忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな意味で暑かった週末・・・

先週末はようやくカツン@京セラでした。
またそのお話は後日ゆっくり書きたいなとは思ってます。
22日のたかしのダンスがステキすぎて、途中また泣いてしまったけど(がっしがし
踊ってるのを見ると泣けてくる、爆)それはDVD撮りのためか?って思ったアタシは
間違ってるんでしょうかwww

とにかく暑すぎて、用事のないとき以外はずーーーっとホテルにこもりっきりでした(w
いつも大体、たま担のHちゃんと仁担のKちゃんの3人なんだけど、今回はなんだかんだで
10人ぐらい、久々に大人数のカツン担が集まってほんとに1年ぶりぐらいにみんなでわいわい
出来たのが楽しかったし、7月とか8月のお誕生日の友達が多いので、みんなまとめて
お祝いしてくれたりしました。
朝までわーわーやってたのが楽しかったし、コンサートが終わったあとは戦争のように
すごかったけど(笑)それはそれで笑えたし、濃すぎた2日間でした。

2日間、お会いできたお友達のみなさまありがとうございました。
お約束をしていたのにも係わらず、なかなかドームにいけなくて、ご迷惑を
おかけした、なかまる担のHさん、Rさん、申し訳ございませんでした。
なかまるがびっくりするぐらいかわいくなっててびびりました(爆)
やっぱり髪はちゃら男といわれようが茶色いほうがいいです!!!若くなったようにも
見えたし。てか黒髪だとまじめすぎる人にしか、なかまるは見えるので、ちょうどよかったんじゃ
なかったのかなって勝手に思っておりました(笑)
だけど、しゅーてぃんぐすたーはもっと聞きたかったです(w

よこー担のCちゃんもありがとうございました。
ぬるいマリオネットみた!!けどそれは隣ちかくにいるたかしががしがししすぎてる
だけだと(苦笑)てかあーゆー動きは手が長いからキレイに見えるかもなあ。
しかしすれ違いざまによこーさんと一瞬でも絡むって珍しい行動に驚きました(笑)
縮毛矯正したよこーさんはだいすきです!!上田さんに迫られるよこーさんはもっと
すきです(爆)

今回ご一緒させていただいた、亀担のTさんとたま担(でいいのか?、笑)のCさんには
ばったばたして帰ってしまってホントすんませんでした。
バイトがどうしても休めなかったので(苦笑)横でわーきゃー、うるさかったと
思いますがまたこれにこりずにご一緒してやってください。

そしてそして、夜中にいっぱいお世話になったお友達のみなさま、ありがとう
ございました。がんばって酔っ払って帰ってきて、久々にこの歳で泣いてしまうという
恐ろしい状態になりましたけど、ホントにホントにうれしかったです。
カツンコンが大阪であるときにはなかまるぼっちゃんをみるか?誰を見るかわかりませんが(笑)
出向いていきますのでそのときはまたよろしくです。

最後に、今回もまたわけのわからんわがままをいっぱい聞いてくれた、仁担のKちゃん、
遠方に住んでるのに、なぜか1ヶ月で3回もご一緒してくれた、たま担のHちゃん、色々
ありがとうございました。
また約1ヶ月後に、えびきす舞台がありますのでそれまではしばらくゆっくりしましょう(w

とりあえずアタシの今回のカツンコンは終わりました。
今週末は今回のツアーのホントに最後の台湾でのコンサートですな。
いくお友達のみなさまは楽しんできてくださいな。そしてまた感想をお待ちしてます(w

カツン兄さんたちも、きすまいたちも、お友達のみなさんも、ホントにホントにありがとうでした。


今日はなんだか忙しくて休まなくてよかった(笑)
 

拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こちらこそ、ありがとうございました。
本当にほんの一瞬(笑)でしたが、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

やっぱりシューティングスターはフルで見たかったですよね~

あと、わたしも“チャラまる”賛成!!です(笑)

  • from りか :
  • 2010/08/25 (16:07) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]