忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまちゃん、はぴばっ!・・・
たまもり ゆうたくん 21さい 
おたんじょうび おめでとう!


21歳ってなんとなく中途半端な年齢ではあるけれど(笑)
このご時世でもあるけど、やっぱりお誕生日だけは祝っておかないとってことで。

今年の春からは、月9なんぞに出てしまうし(笑)、5月にはきすまいとして
デビューも決まり、あっ、明後日の金曜日にはごくせんの映画も地上波で
放送だし、多分今まで生きてきた中でもものっすごい忙しい春になるだろうけど、
そこを乗り切ったらまた大きな力にもなるだろうから、がんばってもらいたいなと。
ちょっと前まで、はじっこにひっそりみやっちと遊んでた(笑)たまちゃんだったけど、
今はそうもいかずにセンターに座って早1年?2年?そこそこ風格も出てきたから
ここはもうひと踏ん張りしてもらってきすまいのヲタ獲得にがんばって
ほしいものです。

なにはともわれ、たまちゃんにとっていい1年になりますよーに。

ヲタのみなさんもおめでとー!


たまちゃんつながりで(笑)
昨日、無事にふじきたのドラマの美咲なんばーわんが終わりました。
ドラマの内容にはほとんど触れることなく(苦笑)3ヶ月が過ぎましたけど、
まあ最後はもっといろいろあったんだろうけど、地震の影響も少なからず
受けてるだろうなっていう終わり方でした。
(あっ、美咲の特番はこっちでは多分流れてないんで、知らないです、苦笑)
もうそれもしょうがないけど、なんとか放送できてよかったなって。
そろそろ地震の放送も疲れてきたとこだったし、いいタイミングだったような
気がします。

しかしうまいこと繋げてきたなあと(笑)
TGCはどう使われるんだ?って思ったけど、そういう展開かよって
突っ込みつつ、生徒とのシーンは別撮りっていう恐ろしいことをやってきたし(笑)
確か予告では生徒がエプロンステージを歩いてた映像があったはずなんだけど、
本編で流れたかなあ?(汗)

ドラマが終わったあとに「そういや、あの曲、NO.1FRIENDって流れた??
曲は劇中曲ではなかったの??」って
たま担のHちゃんに聞いたら、多分そんな曲とは一言もいってないはず・・・って
言われて、そういわれたらそうかって思ったんだが、あたしが勝手に
脳内変換で挿入歌的に変化してただけだったみたいで、ドラマでは流れないままでした・・・。
つーか、今までの歴史から考えて(笑)挿入歌的な扱いがあったからさあ、
勝手に期待しすぎたんだろうか(爆)
コンでもそういった雰囲気やったしー!!1回ぐらい流してくれてもよかったのになあ(w

ちゃんと3ヶ月見てきたけど、まあ本がびみょーすぎて、っていうのが正直な感想です。
たかしみたいに2回も3回もリピすることは出来なかった(苦笑)
どれだけごくせんと似てても本が面白かったら救われるところもあるんだけど、
せんせーのキャラも演技力もびみょーすぎて・・・。それはジョーでも同じことを
思ったけど(笑)そしてみっくんが並ぶと若干大人すぎた(爆)
昨日も勉強おせーてる姿はやっぱり大人だもん、それがステキなところではあるんだが(w
しかし泣いてるみっくんは涙を流してるだか、鼻水たらしてるんだかわからんかったところが
びみょーだった(w

まあこれで知名度がじんかめ並みにあがったとは思いませんが(笑)
多少なりにも一般人に知れてたらなって思います。
まだぜーんぜん1度も手付かずのドラマなんで(苦笑)これからぼちぼち片付けていこうかなと。
次の月9がいっぱいいっぱいなんで(笑)
みっくんの制服とお別れするのも寂しいけど、また次のドラマを楽しみにしたいなと思います。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]