忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうやるのね・・・
金曜、土曜とあらち@大阪にいってたせいか?昨日の日曜は死んだように
1日寝ました(苦笑)
おかげでなんだか背中が痛い(汗)

で、今朝、びっくりしたことに、智久がソロコンをするではないですか!!

噂にはちらっと聞いてたけど、いよいよソロコンか・・・
4年ぐらい前にもそんな話あったけど、それは断ったらしいと風の便りに聞いたけど(笑)
今度はやる気なんだなあ。

昔にお友達と智久がソロコンをやったら何歌う?ってことで真夜中にセットリストを
作ったことをお友達からのメールで思い出しまして、それはそれでめっちゃよく出来た
セットリストで、仕事しながら読んでたらにやけました(苦笑)

しかしいいんだか悪いんだか、ちょうどきすまいコンとの合間にやってくださる
山下さま。これは、コンサートにいけってことよね?(笑)
確かに智久がソロコンしたら全ステだー!って思ってたけど、あかん、状況が
悪すぎる(苦笑)全部いくいろんな体力はないので、さてどうしよかと思案してます。

ソロコンか・・・。
サワレナイとかもう無理?(笑)
GO NOW!とかも無理??(笑)
そういや新曲も出すみたいで、

新曲はR&B調で「別れゆく“君”への想いをつづったラブバラード」(関係者)。

なあなあ、歌唱力が若干乏しいので(贔屓目で若干にしてみました)
大丈夫なんでしょうか・・・・。バラードとかってごまかしきかないからさあ(蹴)
セニョリータみたいにマイクスタンドは倒さないでね!またうちのたかしくんが
がんばって起こすけどさっ(笑)
ましてやR&B調って本気で怖い(苦笑)
さらに、また女々しい歌ですかいな・・・・・・・。
確かに智久=女々しい歌っていうのはアタシの脳内では出来てますので
驚くこともあまりないですけど、こんなんではソロコンは女々しい歌オンパレードに
なってしまいそうですが(w

最近はもっぱら智久から離れぎみになってしまったので予想するのは容易じゃないけど
それでもどんなことをやってくるのか?楽しみではあります。
トゥルリラとかあかんかな?「~ハートの銀細工買って~」って今なら
智久が歌ってもわかるよ、きっと(w

ごめジュリの高嗣がもう1度見たいけどそれは叶いそうにないけど、
後ろは誰がつくのかなあ・・・・。予想しがたいところだけど、もうコンサートが
発表されたってことは近いうちに振り込め詐欺青色徴収封筒が届くって
ことか・・・あっ、アタシFC更新してたかな(滝汗)

山ピー初ソロ公演&3年半ぶりシングル

 

 

 NEWS山下智久(24)が11月に初のソロコンサートを行い、同時期に2枚目のソロシングルを約3年半ぶりに発売する。コンサートは11月21~23日に横浜アリーナで5公演行い、7万5000人を動員する。ツアータイトル「SHORT BUT SWEET」は山下が自ら名付けた。

 

 また、06年5月に発売し、80万枚を突破したヒット曲「抱いてセニョリータ」以来のソロ曲「Loveless(ラブレス)」を11月18日に発売する。R&B調のラブバラードで、楽曲選定やアレンジには山下が積極的にかかわり、自身の世界観が色濃く反映された作品に仕上がったという。「1人で音楽活動をするのは久しぶりなのですごく楽しみ。ソロコンサートでは、今までと違う自分を見せられるようにつくり上げたい」と意欲的だ。

 [2009年9月28日8時19分 紙面から]

山ピー3年半ぶりソロ新曲!初ソロライブも
2009.9.28 05:02

 NEWSの山下智久(24)が、約3年半ぶりのソロシングル「Loveless」を11月18日にリリースすることが27日、分かった。初のソロコンサートを11月21~23日に横浜アリーナで開催することも決まった。

 TBS系主演連ドラ「クロサギ」の主題歌で、80万枚突破の大ヒットを記録した06年5月の「抱いてセニョリータ」以来。山下は「1人で音楽活動するのは久しぶりなので、すごく楽しみ」と意気込む。

 「抱いて-」がロック歌謡調だったのに対し、新曲はR&B調で「別れゆく“君”への想いをつづったラブバラード」(関係者)。前作以上に山下が楽曲アレンジなどに積極的にかかわったという。ソロコンサートは3日間5公演で、「今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい」と燃えている。

山Pワールド全開!初のソロコンサート決定

 アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が初のソロコンサートを行う。11月21~23日に横浜アリーナで開催。ソロ公演は以前から希望していたが、スケジュールの関係などで実現していなかった。演出や楽曲選定には本人の意見が生かされる予定で、“山Pワールド”が期待できそうだ。

 タイトルは本人が考案した「First Solo~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET」。5公演を行い、7万5000人を動員する。

 また、公演に先立つ11月18日には、ソロとして3年半ぶりとなる第2弾シングル「Loveless」をリリース。80万枚を発売するヒットになったロック調の「抱いてセニョリータ」とは一転、別れゆく相手への思いをつづったラブバラード。楽曲選びやアレンジなどに参加した山下は「1人で音楽活動するのは久しぶりなので凄く楽しみ」とし、ソロコンサートについては「初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。ファンみんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます」と意気込んでいる。


 

山下智久、横浜で初ソロライブ…11・21から3日連続

 NEWSの山下智久(24)が11月21~23日の3日間、横浜アリーナで初のソロコンサートを行う。自ら考えたタイトル「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」のもと、3日間で5公演を敢行。合計約7万5000人を動員してソロとしての初ステージを飾る。

 また06年の「抱いてセニョリータ」以来、2作目のソロシングル「Loveless」の発売も決定した。R&B調のバラード曲で、山下自身が楽曲の選定などに積極的に参加した。

 今回のソロ活動について山下は「ソロコンサートは初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。ファンみんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます!」と意気込んでいる。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]