忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず午後から出勤したものの・・・

えーっと、午後から出勤しましたけど、気持ち悪くて帰りたいです(苦笑)
頭もぼーっとしてます。会社にきて速攻胃薬のみましたけど(w

昨日は久々にチヂミ食べにいったのはいいんだけど、結局いろいろありまして
出勤日の今日の午前中はお休みしました(笑)
いつものYさんという社長さんが従業員のかたを3人ほど連れていらしてたので
みんなでチヂミを食べに行ったのが2時すぎ。
なんかの話の拍子に、店の女の子がバレンタインのお返しにY社長さんが
いつも買ってるいちごがあってそれをお返ししたそうで、そのいちごが食べたい!!って
ことになり、いちごを買いにいくかいかないか?でその店を出たのが5時半すぎ(笑)
しかしタクシーがなかなかつかまらなくて、さっぶい朝を外で凍えてました・・・・。

結局、あたしがいちごを一緒に買いに行くってことになったけど、
Y社長は朝8時から9時まで仕事があるので、会社に止めてあった車で
普通に朝7時前から仮眠(苦笑)午前中休んで某所までいってまいりました。
っていっても、某ずんさま担のSさんちの実家の近くでびっくりしたけど(苦笑)

1度寝ると死にそうにしんどくて(笑)軽く頭痛もするし、だるいけどそこは眠そうな
顔は隠せなかったけど(汗)なんとか起き上がっていちごやさんへ。
これまた今日は天気がよくって、太陽が目に刺さりそうでした(w

いったお店がここ。

2011032609500000.jpg










そして買ってくださったいちごがこれ。

P1000002.jpg2011032610210000.jpg










大概でかいです(笑)ここはこういった大きいいちごが有名みたいです。しかし2個食べたらもうおなか
いっぱい(苦笑)多分普通のいちごの4個分ぐらいありそうな大きさでした。おいしかったです。

従業員と店の女の子にも買って来る約束をしてたので、とりあえず従業員3人の家を
1軒ずつ回り(連れまわされた、笑)しかしみんな帰ったのが6時前とかなのに、朝の10時から
叩き起こされてちょっとかわいそうでした(苦笑)
そのあと、お家まで送ってくださったんですけど、いやー、ホント元気すぎる社長さんで
周りの体力がもたない(汗)あたしのあとは店にいって女の子に渡しにいかれたみたいですけど。
多分女の子もしんどいやろうな(w

すっかり元気な社長さんでしたけど、家に帰ったあたしはぐったり。
しかしやることがあるから結局お昼からまた死にそうな顔で出勤しております・・・・。
ふと記憶をたどっててもどうやって韓国料理屋にいったか?記憶がない・・・。
っていうかその前後の記憶が無さすぎて、今日、店にいくのが怖い(苦笑)


さあ、椅子に座ってるのもしんどいし(笑)掃除するかなあ・・・。

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]