忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました・・・
今朝は、出勤前にKTKのビデオ(しかなかった時代)をうっかりみてしまいまいた(爆)
どうしても歌がもう1度聞きたかった・・・(どれだけスキやねん、アタシ)

というのも、この週末、愛しの(笑)たーくんに会いにいってまいりました。
今回はがっつり見る日程じゃなかったんで、合間にうろうろ遊んできました(笑)

土曜はホテルに荷物を置いて原宿へ。
まず、明治神宮へ(笑)
近くは何度となく通ってても今までいったことがなく、関東でのパワースポットって
いうことでとりあえず1度いっておこうと思ってお参りしてきました。
だからかもしれなけれど、思ったよりも人が多くて驚きました。

そして、どうしてもイケナイ写真がほしくて(笑)うろうろと。
とめどなく買うあたしを止めてー!って今回もご一緒していただいたたま担の
Hちゃんに訴えたら、いいじゃん、買いなよ、どうせ止められないでしょって
言われて結局死ぬほどかったら、そんなに買ってたの?って驚かれたけど
だから止めてっていったやん!って妙な言い合いをするぐらい気づけば買いました(w
それからちょっと腹ごしらへをして帝劇へ。
幕間に、さくちゃん担のRさんとお会いすることができて、さくちゃんたちいちを
お伺い(苦笑)席も遠すぎるから、先に聞いておかないと探せない(w

年に1回、どうしても泊まりたいホテルがあって今回はその年に1回に当たるとき
だったので某ホテルに宿泊(笑)
その近くに仁担のMさんや、亀担のYちゃんがいるんで、夜10時、某駅前集合して
頂いて飲み屋へ。
そこからMさんは1時半ごろお帰りになったんですけど、毎度のことながら
あたしたちが解散してホテルに帰ったら4時だった(笑)
けど、ヲタ同士の会話は楽しすぎて時間がすぎるのも早いし、アタシもしゃべるし(笑)
6時間あまりしゃべったら声がかれた(爆)

で、翌日は柴又におでかけ。
仁担のMさんがお近くということで、色々案内していただきました。
いつもならうだうだ探しながらいくんだけど、今回は案内していただいてホントに
楽させていただいたし、楽しかったですし、ホントにお世話になりました、
ありがとうございました。
また後日写真とかあげたいと思います。

そして、駅までわざわざ旦那さんを呼んで頂き、駅まで車で送ってくださいまして、
なんとか余裕をもって帝劇へ。
見てる途中にコンタクトが割れて落ちてきてまじびっくり(ちなみにアタシが使ってるのは
使い捨てです、ちなみにちょっとドライアイなので長時間つけてると目薬ばっかり
さしてます)
朝から調子が悪くて痛かったんだけど、それもちょうどきすまいのテンションの
時で(決してショータイムではなく劇中なんです)焦りつつももうしょうがないと諦めて、
片目で見つつもごそごそさらのコンタクトをはめたらこれまたすっきりくっきりな視界で
さらに高嗣がかっこよくみえた(蹴)早く交換しときゃよかったなと若干後悔(苦笑)

終わったあとは、みっくん担の知り合いとちょっとおしゃべりして、だて担(だと思う、笑)の
Mさんと3人でお茶してまたヲタ話。すのまん話もホント楽しくて、ずーっとしゃべってたかった
けど、ここんとこ、遠征すると午前さまになってたのでせめて日付が変わらないうちに
帰りたかったのと、前日の睡眠時間が約3時間半っていう恐ろしい(その前も4時間ぐらい)
状況だったので、いつもよりは早めに新幹線に乗りました。

2日間、ホントよう遊んだし、ようしゃべったし楽しかったー。
お会いさせて頂いた方々のみなさま、ホントにお世話になりました、ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
また次お会いできること楽しみにしてます。

私信>今回もご一緒してくれた、たま担のHちゃんもありがとうでした。
アタシはあのかっこよすぎた(笑)たーくんの残像だけで当分生きていけそうです(w
そしてヴィ○ンがいつか買えるようがんばるわ(w
てか千社札つくろーよーーー!!携帯の充電器?買うしー(笑)
明治神宮ばんざい!なんだけどHちゃんのお願いごとは叶ったのかな?

