忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未完(笑)仕事が忙しくて最後まで無理だったよー(泣)
昨日やっとこさ、滝ちゃんねるをそれも寝る寸前の夜中12時半から(苦笑)
やべー、忘れてた!!ってことで見たんですけど(金曜日の昼12時ごろに入れ替わるので)
なんでもっと早く見なかったんだろうって後悔。
きすまいが出てるっていうのは知ってて、私服でリハやってるよっていうのも
聞いてたんだけど、うっかり忘れてたあたしが悪いんだけど、たかしのリハの格好が
黒とグレーの中間ぐらいの(笑)なんて表現していいか?わからん色(爆)の
タンクで、あたしの大好物の二の腕やら、鎖骨が見えてて、ちょーーーーーー、
かっこいいの。久しぶりにきゅんきゅんキターーーー!!
コンサートの初日ってことで名古屋の28日の模様が流れてたんだけど、
このときのたかしはオバパーではなかったんで(笑)ビズはかわいい。
確か、太ってるのか?痩せたのか?もうドキドキしながら、ふぁいあびをみたので
ふぁいあびの記憶はなく(爆)とにかくちょっと顔が丸い?とか言いながら
顔をみた記憶しかない(苦笑)
けど、意外に滝ちゃんみたら思ったより丸くなかったのは見慣れたからか???

3D GIRLのリハが流れて、ちょーーかっこいいの。
下はジャージの裾を脛の途中までまくってるのがかわいくて。
手が長いってやっぱ武器だと思うし、二の腕でてるからさらに長く見えるし、
振りもたーくんの味方で(笑)ホント似合うの。まああんまり映ってなかったけど、
クラで踊ってたときよりキレイに踊っててやっぱりこの曲のたーくんは大好き。

一人ずつの軽すぎる(笑)インタビューっていうか、リハ終わりを捕まえて
コメントもらうみたいな感じだったんだけど、そのとき、たかしは上半身は・だ・か(はあと)
うわっ、ひっさびさにぬーいーでーるーーーーー!!
よかったー、思ったより太ってなくて(蹴)
っていうか、体をちょっと(笑)鍛えたので、少しごっつい感じになりました的な感じで
ちゃんと逆三角形の体だったんでほっとしたのと、かっこいいのと、まじできゅんきゅん
来すぎてリピとまらず(苦笑)
言ってるコメントはあほっぽいんで(ヲイ)カットするっていうか、確かに滝ちゃんなんだけど
ちゃんとたきざーさんも見てるとは思うんだけど、カメラに向かって、「たきちゃんねー」って
問いかけることしばしば。しかし、たきちゃんねーってカメラに向かっていえるのは
たかしだけだと思う(爆)さすがですわ、自分でも生意気をとったら何が残る?って
言うぐらいのお人ですから、ステキすぎます。
それに比べて、がやは「成長したとこを見てください!」とか若干聞いてて、
そういった発言多しなところは否めなかったけど(笑)なんだろうなー、しっかりしてるわ(笑)
だけど、たかしはその生意気キャラがいいと思うのでそれを押したらいいと思う、
ずんさまみたいに(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]