忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってらっしゃい・・・・。
昨日のあらちこんの感想を書く前に(笑)ヤフーのトップページに貼ってたんで
とりあえず。
今日は仕事なんだけど、うっかり寝坊して、ズムサタとかチェックする時間が全くなかったんで(汗)
ちょっとびっくり。
ようやくLAに行ったか・・・・。ハロウィン終わるまでいるんちゃうか?って仁担のKちゃんと
うっかり喋ってたけど(笑)

とりあえずライブまで1週間ちょっとか・・・。
お友達のYさんは本気で行くのだろうか??ものっすごい気になります(爆)


空港でそれなりに記者さんがいて、ちょっとでも記事に扱ってくれたのはうれしいし、
まあ成功するしないはこれからのがんばりと、運だと思う。
それがじんの生き方だし、やりたいことだし、しょうがないよね(苦笑)
OKしたのは事務所だし。来年あるであろう、じんのソロコンにどこか引っかかれば(笑)
行ってみたいですなあ。

またヤフオ○とかで写真見てみようっと(w
ゴキゲン赤西仁、全米ソロツアーへ出発!
2010.10.30 05:01

 7月にKAT-TUNを脱退した歌手、赤西仁(26)が29日、来月7日からの全米5都市ソロツアーに向け、成田発の全日空機で米ロサンゼルスに旅立った。

 白いシャツに黒のダウンジャケットをはおり、ジーンズとラフな姿で登場。搭乗口付近には30人近い報道陣が待ち構え、意気込みを聞かれると「楽しんできます!」とゴキゲン。KAT-TUNのメンバーと話をしたかどうかについては口ごもったが、メンバーに向け「頑張ってきます」とメッセージを送った。

 ツアーは「YELLOW GOLD TOUR 3010」と題し11月7日から同21日まで、シカゴを皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークを回る。

 

赤西 全米ツアー出発、メンバーとは話さず

スポニチアネックス 10月30日(土)7時3分配信

 アイドルグループ「KAT―TUN」を脱退した赤西仁(26)が29日夕、全米ツアーに向けて成田空港発の全日空機で出発した。

 黒のダウンジャケットに白いシャツ、ジーパン姿で搭乗ゲートに姿を現したのは出発予定時刻の約5分前。取材陣に抱負を聞かれると「楽しんできます」と話した。

 7月の脱退発表後、KAT―TUNのメンバーと話したか?という質問には「いえ」と一言。「頑張ってきます」と笑顔を見せ、機内に乗り込んだ。

 全米ツアーは来月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ(同10日)など5都市で公演を行う予定。

赤西 新たな挑戦へ旅立ち 全米ツアー「楽しんできます」

2010年10月30日 紙面から

 KAT-TUNを脱退した赤西仁(26)が全米ツアーに向かうため29日夕、千葉・成田空港から米ロサンゼルス行きの航空機で飛び立った。赤西はフライト前、待ち構えた報道陣に「楽しんできます」と言い残し、新たな挑戦にも自然体で臨むことを印象づけた。

 午後4時前、カメラの放列を浴びると一瞬、戸惑ったような笑みをこぼしたが、荷物を押しながら、淡々と搭乗手続きを済ませた赤西。出発口を抜ける直前に「楽しんできます」と答えた。出国審査場に至るエスカレーターを下る際は、ガラス戸越しに撮影するファンに手を振る余裕も見せた。なおも追いすがる報道陣には再び「楽しんできます」と口にし、一人で航空機に乗り込んだ。

 

元KAT―TUN赤西、ツアーへ渡米

 KAT―TUNを脱退し、ソロ歌手として全米ツアーを行う赤西仁(26)が29日、成田空港から米ロサンゼルスへ出発した。

 赤西は黒縁のメガネ、ダウンジャケットにジーンズというラフな服装で空港に姿を現した。報道陣約30人に囲まれ、時折、笑顔も見せながら「楽しんできます」とコメント。「KAT―TUNのメンバーに一言?」という質問には「いや~、頑張ってきます」とだけ答えた。

 ツアーは11月7日のシカゴからサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5公演。6月のロサンゼルス公演で米国デビューしているが、今回は英語の新曲も披露するなどスケールアップ。また、米国ではCDデビューの計画も進めており、今月4日の壮行会では「日本を拠点にして米国や欧州でも活躍できたら…」と抱負を語っている。

 

赤西決意の旅立ち「楽しんできま~す」
このページをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このページをdel.icio.usに登録 このページをlivedoorクリップに登録 このページをgooglebookmarkに登録

 KAT‐TUNを脱退した赤西仁(26)が29日、全米コンサートツアー「Yellow Gold Tour 3010」を行うため、成田空港からロサンゼルスへ向かった。黒のダウンに黒縁メガネというカジュアルスタイルで搭乗口に姿を見せた赤西は、待ち受けた約20人の報道陣に「楽しんできま~す」と笑顔で宣言。普段はクールな男が、決意の旅立ちに白い歯をこぼした。

 亀梨和也(24)ら5人のメンバーへのメッセージを求められると、「頑張ってきます」とひと言。ファンに向けても「とりあえず楽しんできます」と繰り返し、機上の人となった。ツアーは11月7日にシカゴで開幕。同21日までにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5都市をまわる。

(2010年10月30日)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]