忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい謎な話・・・
某掲示板を読んでいたら、タモステのことが書いてあってそこには

①たまちゃんの靴が脱げてる
②みやっちがこけてる

って、書いてありました。夜中に何十回って見返したはずなのになあって
思って、先にたまもり担のHちゃんに、確認してー!ってお願いをしたら
どうやらそれはまじ話だったようで(苦笑)アタシも確認してみたら
本当だった・・・ってかこれに気づかなかったことに若干鬱になった(笑)

①の事件はふぁいあびの階段で踊ってるところで、みっくんソロの前に引きの映像の
2回目にあたるのかな、そこで階段に落ちてる黒い物体を発見。
それがどうやらたまちゃんの靴の模様。
えーー、まだそんな踊ってないのになんで、靴が脱げるの??
そして脱げてるのは右足で、落ちてる場所からすると、左足の方向で
さらに謎。
みっくんも踊ってるんだけど、下をみて靴を避けてるようにしか見えない(苦笑)
だから若干たまちゃんの眉間がゆがんでたのかな。

そして、階段を下りてくるときにはたまちゃんは左手で靴を拾ってもって
降りてきて、何歩か歩いてきたあと、振りのごとく、しゃがみこんでフェードアウトしてた。
その後、がやのアップでそんなことを吹っ飛ぶ勢いでしたけど(苦笑)

たまたまタモさんたちの前で踊るような格好だったから、タモさんがそれを
みて笑ってるようにしか見えなかったんだけどなあ・・・。はんにゃもそのたまちゃんの
一連の行動をガン見してるように見えるし(苦笑)

②たきざわさまのバックでのこと。
右足を後ろに出して回転というかターン?する振りの時、みやっちが倒れてた・・・。
足が絡まったのかいな?ちょうど、ホントにびっくりするぐらいたきざわさまに
隠れてていつ立ち上がったとか全くもってしてわからないんだけど(苦笑)
こける瞬間は、かろうじて見切れてて映ってたっていう。
次にちゃんとみやっちを見たときは何事もなかった風で(w
っていうか千ちゃんと前に出てきたときの手の振りがやっぱり間違ってたけど(苦笑)

コンリハでおつかれなのか?みやたまは??
もしくは、たまちゃんがトラぶったから、動揺したみやっち?(笑)
よくよく考えたらあの短い時間で2人もなんかあったらあかんよなあ(滝汗)

って思いつつも、にかちゃんのあのキレイな手の振りを眺めては
癒されてます・・・。

来年の舞台では生で拝めるのかなあ・・・。
おっと、振込みまだしてないや!!!やべーーー。

とにかくコンサート初日まであと4日。
元気に初日を迎えてほしいなあ・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]