さて今日はBANDAGEの公開舞台挨拶?中継での舞台挨拶だかなんだかの日らしく
それも土曜にお誘いがきて知ったっていう(苦笑)それにいってきます(w
いよいよ、じんの映画が見れるからちょっと楽しみー。寝ないようにだけは気をつけないと・・・。
今回は滝沢革命と人生革命を1公演ずつ。
ここのところの自分の動きからすると、ありえない1公演ずつって感じで
ホントにいいんかなあって思ったけど、1公演ずつでよかったみたいです(爆)
いや見れるもんなら見たいけど無理してまで・・っていうような。
なんせ、きいてたけど出番が少ない。
悪役だから出番が少ないのはわかってることなんだけど、なんか去年も少なかったから。
だけどさらに減ってるような・・・。みやっちは悪役からヒデアキ軍に出世したんで(笑)
みやっちはそれなりに出番あってみたしなあ。
内容は去年よりテンポはあがったけど中身を端よってるというかなんていうか、
びみょーな流れで去年よりわかりづらくなったんちゃうかなって印象でした。
今年は海老が交互出演だから、なんか目立ってない気もしたし・・。

出番がそんなに多いせいではないだろうけど、出てきて踊ったりする分に
関しては去年もしゃかしゃかしてたけど、今年はさらにしゃかしゃか、がしがし
踊る高嗣くん。もうね、かっこよすぎて死ぬかと思った(笑)
やっぱりがしがし踊る、高嗣がだいすきだーーーー!!!
光る竹林って設定があってそこで踊る高嗣は最高にかっこいいし、ダンスにキレが
あるっていうか手抜きしてない(爆)
ショータイムのシャララがちょーー、ステキでこれももう1回見たい。
しかし殺陣の時間がすごく短くなってて、すぐに斬られてた(苦笑)
それが残念で仕方ない。寝てる(死んでる、笑)姿はステキだったけど・・・。
そしてあまり水にぬれたくないのか?よこーさんと行動を共にすることがほとんで(笑)
よこーさんずぶぬれなのに、にかはあんまり・・・みたいな。
よけてるんだか、たまたまなのかはわからないけど、本気であんまりぬれてなくって
びっくりしたー。

1幕でさくちゃんを見つけたのは始まってしばらくしてからっていう(汗)
あまりにも見つからず焦って思わず、さくちゃんいない!ってHちゃんに探してもらった
まじにいなくて、なんで??って思ってたら、次の準備に時間がかかるので
さくちゃん一人だけいなかったっていう(苦笑)
さくちゃん探しても、1番最初に見つけるのはだてさまで(爆)どこ探しても、だてさま
しか見つからなかったから、めっちゃいらってきたけど(笑)とりあえず
無事に見つけることが出来て一安心でした・・・去年も革命では何日間かいなかった
人だから、またなんかあった?って思って普通にびびりました・・。
髪型がなんだかしーくんに似てるんだよなあ・・・。

