忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(途中)ARASHI Anniversary Tour 5×10@大阪25,26日・・・
仕事の合間を見て書いてるのでまだまだ書きあがりそうにないです(苦笑)
とりあえず曲目だけ、こっちに持ってきました。

基本、やまりょーメインです(ヲイ)
だって、かわいいんだもーん!!
いっぱい、あの笑顔に騙されてきました(笑)
なんだろう、騙されてもいいって思えるあの笑顔って。
なんかね、もう二十歳になるのにそんなことをみじんも感じさせない子なんだなあ
これが。
若干、周りよりちいさいっていうのと、童顔っていうのが特権かなあ。
自分を大きく見せようと、動き回るんだけどそれがかえってリスというか小動物の
ごとく、かわいい。
涼介と同じかわいさと思ってるあたしはやっぱりイタイな(笑)
まあ、お付き合いくださるかたがいらしたらよろしくです。

そうそう、やまりょーで思い出したけど、すのーまんたちがかめちゃんのラジオに
出たらしく、ちらっとレポとか読みましたけど、あかん、すべりまくるだてさまが
いとおしい(爆)
つーか、本気ですのーまんの声って聞いたことがないから、全然想像が
つかない。
まあたまちゃんの声ですら、ここ1年半とか前に聞いたぐらいやから(苦笑)
そういう意味ではうらやましいなあ。
とりあえずいつか聞けたらいいな(w

と、全く関係のない前置きになってしまった(苦笑)


ARASHI Anniversary Tour 5×10@大阪25,26日・・・

1.感謝カンゲキ雨嵐
2.Lucky Man
3.We can make it!

4.風の向こうへ

5.Crazy Moon

6.PIKA☆NCHI(A)ソロ

7.HORIZON
8.DANGAN-LINER
9.アレルギー
10.ココロチラリ
11.CARNIVAL NIGHT part2

12.言葉より大切なもの(N)ソロ

13.Everything

14.瞳の中のGalaxy
15.アオゾラペダル
16.台風ジェネレーション

17.曇りのに、快晴(O)ソロ

18.a Day in Our Life

19.ハダシの未来

20.Oh Yeah!

21.Step and Go

22.Beautiful days

MC

23.とまどいながら(S)ソロ

24.WISH(M)ソロ

25.僕が僕のすべて

26.Attack it!

27.truth

28.明日の記憶

29.A・RA・SHI
30.SUNRISE日本
31.君のために僕がいる
32.時代
33.ナイスな心意気
34.PIKA☆NCHI
35.とまどいながら
36.言葉より大切なもの
37.Hero
38.サクラ咲ケ
39.きっと大丈夫
40.Love so sweet
41.Happiness

42.Believe
43.5×10

ENCORE
44.PIKA★★NCHI
45.明日に向かって
46.できるだけ
47.One Love

ENCORE 2
48.ファイトソング
49.五里霧中
50.season

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]