忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきまーす・・・
と、いってまだ行ってないんだけど(笑)
今日から京セラドームで、あらちコンが始まります。
お友達のご好意で、金曜日も入れるようになり(元々は日曜のみ)
感謝カンゲキ雨あらちでございます。
アルバムももっていたのにも係わらず曲を聞き始めたのがつい1週間前っていう(苦笑)
そして今朝、仕事そっちのけで、国立のセットリストを探し出し(笑)変わるだろうけど
そんなには変えてこないだろうっていう予測のもとで見てみたりと急に慌ててます(w
今日の席は天井なので、ちゃんとズンさまうちわを持ってきた(w
日曜日も入るんだけど、場合によってはやまりょーうちわとかいなちゃんうちわが
出動かなあって思ってるけど、それは今日次第ってとこで。

ホントは早退したかったけど、もう一人のおばさまがお昼から有給をとってたので
かえるわけにもいかず(苦笑)結局ちょっと遅刻しながらってことになりそうです。
ただ、座席がいやじゃなくて、上まであがっていくのが本気で辛い(苦笑)
けど、楽しみすぎる!!

そして水曜にDVDレコーダーのドライブが出たまま、戻らなくなり、どうしても
修理を呼ぶ羽目になったんだけど、無理矢理今日きてもらうことになったので
午前中に1時間ほど抜けて家に戻って、修理してもらったっていう。
だけど、地デジを撮るときデジタルモードっていえばいいのかなあ、うちはパナだから
他の機種がわからないけど、DRモードとかHXモードとかで撮ると必ず映像が
飛ぶという恐ろしい現象が起こってて、クラは50分あるはずがなんでか45分しか
なかったとか(苦笑)、録画が終わってる時間なのに延々ローディング中で録画が
止まらなかったりして、W録が全く出来ないとか、5分しか撮れてないとか色々(滝汗)
HDDを一生懸命よけてるつもりがなかなかよけれなくて修理にだすとHDDが正常で
戻ってくるって保証は全くないんで、だましだまし使ってるけど、とりあえず今日きた
修理の人に聞いたけど、あまりよくわかってないのか?もひとつ的確な答えを
得ることができす、ただアナログだとなんの支障もなく撮れるので、HDDの異常じゃなく、
制御関係かもと言われて、制御盤を変えることも今日可能だとは言われたけどとりあえず
もう1回考えて呼ぶことにしました。もし変えてダメだったらもって帰ってもらわないといけなくなるんで
とにかくもって帰られたくないんで(笑)万が一もって帰らないといけないことを想定して
いるものは避けておかないといけないかと。あんまり修理代がかかるようだったら買ったほうが
ましかなあとか思いつつ(苦笑)思案しております。

さらに火曜日に急に寒くなったと同時に軽く風邪を引きました(爆)
去年一昨年もこの時期ぐらいに風邪を引いたきがする(苦笑)
そのうち治るやろうと思いつつ4日ほどきますが、咳と鼻がやばくなりつつあってこれから
1週間、忙しいのに乗り切れるかどうか疑問です(笑)
とりあえずあんまりにもひどくなったら医者いくか・・・・。

それよりネイルサロンに行きたいんだけど、どこにいこうか悩みすぎて全然決まらず(笑)
結局ネイルしないままになるかって思ったり、今流行りのプラチナローラーがほしいなって
思ったり、ムック本買いすぎてたり(爆)妙な物欲が止まらずまじでヤバイ・・・。

あんまり悩んでもしょうがないから、悩まないでおこう・・・(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]