忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かとぅーん、5周年 おめでとう!
若干日付詐称気味で(笑)

3月22日でデビュー5周年を迎えることが出来て、おめでとうです。
ホントいろんなことがあった、この5年間・・・(笑)
ここまで激しいグループも早々いないんちゃうかと(w

じんくんが、留学したり、メンバーを抜けたり(笑)逆にいうとよく結成から10年
近くも一緒にいたほうが不思議かもしれない。
そのたびにみんな一喜一憂して、ホントにいろんな意味で目が離せないグループですわ(笑)
あっ、なかまるの連ドラ主役にも嬉しはずかしだったり。

昨日ようやく放送になったクラのプレミアム、本気で忘れてたけど(苦笑)
前もってタイマーをしていたらしく撮れててびっくりしたぐらいです(w
ざっくりしかまだみてないけど、放送の最初のほうにある、なつかしの映像で
ネコロケが流れてしまったけどあれはかめちゃん的にもよかったんだろうかと
本気で心配(爆)だってー、別人とまではいかないけど、ぱっと見たときまじで
誰だ?って今更ながらに思ってしまったアタシ(滝汗)
前列にいる、山下と生田はかわゆかったです(はあと)
そのあとに流れたRed Sunはやっぱり大好きだ!!あのとがってたカツンがほんとに
楽しかったし、なかまるもステキだった(特に過去形に意味はなし)

ずんさまのメッセージがなんかよそよそしくて面白かったけど(爆)
ていうか、改めて人の口から5人になってこれからどうのこうのって
聞いたとき、あっ、そっかあ5人になったんだよなあって。あんまり人数に
こだわりがないっていうか気にして無いんで(って気にしろって話だが)深くは
考えたことなくて、5人?って思うと寂しくもあり、あー、5人かって。
今年はまた色々挑戦の年なんだろうって。
たしかに、若干普通のアイドルっぽくなってきたと思うので、それがいいのか悪いのか
わからないけど、カツンっていうものを確立していってもらってまた節目の10年、
これからの5年後を楽しみにしたいなって思います。

余談ですけど、窓兄さんたちがマイクもって歌ってるのをみると
新鮮すぎた!!(笑)

このご時世、夏のコンサートもどうなるか?全くわからないけど、とりあえず近場であれば
参りたいと思ってますのでそのときはお友達のみなさま、
「カツンについて本気だして考えてみよう」の会をやろうね(笑)って
いう名のただの飲み会で飲んだくれるあたしだと思います(w

デビューしてやっと5年か・・・その前も長かったし(笑)まだ5年ってキモチのほうが
強いけど(笑)このままいや、今以上に飛躍してもらって、いろんな意味で(笑)
あっと言わせるグループになってほしいです。5年後楽しみだなあ(w

10周年はお祝いするか(w
5周年なのに、スルーしすぎた(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]