忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと、言い忘れ・・・
きすまいのみなさま、ホールツアーおつかれたまもりでした!!
いろんなレポを読み漁ると、どうやらラストでは、ホールツアーラストみたいな
字幕?が出たらしく、スタッフさん、ホントにありがとうです。
それはそれで見たかったし、やってもらえたメンバーもうれしかっただろうし、
やってあげようって思われて幸せです。

そして、ラストのよこにかの絡みは、最後ってことなのか?
わったんが、両手で後ろから抱きしめるみたいな体制だったらしく、お友達が
おせーてくれたんだけど(Cちゃん、ありがとう!そんな報告をよこしてくれるのは
あなたしかいない!!爆)もう無理、死ぬかと思った(w
そのまんま、高嗣をどうにかしてくれてもよかったのに・・・(殴)
うわー、見たかったよー。ラストがどうというより、そこだけ見たかった・・・。

とにもかくにくもあと残すところ、横アリと名古屋です。
今、なんだか猛烈に高嗣が見たくてしょうがないんで(笑)テンションあげて
エンジンかけていきたいと思います!
せんちゃんがある意味天然が炸裂だったようで、その天然ぶりな発言に
高嗣がちょー、かわいかったらしいです。
以前に泊まったホテルが4人部屋の和洋室だったらしく(いまどき珍しいなあ、いい部屋か?
悪い部屋か?ものっすごい分かれるけど。苦笑)寝るにあたって、ベット2人と布団2人とに
分かれなきゃいけなくて、にかは和室でいいってことで、決めたらしいんだけど、
残りの3人は(ちなみににか、せん、がや、わった)洋室が良かったらしく、じゃんけんをしたら
どうやら、せんちゃんが負けたらしく、和室になったとか。
その話のときに、「(にかの)の布団に入ろうかと思った」とか「俺たち、2人で1つだよな」
とか、発言が炸裂して、高嗣はひざから崩れ落ちて笑ってたらしいんだけど、
もう、にかせんきゃわきゃわすぎて、むーりー!!
せんちゃも、にかの布団にはいっちゃえばよかったのに(爆)
絶対、たかしは一晩、離さなかったと思うし(萌)
とか、妄想全開で死ぬかと思った(単純)

にかが見当たらなくなると「にかは?」っておにいちゃんたちに聞くせんちゃん。
(単にみやっちたちのへや(みっくん、みやた、たま)にいってただけらしい)

はあー、かわゆすぎるよ、せんちゃーーーん!!

ここんところ、急速に仲良しな(以前からよかったけど)にかせん。
発言がいちいち計算じゃね?って思えるぐらい天然なせんちゃんにアタシは
違う意味で萌えです。
にかもまんざら嫌そうじゃなくって、せんちゃんのことは普通に受け入れてる感じがさらに
お互いの仲良しさが出てて、そんなときのにかはホントかわいくて、素直ですきです。
みやっちとかには結構ツンなんだけど(みやっちはツンがすきだからいいんだけど、笑)
せんちゃんには甘い気がするし、なんだろう、あの2人の雰囲気がやわらかくて
スキです。

神戸でもきゃわきゃわだったし、この先横アリでは、いい子ちゃんになるのかも
知れないけど(笑)あまい、あまい雰囲気に遭遇したい・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]