忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!12周年・・・・

昨日は仁担のKちゃんと、ダラダラ(笑)お買い物の1日でした。
っていっても午前中はアタシが動けないから、お昼からになったけど(苦笑)

結局特に何を買うでもなく(笑)いや、いいなと思うワンピースがあったんだけど、
きすまいのこの先の仕事も見えてないし、たかしはえらく太ったって話で(たきつば
コンにいってたお友達のお話より、笑)とうとう、たかしに対する愛が試されてるよ・・・(泣)
イマイチ買うって気になれず(笑)止めてしまいました。なんやろ、服を買う基準が
そこっていうのが悲しすぎるwww
とか言いながらでも買えばよかったかなっとちと後悔中(w

それでもってお買い物し終わったあとに、居酒屋で休憩がてらご飯を食べてたとき、
アタシがふいに「そういや明日って何日?」ってKちゃんに聞いたら「8日だよ」って
言ったあとに、Kちゃんが「何かある!」って言いつつも、すっとは出てこず(笑)
ちょっと考えたのち、「あっ、じんの入所日や!」って。思わず、なかまるも仲間に
入れてってしょうもないこと言ってしまいましたけど(苦笑)うっかりわすれそうだった
入所日を今年もうまく思い出せたので、とりあえずお祝い(w

なかまるさん、じんくん、かめちゃん、まっすー、がや(笑)
12周年おめでとうです。

じんくんは別の道へ進んでいったけど、このまま毎年ずーっとお祝いしつづけようと
思います。なかまるさんももう12年か・・・・。やっぱりこのままひっそり追いかけようとは
思っております(笑)まあデブ組は安心だけど、がやはこれからどーなるんだろうな・・・・。
なんかデブ前のカツンみたいな動きをしてるきすまいなので、あの頃を知る身としては
期待しないようにしてもやっぱり期待するわけで・・・。この先の仕事も全く発表されない
ままでは服すら買う気が起こりません(笑)それに、たかしはえらく太ったって話だし(これは
がやには関係ないけど・・って思ったけど少なからず関係するか、笑)みんなお暇なもんで
お顔なり体型がまるっこくなってるのは否めないけど、今もしデブが決まったら痩せて
ください!!!(爆)とりあえずメンバー全員!!(どんなグループやねん、苦笑)
今まで暇って言える時間がここ何年もなかったから、いきなり止まると反動が来るんだろうなw

てかよく考えたらがやも人生の半分以上はジャニで生きてるんだよなあ。
何が何でもデビューを勝ち取ってくれることを切に願います。
もうみっくんもそろそろヤバイし(苦笑)っていいながらヤバイところを越えてしまったような
気がしないでもないんで、そこはもういっかなってとこはあるけれど、とにかく来年13周年を
お祝いするときには、デブ組に入っててほしいな・・・。

また13年にむけてぼちぼち追いかけていきますwww

それよりなにより来週にクラ収録があるんだけど、まーじーで、にかちゃん怖い・・・。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]