人生革命は24日1部に入ったけど、たきざーさんがロープアクションで失敗して
みっくんの上に落ちてしまってまじでびっくりしたー。
悲鳴があちこちで出てました・・・。
回数を見てないからわからないけど、なんかたきざーさんがもたついてる
印象があって、たまちゃんの甲板のはけ塗りしてるのをみたり(去年はとんかち
大工だったのに、今年はいろ塗りでこれってどーなん、笑)、下で補佐する
若干イケメンなみやっちをみたり(笑)して、たまたまぼーっと見てたら上から落ちる滝に、
え??ってなり、下で、どーんって鈍い音がしてたけど、あれってみっくんがひっくり
返ったときの音だったんかなあもしくは滝が落ちたからかなあ・・・。
怪我は??って思ったけど、その後も2幕も何事もなかったようにshow must go on
だったので、特別何事もなかったようです。多分痛かったのは痛かっただろうけど・・・。
みっくんも上を見たり、苦笑いしてたけど。たまちゃんも船の上から覗き込んでた。
ロープが切れたとかそんなんじゃなさそうだけど、ホント怖すぎる。
たきざーさんがだまって深く頭をさげてらっしゃいました。
なんでか後ろに座ってたみっくん担らしき人が号泣してた・・・(汗)

とか塚ちゃんのマジックでバケツで女性ダンサーさんの頭の上からきらきらの紙ふぶき?
みたいなのを降らしたら女性ダンサーさんの衣装が変わるってことをやってたんだけど
バケツも一緒に落としたっていう(苦笑)
こそっとでもないけど、普通にバケツを拾ってました・・・。

それと、みっちゃんの様子は色々聞いててものっすごい気になってたけど、思ったより
お元気でした(笑)
けど、お友達がいってたんだけど「ろぼみっちゃん」でした。
しかしホント上手に舞台装置を使ってほとんど歩かせることなく進められる
内容に驚くばかり!!ゴンドラに乗ったり、人力車にのったり、船にのったり、馬に
乗ったり、衣装も隠してたりするけど、舞台上で着替えたり、ホントすごいなって。
1幕はあまり感じなかったけど、2幕の後半は口の動きと手の動きと台詞がちょっとずつ
ずれてるし、最後は口すら動かないみたいな(苦笑)それでも泣くシーンは
汁が出てるし、すげーって感心したり。
最後は思ってしまって失礼な話ではあるんだけど、若干痛々しいなあって思っては
いけないんだけど、そんな風に思えたり見えたりしてきて、ちょっと考えてしまいました。
千秋楽を元気に迎えていただきたいと本気で思います。

てか今回滝革命よりも人生革命ですっごいみた場面があってそれがKTK復活!!(爆)
せんちめんたるろまんしてぃ~♪って曲(w
最初聞いたときからテンションあがってたけど、やっぱりみたらテンションあがった!!
五重塔が舞台真ん中にお目見えしたときに、いよいよきたーーーーー!って。
アレンジは若干変えてるけど、基本そのままやし、みっちゃんのナレーションも
あるし、ちょーー、楽しかった。それをしゃかしゃか踊る高嗣がいてー。繰り返されることが
ないと思われたKTKを見る日がくるなんて・・それも高嗣が踊ってるのを見れる日がくるとか
本気で夢みたいだったし、そこそこヲタやってることを思い知らせれた(苦笑)
だけど若干脳内ははらっ○がいたり、おおのさんの牛若丸が出てきた(w
かるく、ゲタップもあってそこでも踊ってました・・髪切ってるから幼いし、チェックのシャツとか
着ててちょー、新鮮。
あとは、途中プレゾンが入ってきたこと、なんでもありかーい(今さら、苦笑)
だいすきな曲だし、全員で踊るからかっこいいけど、さすがはにっき兄さんだわって。
歌ってるのは確かにっき兄さんだったと思うんだけど、高嗣しかみてないから
わからん(苦笑)

内容はわけわからんかったけど(いつものこと、爆)がやの悪役が上手で面白かった
なあ。みっくんは浄瑠璃とかやってるし、むらじーは三味線弾いてるし(かわいい)
最後はにっき兄さんが天に召されてたのがびっくりやったけど!!
それなりに楽しみました。ただ途中本気で眠くて仕方ないところがあるのは否めない・・・。

千秋楽までもう少しあるけど、怪我のないように無事千秋楽を迎えてほしいものです。


今回はざっくりでもネタバレかけるかなあ・・・(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]