忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たきさまはかみさまです、いやめがみさまがおりてきた?・・・
なんかいまひとついいタイトルが思い浮かばん(滝汗)

あらち@大阪にいかねばならなかったので、Mステはもちろん録画なんだけど
前日から、たきさまやし、レートどうしよっかなあ、ハードの容量空いてないしなあ、
まあきすまいはつかんやろって思って普通のレートで撮ったら、あらちコン終わりに
メールをみたら、どうやら・・
きすまいがついた!ふぁいあびを歌った!おまけに
日清焼きそばのCMにだていわなべふかが
出てるじゃないですか!!!!!

もうね、めっちゃへこんだ・・・・。

たきさまがでるときはまじに怪しいんだけど、今回はなんかふっと抜けたって
いうか、3時間も最高レートで撮る容量をあける気力がなかったっていうか(苦笑)
あー、久々の後悔。
だけど、人ごみの中を帰る気力はなく(笑)ドームの近くで毎度お世話になる
飲み屋で1杯飲んで帰りまして、家に着いたのが12時半。
そこからたまもり担のHちゃんと電話(この日はHちゃんも飲み会でお互い
同じぐらいの時間だった)

とりあえずCMみてーーー!たきさまの前だからーーーっていうたまもり担らしからぬ
発言により(笑)CMからチェック(w
うぎゃーー、ピンクのスーツて!!さっきあらちも上から下までピンクピンクな
スーツ着てたよーーーー!って思い出しながら(苦笑)相変わらずのうっかり
「だてさま、ちょー、かっこいい」発言なアタシ(w
残念なのは、帽子をかぶってて若干顔が見えづらいところか・・・。
いやあえてかぶせたか?(ヲイ)
ふっかがよく映ってるように思ったんだけどなあ、最後、ふっか正面ぐらいで
止まるよね??(違ったかなあ・・・)
いいよなーーー、すのーまんって何げにCMでてるし。
これってきすまいでもいいんちゃうの?って思ったイタイ奴はかなり居たと
思う(w

そんなこんなでCMをみて、たきさまを探し「注目のユニット」ってテロップが
また怪しい!どこで注目されてるのか?おせーてください!!テレ○さま(爆)

と、見始めたらいきなり、どっかで聞いたことがあるイントロ・・・
えーーー、ふぁいあびから始まるの????
それもせーーまい、階段の上に7人がいて踊ってるし、
さらにふじきた、生ラップ(苦笑)
ちょっと、みっくん歌詞が怪しかったよね?(w
でもでもでも・・・カツンのぱ○りにしか見えないよね、一般の人たちには・・・。
雰囲気そっくりやもんなあ・・・。
ただ、じんかめみたいなオーラを放ってるってわけではないのが
残念(w

つーか、たかしくん、髪切ってないね・・・・・。
黒髪はもう1歩(100歩も譲らなくてもいいです)
譲ってしょうがないとしても、その髪の長さは・・・・。
グッズとかどうなん??期待は決してしてないけど(ヲイ)それでも
えーーー、ちょーーーこわいーーーーー、そして、鬱・・・。
いや鬱になるのはまだ早いけど、本気でたまもりのポスターを2本買おうかな(w
だけど、地上波では衛星波の何倍もの力で踊ってしまうたかしくん。
かっこいい><
だけどど真ん中のたまちゃんの眉間にしわ寄せてるお顔もステキだったわ。

衣装はプレゾンのときのHairの衣装をちょっとアレンジというか付け足された感じで
みっくんのスケスケインナーは健在だけど、相変わらずち○びがわからず(爆)
残念な展開(w
たかしはいっぱい着込んでたなあ(汗)

最後のキメポーズはライフセーバーっていうの?工事現場のライトみたいな(滝汗)
棒を持って終わり。なあなああれはどう捉えたらいいの?(苦笑)
別にいらんのとちゃうの?(汗)
だけど、たかしくんが映ったから、いいです(w

たきさまソロ途中、バックの扉らしきものが開いてまたきすまい登場。
衣装がこれまた羽織っていた衣装を脱いだようで、違ったけど、
今回新しく作ってもらったっぽい感じ。みやっちとかなんかスーツで若干
ぱっつん気味なんだけど(笑)かっこいいのよねえ。たかしは、ベストっていう
今流行りとはいえ個人的にはスーツがよかったなあ。
わったんもベストだし、なんでかたかしとシンメだし(苦笑)よこにかだいすき!!な
アタシとしては申し分ないちょーー、いい感じなんだけど、実際まじに映像でよこにか
シンメをみると、不○に見えるのはなんでだ?(爆)

手の細かい振りが多くて、そのたかしの手の使いかたがやっぱりステキすぎて
髪が長いのも気にならず、手しか見れなかった(笑)
せんちゃんの3倍増しの盛り髪がなんともいえず(笑)、前のがやもこれまた
盛ってるというか、ばっさばさいけそうだし、みっくんは眉を整えた?(笑)
みやっちは若干振り間違ってるし、わったんは普通にとっぴなこともなく、
たまちゃんもがしがし踊ってるのはプレゾン効果なのか?ようやくやる気が出てきたか?
って思うぐらい、踊ってたなあ。
だけどプレゾンをやると確かにしばらくは踊りがプレゾン仕様っていうか
ホントうまくなると思う。こっしーたちがそうだったからなあ。
カツンと一緒でバラバラ系なきすまいさんたちだけど、今回は揃ってたほうじゃないかな。
キレイに見えたし。

最後のキメポーズの腕をいつものごとく、くるくる・ひらひらさせながら
立ち位置に止まるたかしがちょーーー、かっこいいの。
高嗣クオリティな部分が最後に見えて、素敵だった。
だけど、なんかせんちゃんの後ろっていうのがびみょーで、ここ最近、にかせん復活してた
からなあ、そのせいかな。

結局、夜中に何十回かリピートしましたけど、結論は地上波は最高!ってことで(単純すぎ)
いくらタモステのカメラワークがひどくても(ヲイ)たかしくんはがっつり踊ってくれるからね。
久々のクラ以外での歌のお仕事が見れてほーんとうれしい。
若干えらくなりすぎて、バックに付きにくくなってるし、カツンは曲ださないから
出るとこったらたきさまぐらいだもんなあ。翼は窓兄さんたちがいるからつけないし(苦笑)
もう来週の今頃は大分にいますけど(笑)その前にテンションが本気であがったから
やっぱり、たきさま万歳!!!ってことで(w

実はきすまい担にもCD買ってくださいって感じのバックだったのかな(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]