忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこいいです、こうき!!・・・
前日からついったーとかで回ってたお話だったんですけど、今日の新聞に載ってました。
こうきが宮城にいったとのこと。

以前24時間テレビで一緒に水泳をやった男の子のお家が宮城だったようで(知らなかった、汗)
お休みがあったみたいで現地に入ったとのことでした。

去年だったかその前だったかの24時間テレビでもその後として流れてたのは
知ってて、いわゆるテレビの中だけの出来事だと思ってたけど、ずーっとあれかれも
交流があって、こうきが気にかけてたことに驚きでした。
けどしょうやくんもうれしかっただろうなあ。こうきのこと、大好きだし。

見た目がちょっといかついから(笑)誤解されやすい部分もあってそれもこれも
全部わかった上でこうきは生きてると思うので、そんなことはいいんだけど、やっぱり
見た目で判断されることも少なくないから、もうちょっとどうにかなんないのかね?って
思うときもしばしばあるけれど(笑)本当はすごく優しい子だっていうのは知ってたつもり
だけど、改めてすげー、いいやつって思いました。
だって、うちのたかしくんの面倒みてくれるしwww

こそっとやってても、ばれるときはあるし、今ガソリンがないのに行くとか、売名行為だとか
色々批判もあるだろうけど、なんて思われようとも行ったことについてはすごいと
思うし、避難所の人が少しでも歓迎してくれて、喜んでくれたのならそれでいいと思います。
周りがとやかくいうこともないし、それでカツンの株があがるとも思わないし(笑)
こうきの生き方だと思うので、まあこんなときは色々噛み付いている人たちもいるけど
そんなこと気にしないで、いけるのならどんどんいってあげたらいいと思います。
お金ももちろんだけど、それがすべてだとは思わないんで、ある種げいのーじんの
特権はこういったときに使ったらいいと思うんですけどね。
ただ、一時的じゃなく、この先どれくらい復興にかかるかわからないけど、
根気良くとは思います。


しかしこうゆうときにアン○から槍玉にあげられるじんくんってよくも悪くもインパクト大な
存在なんだろうな(苦笑)

KAT‐TUN田中 1人で宮城入り

デイリースポーツ 3月28日(月)9時12分配信

 KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。
 田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。
 同夜、帰京した田中は、「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。所属のジャニーズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです」と説明した。

田中聖 1人で被災地入り、コメや水を配布

スポニチアネックス 3月28日(月)7時1分配信

 「KAT―TUN」の田中聖(25)が27日、宮城県多賀城市の避難所を訪れ、救援物資を配るなどした。

 ジャニーズ事務所によると、06年の日本テレビ「24時間テレビ」で知り合った同県在住の武田捷冶(しょうや)さんが被災したため、米や水、缶詰などを持って、26日朝に一人で東京を出発。武田さん宅で1泊した後、持ってきた物資を同市の避難所に届けた。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]