-xyZ』としても活動できるようにしたい」と話す。また「『xy』はsexy(セクシー)の意味もある」と説明し、“セクシー担当”の加入も示唆した。

 河合郁人(23)が7月末に左足小指関節脱臼骨折。この日のステージには車いすでステージに上がり、歌や演技を披露した。完治まで少なくとも10月いっぱいかかるという。ジャニー氏は「まず河合のけがが治ってから」とし、メジャーデビューは来年以降の可能性が高い。「A.B.C-Zは海外に出しても恥ずかしくないグループ。人気がある東南アジアでコンサートをやりたいですね」とさまざまなプランを練っている。

 [2011年9月6日6時5分]


ジャニーズJr.ミュージカル“東西対決”

2011.9.6 05:02
 

 ジャニーズJr.の5人組、A.B.C-Z、関西ジャニーズJr.の2人組、B.A.Dらによるミュージカル「少年たち 格子無き牢獄」が5日、東京・有楽町の日生劇場で開幕した。7月に舞台公演中に左足指を脱臼骨折したため車いすに乗って出演した-Zの河合郁人(23)は「筋肉が落ちるので重りをつけてリハビリをしている」と順調に回復。作・演出のジャニー喜多川氏は同ユニットにメンバーを2人程度加え、名称も変えて来年にもCDデビューさせる新たな構想を報道陣に明かした。公演は29日まで。

(紙面から)


「A.B.C―Z」河合が車いすで出演、踊れず「ムズムズ」

 

 ジャニーズJr.の5人組「A.B.C―Z」と、関西ジャニーズJr.が共演する舞台「少年たち 格子無き牢獄」が5日、東京・有楽町の日生劇場で初日を迎えた。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が作、構成、演出を手掛ける同作は1965年に初演され、93年にはSMAPも上演した伝統のステージ。少年院を舞台に男の友情を描く。7月23日の舞台「PLAYZONE’11」上演中に左足を脱臼骨折したA.B.C―Zの河合郁人(23)は車いすに乗って出演。8月3日に手術を受け、順調に回復しているが、まだ無理はできず「ものすごく踊りたくなる。ムズムズしてます」と悔しがった。

 昨年も同舞台に出演したA.B.C―Z。この1年で歌やダンス、芝居にさらに磨きがかかり、ジャニー喜多川社長も「すごく成長した」と絶賛した。「才能があるのでいろいろな可能性がある」と同社長。さらに活躍の場を広げるため、新たにsexy(セクシー)担当メンバーを加えた派生ユニット「A.B.C―xyZ」の結成プランを明かした。「来年あたり、乞うご期待」と言い、今後、具体的に話を進める考えだ。

特集 ジャニーズ


「A・B・C―Z」河合 車椅子で舞台出演

 ジャニーズJrの5人組「A・B・C―Z」の主演舞台「少年たち」が5日、東京・有楽町の日生劇場で初日を迎えた。

 7月の青山劇場での公演中に左足小指を脱臼骨折した河合郁人(23)は車椅子に乗って出演。開演前の会見で「順調に回復してます。横でメンバーを見てると物凄く踊りたくなる。1日も早く治したい」と話した。29日まで。

関ジャニ桐山「関西の笑い、東京に見せつける」

 ジャニーズ事務所のアイドル予備軍「関西ジャニーズJr.」の大阪松竹座公演「少年たち 格子無き牢獄」が3日、初日を迎えた。

 ジャニーズJr.の人気ユニット「A.B.C―Z」と関西ジャニーズJr.の“東西対決”で注目を集めるミュージカル。9月5日、東京・日生劇場で初日を迎える同舞台には関西ジャニーズJr.が殴り込みをかける。関西ジャニーズJr.のユニット「B.A.D.」の桐山照史(21)は「関西の笑いは凄いんやと東京に見せつけたいですね」と意気込んだ。

A.B.C‐Zが新ユニット結成!

 ジャニーズJr.の5人ユニット、A.B.C‐Zが、新たにメンバー2人を加え、ABC‐xyZとして進化を遂げることが5日、明らかになった。A.B.C‐Z出演のミュージカル「少年たち 格子無き牢獄」(東京・日生劇場)の開幕を受け、ジャニー喜多川社長が構想を明かした。

 喜多川社長は「xyはSexyの意味。『A.B.C‐Z』にセクシーな『xy』のメンバーを足す」と説明。新ユニット結成後も5人で活動するといい、ABC‐xyZは、内部に2つのチームを持つV6のような形態で活動する見込み。

 新メンバーの1人には、B.I.Shadowの菊池風磨(16)が候補に挙がっており、菊池は両ユニットを掛け持ちすることが濃厚。

 また、喜多川社長は「新メンバーを加え、才能ある軍団を進化させたい。海外、東南アジア公演なども考えていく」と将来的なプランも披露。今冬にも正式結成されるとみられている。

 この日に開幕した舞台では、7月23日に左足を脱臼骨折し、手術を受けたA.B.C‐Zの河合郁人(23)が車いす姿で舞台復帰し、河合のサポートで菊池も登場した。また、関西ジャニーズJr.の中間淳太(23)、桐山照史(22)らも東京初舞台で熱演。29日まで。

A.B.C-Z改名!? ジャニーズ社長が仰天構想

2011年9月6日 紙面から

 ジャニーズJr.の5人組A.B.C-Zと関西ジャニーズJr.の5人が主演するミュージカル「少年たち~格子無き牢獄~」が5日、東京・日生劇場で開幕した。作・構成・演出をてがけるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は10人の熱演に刺激を受け、「A.B.C-ZをABC-xyZに改名するのはどうだろう」と仰天プランを明かした。

 「少年たち」は1965年からジャニーズ事務所に受け継がれているミュージカルで、少年院を舞台に少年たちの対立と挫折、希望と旅立ちを描く。昨年、17年ぶりにA.B.C-ZとKis-My-Ft2の主演で復活。今年は「A.B.C-ZVS関西ジャニーズ」と題し、東西対決の演出が目立つ。キャストが半裸で並びシャワーを浴びる場面の、おけで股間を隠す大胆な“おけダンス”や、丁々発止のアドリブ対決が見どころだ。

 A.B.C-Zは01年に「A.B.C」として始動し、08年に橋本良亮(18)が加入。キレのあるダンスとアクロバットで、CDデビュー前ながら同事務所のステージに不可欠な存在となっている。

 熱演を見た喜多川社長は「絵になるし、歌もうまい。あれだけの才能軍団は、外国に持っていっても恥ずかしくない」と絶賛。「グループ名を『ABC-xyZ』にして、メンバーを増やすのもいいかも。xyは『セクシー』の意味です」と新たな構想も明かした。

 昨年の同作に出演したキスマイが今年8月、結成7年目で念願のCDデビューを果たしただけに、A.B.C-Zの今後に注目が集まりそうだ。

 また、河合郁人(23)は7月に別の舞台で左足小指を脱臼骨折し、8月中旬に退院したばかりのため、車いすでの出演。回復は順調で「踊りたくてムズムズしています」と笑顔を見せ、「気持ちが先行して体が追いつかない」と話す塚田僚一(24)に「それが一番ケガするから!」ときちんと突っ込んでいた。

 東京での舞台出演は初めてという関西勢の5人は、コント仕立ての場面で大阪らしい笑いをアピール。桐山照史(22)は「ハッシー(橋本)がめちゃ面白い」と、A.B.C-Zの天然キャラに対抗心を燃やしていた。29日まで同所で。

 
 


 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]