忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART2:WORLD BIG TOUR 京セラドーム・・・
覚書です(笑)

また順番に思いでは語っていきたいです(笑)
けど、たきざーさんのソロコンも書きたいんだけどなあ・・・。
KAT-TUN LIVE TOUR 2010  PART2:WORLD BIG TOUR
@京セラドーム

結局2日間ともに、音響トラブルがあったけど(笑)それはそれでいい思い出です。
間違ってるところがあったらおせーてください(w
*はきすまいがついたところです。

overture
がや、せん、みっくんの順番で出てきてご紹介。
こんときのみっくんが地味にかわいかった(笑)

N.M.P *
FALL DOWN
Real Face *(途中から)

カツンメンバーご紹介

ONE DROP *
Keep the faith *

THE D-MOTION
Love yourself *

*亀梨ドラム

MAKE U WET* (聖ソロ)*せんが、みっくん、がや、にか

Love Music *(田口ソロ)よこ、にか、みや、たま

*和コーナー
 ・上田さんの(天女の、笑)舞い(補佐はにか?)
 ・聖のたいこ*(がや、みっくんはたいこ叩いてる)
 ・田口・中丸の傘をつかったアクロバティックな・・・(補佐・せん、みや)
  というか、えびさまたちが手をつないで空中で上半身裸でくるくる回るやつっていえば
  ドリボファンの方はわかるかと。2人が悪いわけではないんだけど、やっぱね、
  ごせきふみきゅんがうまいわ(当たり前)
 ・亀の(天女の、笑)舞い(補佐・よこ、たま)
補佐にきすまいたちがいるんだけど、にかが結局わからなかったけど、上田さんっぽいなあ。

中丸ソロメドレー
 ・Understandable (カツン面がバック)
 ・key of life *(たま、みや、よこ)
 ・Shooting Star* (全員)
 ・FILM

お仕事のご紹介コーナー?(笑)
 ・Going
 ・ガリレオ脳研
 ・パナソニック かめ
 ・デコトモ
 ・過去のシングルとかのPVが少しながれるけど、Aさんの存在が消されてる(爆)
  (リアルフェイス、YOU、シグナル、どんえば)

DON'T U EVER STOP*
RESCUE *

LIPS *(お手振り曲3曲って感じで)
愛のコマンド*
GOLD *

MC* (途中から参加)

祈り(きすまい)
カツンときすまいのアクセントダンス
FIRE BEAT(きすまい・カツンたちも最初ちょっとまじって一緒に)

僕らの街で(FIVEとアコースティックコーナー)

FARAWAY
RIGHT NOW *
HELLO *
ONE ON ONE *

RABBIT OR WOLF (上田さんソロ)

SWEET~LOST MY WAY* (かめソロ)

*中丸クリニック ~ボイパ

Going!

喜びの歌 *
WILDS OF MY HEART *
Peacefuldays *
PROMISE SONG

*EC1
N.M.P *
お馬さん登場。
ROCKIN'ALL NITE *

メンバー紹介にて、きすまいはここで終わり。

SMILE

*EC2
Going
ハルカナ約束(22日のみ)

どうでもいいですが、今回SMILEから後は見れませんでした(苦笑)
SMILEぐらい聞けばよかったかなと今頃後悔(笑)

2日目のたかしのダンスがステキすぎて、みやたのうしろにいるのにみやたよりも動きすぎるから
みやたを超えて見えるし(笑)かめソロだけはまったり、腰回してみたり、たかしスイッチがとにかく
入りっぱなしで疲れました(笑)ホントに二十歳すぎたらいろっぽくなってて、いい男になるんじゃ
ないかと勝手に想像しては照れてました(爆)

ひつこいようだが、がしがし踊るたかしとなかまるはだいすきですwww

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]